• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんちゃん!の愛車 [スバル ステラ]

RAYS 19HEXロック&ナットセット 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ナット
RAYS 19HEXロック&ナットセット
パーツ単体 パーツ取付全体
ショートタイプでブラックのロックナットセットで、いろいろ探してみて安かったのがレイズでした!
素材はスチールの普通のナットです。
今までのKYOEIのナットと似てると思いましたが、ナットの形状が全てツバ付きでした。
ホイールへの過度なくい込み、レンチによるホイールへの傷防止にもなります。
ナットの頭にはRAYSロゴもあるのがカッコイイです^_^

どうしても、ブラック塗装が剥がれちゃうのは仕方ないとこです^^;

通常ナットが、33g。
ロックナットが、26g。
と、結構重さの差があるのに気づきました。

次の交換時もレイズを選ぼうと思います〜!
定価¥6,912
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス) ※宇治店でお取り寄せ

19HEXロック&ナットセット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / ジュラルミンロック&ナットセット

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:852件

RAYS / ジュラルミンナット(スタンダードタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:77件

RAYS / ジュラルミンロック&ナットセット(スタンダードタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:333件

RAYS / ジュラルミンナットセット

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:344件

RAYS / 17HEXレーシングナット

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:318件

RAYS / ジュラルミンナット(ショートタイプ)

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:64件

関連レビューピックアップ

エーモン 電源ソケット / 1548

評価: ★★★★★

自作 リアアンダーフラップ

評価: ★★★

WAKO / e-REVOLUTION 泡いっぱい洗車スポンジ かえるさん

評価: ★★★★★

AutoGauge タコメーター

評価: ★★★

NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LKR6ARX-P

評価: ★★★★★

KENWOOD KFC-RS163

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/11 18:04:42
カッコイイですね!
白のホイールにもイイかもです。
コメントへの返答
2017/08/11 22:37:55
こんばんは!
R2の時に、白のホイールでブラックのナット付けてましたが、シルバーナットと比べると、ホイールの白のデザインが際立った感じがしました!
オススメです(^^♪

プロフィール

「@ケロル☆ さん
印象が良かったようで安心しました。
オイル代は少し高い気もしますが5円引きもあるし、スタッフさんの対応良いし車好きなので、なかなか頼もしいスタンドで気に入ってます!
こちらも、近々オイル交換の予定です〜」
何シテル?   10/12 19:29
どんちゃん(sixstar660)です。よろしくお願いします! 日本語の語録が脳みそに少ないので、読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 京都...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAINZ HOME フタ付ハードコンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:01:21

お友達

ご近所さん!スバルな人!メーカー問わず!
お友達よろしくお願いします!

経緯が不明な場合、イイねやコメント等のやり取りのない方からのお友達申請は断るボタンを押します。

お友達になった経緯は関係なく、
イイね・コメントなど、やり取りのないお友達は削除しますので、あしからず。
36 人のお友達がいます
chi-moschi-mos * サントマトサントマト *
CORAZON RSCORAZON RS * エイジマンエイジマン *
中島乗り中島乗り * ヴィステラヴィステラ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ルーフキャリアとリベラルのドアミラーLEDが特徴です。 それ以外は、ぱっと見フツーです ...
スバル R2 スバル R2
16万キロ乗りました。 マフラー車高調変えたり、弄る楽しさ技術を、R2で知りました。 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
とっても、ドのーまるです。 ちょこちょこ運転しますので、弄りたい衝動に駆られますが、でき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.