車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:13 
先日、ド派手に石ころ爆撃喰らいました。 合わせの中で豪快に砕けてるんで交換すね。。 ちなみに同じ日の帰り道にコンプレッサープーリーベアリングも破損しました。 更に、エキマニナットが一個落ちました。 踏んだり蹴ったり殴られたり←
 12/06 15:20 
@えぶりでい翔パパ さんこんにちは(^o^)/
私と同じで狙撃されましたね(^_^;)
私もヒビが成長して取り替え待ちです(>_<)
 12/06 16:08 
@えぶりでい翔パパさん、ご愁傷様です( ´Д`)y━・~~やり場の無い怒りですね。
 12/06 16:27 
@えぶりでい翔パパ 次々と…
ご愁傷様です…飛び石はほんとイラッとします…
 12/06 21:00 
@えぶりでい翔パパ さん、踏んだり蹴ったりですね。💧
11/18 19:39 
わかりにくいですが、スポーツ用ヘッドライトガーニッシュ装着しましたー!
東オフの時にみん友さんから譲って頂いた品でございます!

あえて目立たせない為に譲って頂いたシルバーのままで!
11/01 01:29 
日付変わったので昨日になりますが、出先くらの帰りに到達しました!

まだまだエンジンも絶好調!常用ブースト1.0ですが、、、タービンもまだイケる!かな、、?w

早めに次のエンジン組んで用意しておかないとな距離になりつつ、、、

おやすみなさい!
10/23 11:18 
ココハドコ?ワタシハダレ?←
10/16 23:18 
ご無沙汰しております。 全オフ東以降若干燃え尽き症候群ぎみでブログや画像などまだ手付かずになってしまっています。 申し訳ございませんが、、今しばらく猶予頂きたく思います。
宜しくお願いします。
10/05 23:08 
久々に5速ベタ踏み全開したー。 どうも5速5000回転付近で微妙にモタつくんだよなぁ、、、5500超えぐらいからは良いんだが、、、

燃調もリーンに振ればノック、リッチに振れば更にモタつく。。

やはりエキマニか排気タービン容量の問題かなぁ、、、?
10/05 17:32 
浜松なう
10/03 06:51 
レカロシート買ってしまった、、、(笑)
 10/03 16:34 
@えぶりでい翔パパ
!!!!!!!!!!( ̄∇ ̄)
09/27 18:18 
@としたす HTイジメだな(笑)
 09/27 19:05 
09/22 16:53 
昨日、購入。 MAX100w×4! とりあえず取り付けはまた後日。
09/22 02:22 
先程帰宅、ある意味里帰りはラストに当時車受け取った後にオイル交換から給油から全部依頼したガソリンスタンドにて給油して帰ってきました!
また近いうちに再度友人の用事で出向きます! が、要件済み次第すぐ帰宅の予定なので皆さんにお会いしたりする時間が無いのはお許しください。。
09/21 18:30 
密かに里帰り! うちのエブリイ買って最初に来た場所!
09/14 00:19 
久々にのんびり夜釣りでもしたいな
08/25 14:39 
[整備] #エブリイワゴン DA32ブレーキ、ドリルドスリットローター及びパッド交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2459285/car/1986657/3879484/note.aspx
プロフィール
「先日、ド派手に石ころ爆撃喰らいました。 合わせの中で豪快に砕けてるんで交換すね。。 ちなみに同じ日の帰り道にコンプレッサープーリーベアリングも破損しました。 更に、エキマニナットが一個落ちました。 踏んだり蹴ったり殴られたり←」
何シテル?   12/06 14:13
えぶりでい翔パパです。よろしくお願いします。 DA52W エブリイ1型 ATからMTに換装しちゃいました。 ちょっと小粋な走り寄りなエブリイに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016' エブリィ&スクラム全国オフEASTへ行ってきた!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 11:16:04
TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2016☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 10:34:51
 
以前から気になっている事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 00:02:57
お友達
スズキ車の友達が増えたら嬉しいですね。
特に52.62エブキャリやF6A友達だと特に喜びます。
77 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 二代目親分二代目親分 *
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< * ◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ *
kaeru-797kaeru-797 * nicotinnicotin *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン エブリイWorks (スズキ エブリイワゴン)
スズキ DA52W(1型)エブリイワゴンをコツコツいじって乗っています。 DA52W ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
イタルトライク OKO 息子の愛車 我が家唯一のイタリア製
スズキ ウルフ250 スズキ ウルフ250
これから作ります
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
クロカン遊び用のちょいリフトアップ仕様です。 現在F6Aの持病でもあるオイル下がりがか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.