• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんちゃん!

「@ケロル☆ さん
印象が良かったようで安心しました。
オイル代は少し高い気もしますが5円引きもあるし、スタッフさんの対応良いし車好きなので、なかなか頼もしいスタンドで気に入ってます!
こちらも、近々オイル交換の予定です〜」
何シテル?   10/12 19:29

ハイタッチ!drive

ダム 神様ハイドラ社長10000kmキロポスト日本三景 中級観光名所巡り 京都府

お友達

ご近所さん!スバルな人!メーカー問わず!
お友達よろしくお願いします!

経緯が不明な場合、イイねやコメント等のやり取りのない方からのお友達申請は断るボタンを押します。

お友達になった経緯は関係なく、
イイね・コメントなど、やり取りのないお友達は削除しますので、あしからず。
36 人のお友達がいます
(ゆうた)

(ゆうた) *

ケロル☆

ケロル☆ *

サントマト

サントマト *

chi-mos

chi-mos *

CORAZON RS

CORAZON RS

エイジマン

エイジマン

中島乗り

中島乗り

ヴィステラ

ヴィステラ

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

17 人のファンがいます

クリップ

CAINZ HOME フタ付ハードコンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:01:21
お友達ほしいレベル★★★☆☆

マイプロフィール

現住所京都府 琵琶湖からの瀬田川からの宇治川流域
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
自己紹介どんちゃん(sixstar660)です。よろしくお願いします!

日本語の語録が脳みそに少ないので、読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。

京都の宇治川以南・琵琶湖から瀬田川辺りを良く走ってます!

スバルが好きです!
が、現状を考えると、今のステラ以外は乗りたい!乗れる車!はないなぁという感じです。
とりあえず、ディーラーの担当さんが、もう乗り換えなさいと言うまでは乗るつもりです!
過走行(年2万キロ)な乗り方なので、ステラでは、20万キロまでは乗れるように整備維持りをしたいと思います。

最近はハイドラもはまってやってますが、緑化がメインなので、普段はあまり起動させてません。

通勤路が宇治川沿いを走るので、ステラの調子を伺ったり、ニューパーツの具合を見るのにちょうどいいです。
ついつい気持ちよくはしってしまうので、宇治川ラインをゆったり走れるように成長したいです。

予算を考えて節約志向で、外観パッと見ノーマルで、中身重視の維持りを中心にやって行けたらと考えてます!
早め早めの交換を意識しすぎて、ちょっと、もったいない感を最近感じつつもあります。
自分で出来る事は自分でやって、出来ないところ、重要保安部品の交換とかはディーラー・ショップでお願いするタイプです。
    登録日 : 2015年07月02日

愛車紹介

スバル ステラ * トヨタ プリウスα
スバル R2

最新 ブログ

ステラも人間も不調な最近。 (4)
名古屋に、会いに行きました! (4)
スマホ故障?そんなもん? (1)
ちょっと、お出かけついでに……… (1)
予定通りじゃないけど、結果満足。 (4)
やっかいな雨も止んで、今日は晴れ〜 (4)
今週は雨予報〜 (1)
クラクションは、事が起きたら鳴らすそうですよ。 (9)
山口の祖母ん家に行ってきました~ (4)
ステラリフレッシュ〜? (1)

最新 パーツレビュー

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ゼロワイパー サイドミラー用 / C85 [スバル ステラ] (0)
speedHeart 高品質燃料添加剤 モディファイ SH-MG200S [スバル ステラ] (0)
speedHeart スピードハート フォーミュラストイック 5W-50 [スバル ステラ] (0)
YOKOHAMA A.drive AA01 155/65R14 75T [スバル ステラ] (1)
Valenti LED HED&FOG DX3800 5500K HB3/HB4 [スバル ステラ] (0)

最新 整備手帳

いつものGSでオイル交換! [スバル ステラ] (0)
ヘッドランプ交換(HID→ハロゲン) [スバル ステラ] (2)
ロービーム光軸調整 [スバル ステラ] (0)
フォグランプ光軸調整 [スバル ステラ] (0)
サイドガラスのガタ音の解消 [スバル ステラ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.