車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東北への旅Part2
ここからはもう4号線のバッチも取得したので、高速で移動です!

泉スマートインターから高速をひたすら走ります…途中いかついインプレッサが後ろに着きましたが、高速の流れを読んで頭脳戦で勝利しました( ´ ▽ ` )

どうでもいいわ!

福島飯坂インターチェンジから福島市内へ向かいます。

お風呂があるという事で、駅前をうろうろ…うろうろ…うろ…わからない。


まあ、諦めましたよね。うん。

そして、次の日洗車場を探してうろうろ…うろうろ…ない。

あ、Sヒロさんだ!追っかけよう!ということで会場へ向かいます。

会場はこちら!!



あづま総合運動公園!!!

ゆめりすさんが必死になって探してくれた場所です(笑)

さて、もちろんSヒロさんとワンツーフィニッシュ、2時間前に集まるのは当たり前らしいので、先輩がたに見習って到着です!

Sヒロさんとここまでの道中の話とか、峠を攻めてる若いオーリス乗りたちがいたりとか、、、
にしても、Sヒロさんまだまだ若いですな!!

と、ここで強い雨の元、

黒いなめさんとIS

サーキットの狼ことちゃーこさんオーリス

が蛇行しながらやってきました!
残念なことに写真はありません(´・_・`)

あづま総合運動公園の自販機には温かい飲み物はありません…温度は13度くらいだったかな?

続いては今回の主催者であるゆめりすさんがやんちゃ盛りの息子さんと登場です!



ぞくぞくと集まってきますね( ´ ▽ ` )ノ
10時くらいになって全員集合しました!



集合写真です!そして、曇天(´・_・`)

今回はなんと!お初の方がたくさんいらっしゃいました!

オーリスの兄弟車であり、「sakaGの父です。」が購入を検討していた

「大人しくない大人に」
CMソング Make up shadow 井上陽水

のブレイドオーナーズクラブから…

「ヤング・カービング」さん
「PAZU」さん

がお越しくださいました!

そして、珍車の中の珍車!
レアなブラッキッシュオーリス乗りの
「super-planet」さん

赤い4WDオーリスをファッションのように乗りこなす…
「yawatauma」さん

そして、生き別れの兄弟…のような青いオーリス乗り
「yokoyama@45」さん

お初でーす!これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:04:54

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆーごり さん走るんですね!www」
何シテル?   12/06 19:48
sakaGです ◯好きなもの ・トミカ ・車 ・あぶない刑事 ・オーリス ・FJクルーザー ・THE YELLOW MONKEY ・吉井和...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛嬌のある顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:06:45
なつやすみのおもひで ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 21:11:33
静岡〜埼玉〜群馬〜静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:18:44
お友達
どんどんお誘いください!
どこでも行きますから!
89 人のお友達がいます
reicolin-navigatorreicolin-navigator * えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) *
ゆめりす★ゆめりす★ * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
和泉。和泉。 * 473473 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス 青いイナズマ (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスに乗っています。 2015.6〜
その他 その他 その他 その他
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
ドッペルギャンガー 560 デウス
トヨタ オーリス 白ーリス (トヨタ オーリス)
家族車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.