• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のめの"ぽんこつ" [ホンダ ビート]

しのいサーキット 52.787秒

投稿日 : 2016年06月30日
1

本日のセット
Fは昨日に引き続いて
03G 2008年生 捨タイヤ状態
2日目の使用です

見てのとおり、めくれました
2
えぇ、めくれました

フロントタイヤです
フロントタイヤです

というのも、ヒーローから1ヘアにかけて
完全にスライドしながらそのまま突っ込みカウンターブレーキ

1ヘアはほとんどコーナーリングブレーキで
ステア一定のヨーで入っていく状態なので
嫌でもタイヤが削れてしまいます。
3

リアタイヤはZ2を持ち込みました
RSホイール+15

175/60/14 の6jです
こちらも完全坊主状態

4

本日は2ヒートのみ走る予定でしたが
魔が入りまして
午後3時からきているのに
午後走り放題枠を掴み取ります。 


本日の課題は耐久レース用に
ベストより1秒おちたタイムで安定して走るという
5


とりあえず安定して53秒
タイヤの状態にほとんど左右されなくても出せようになりましたゆえ
まぁ合格点としましょう。

きっと耐久勝てませんケド。。。


1時間半ほどでフロントタイヤ、リアタイヤともに完全におなくなりになりましたので
完熟歩行をして
初めて歩く路面、
走っていて見えない路面の微妙な変化などを観察しました

来週走るときはこれを頭にいれ
さらに、 バネレートを少し見直して持ち込もうと思ってます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ みっそんおいるかえたよ http://minkara.carview.co.jp/userid/2459183/car/2353661/4425373/note.aspx
何シテル?   09/13 16:26
基本整備記録です レース関係は 友人公開記事
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

本当にイイネいりませんから! 
用があるならコメントください。

とかいていてもイイネしてくる人いるんだよね
5 人のお友達がいます
しびっこしびっこ * と~りょうと~りょう
ひしょひしょ シビックドラゴンシビックドラゴン
CUTLASSTypeRCUTLASSTypeR

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クエスト 日産 クエスト
束縛系ワゴンから 束縛系ワゴンに乗り換えました しばるのがだいすきなんだよね 物理的 ...
トヨタ ヴィッツ 66号車 (トヨタ ヴィッツ)
デミ夫がしんだので ヴィッツ夫にがんばってもらいます
日産 180SX あまのわんち (日産 180SX)
ミサイルだ
ダイハツ ミラ みらみら (ダイハツ ミラ)
ラリーミラ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.