車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 22:29 
@走らない屋あかさん やさしいヤンキーですね…
 03/22 22:33 
@sakaG (´;ω;`)
03/22 19:41 
そんなこんなで今日もC-HRでお出かけ
03/22 19:41 
@yawatauma さん えー走ってないんですか!!岩手で作ってるのに!(笑)
03/22 18:15 
@Feoh お疲れ様です^o^ 落ち着いたらタイヤ交換しましょ!!w
03/22 18:15 
@のじ のじ そのおかげで私が生活できるんですよね…
 03/22 18:49 
@sakaG お客様様ですなm(_ _)m
03/22 12:33 
右見ても左見てもC-HR…次はゴルフRにしよう!^o^ いつになるかなw
 03/22 13:04 
@sakaG なんでこんなに増えたんだろう…m(_ _)m笑 350万オーバーの車なのにびっくりです!!外車は展示車がオススメでーす!
 03/22 18:37 
@sakaG さん
岩手はあんまり走ってないですね(゜_゜)4WDプリウスは大人気なんですけど笑
03/20 23:05 
@ねこまん さん 634関東オフはいつですか??(笑)
 03/21 12:20 
@sakaG さん、みんなでカルガモしながら行きたいなぁ🎵
03/20 19:58 
@いねチカ@S-AURIST お金モチー
 03/20 22:51 
@sakaG さん
茨城での牛タンは今日で食べ納めです 笑
03/20 18:19 
@ちゃーこ_666 さん お休みいいな…(@ ̄ρ ̄@)
 03/20 20:10 
@sakaGさん 3連休でした(´>∀<`)ゝ))お仕事ですか?お疲れ様ですm(__)m
03/20 18:16 
@yawatauma さん口紅ですか???
 03/20 18:32 
@sakaG さん
オーリスさん専用の口紅です( ̄ー ̄)
03/20 18:15 
@Kauris さん いつでもいいですよ!車庫調ではないです!
 03/20 18:28 
@sakaG
了解!ボーナス支給後お願いします!
03/19 23:26 
この間千葉のオーリス乗りの方に15降りるのでと譲っていただいもの( ͡° ͜ʖ ͡°)
オーリス乗りの定番のブレイドのハザードスイッチ!と自作されたというドアに付ける隙間埋めゴム!
ありがたや〜フロント窓以外は頂き物の中古品で進化してくオーリスであった…
03/19 22:55 
@Kauris 朝から密会してるのハイドラで見ましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°) (たまたま幕張に用事があって見えた)
今度運転させてください!
ちょっと車高が高いですな〜〜早急に対処せねば!w←
 03/20 06:51 
@sakaG
密会って(笑)
いいっすよ〜RSも運転したいっす!
TRDのサスって車高調でしたっけ?
03/19 22:51 
@いねチカ@S-AURIST おめでとう←
 03/19 23:01 
@sakaG さん
ありがとうございます(´▽`)ノ
明日もお祝いコメントお待ちしてますね?←

03/19 11:36 
第2の家?的な場所はここ!

「やぐちわたる(矢口渡)駅」

では読み方無いらしい…けど(笑)

すぐそこが蒲田駅です!車が停められないのがね…コインパーキングしかなくて、、
でも!安いから許す!
ギリチョン都内だからオフ会前とかはここで前泊かな〜〜!
03/19 11:31 
@走らない屋あかさん 凄いじゃないですか!!
 03/19 11:36 
@sakaG いろんな人と知り合うといろんな世界を教えてもらえますわ
経営者さんと知り合わなきゃこんな機会まずないですからね
しかし緊張しましたわこのビルはいるの(笑)
03/18 17:04 
今夜20:00からイエモンの年末ライブがテレビでやるぞ!楽しみだ(╹◡╹)
実家のオーリスも何気に進化してた(笑)
03/18 17:02 
@与太朗@風来坊 納車で即日wwww今度乗せてください!(╹◡╹)
03/18 01:24 
お家到着〜〜オーリスたんの部品もらっちゃった❤️
03/17 17:56 
さて、246レーシングして千葉帰りますか…途中幕張PAに寄ります←
プロフィール
「@走らない屋あかさん やさしいヤンキーですね…」
何シテル?   03/22 22:29
sakaGです ◯好きなもの ・トミカ ・車 ・あぶない刑事 ・オーリス ・FJクルーザー ・THE YELLOW MONKEY ・吉井和...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017オフ会生写真❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 23:17:04
エンジンルームクリーニングと艶出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 21:02:36
明星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 22:01:14
お友達
どんどんお誘いください!
どこでも行きますから!
104 人のお友達がいます
NovicNovic * C-EJC-EJ *
いねチカ@S-AURISTいねチカ@S-AURIST * TOSIHIROTOSIHIRO *
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス 青いイナズマ (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスに乗っています。 2015.6〜
その他 その他 その他 その他
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
ドッペルギャンガー 560 デウス
トヨタ オーリス 白ーリス (トヨタ オーリス)
家族車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.