車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:32 
@あの家のよっさん 俺ものむけんのステッカー貼りたいけど貼ってると批判きそうだから貼れない(´;ω;`)
 01/16 21:40 
@こばみん !! スバルですもんね(´・ω・`) いつかつくってくれるまでまちましょ!-w
01/15 05:23 
喉が痛いし鼻が詰まってる:(;゙゚'ω゚'):
昨日寒かったから風邪引いたかなぁ(´;ω;`)
オートサロンどうしようチケット勿体無いし行こか迷う。゚(゚´Д`゚)゚。
悪化したら嫌だし行くのやめようか_:(´ཀ`」 ∠):
01/13 21:13 
@あの家のよっさん あるあるですの(΄◉◞౪◟◉`)
よっさんと同じ年齢くらいの時に俺も持ってはいたけど車から離れてた時期があったので(`・ω・´)
結婚したばかりってのもあったんですけど:(;゙゚'ω゚'):
でも車手離して結局気付くんだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 01/13 22:26 
@こばみん !! やっぱり? みんなあるんすかね…
車が好きで 弄ってきていたいんすけど…段々違和感になってきてて  まだ経験も浅いけど車関係に務めてきたからなのか 車と向き合う自信??というのかなくなってるのかなって
今の自分も車なくなったら なんにも残らないなぁ~
01/09 11:49 
SABプチオフ終了〜
蒼アルさんありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
01/09 11:28 
@蒼アル 今アップガレージ近くなので少々お待ちを
01/09 11:19 
@蒼アル まだ居ますか?
今近場にいるんで向かおうかと(╹◡╹)
01/09 10:38 
@蒼アル おっ!!平塚のSABですね!!
何かお買い物ですか?
01/08 10:33 
@あの家のよっさん 帰る前に観光も残ってますからな 笑
東照宮でツアーも残ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。
01/08 08:16 
新しい朝が来た
またバスに揺られ乗り物酔いになって帰るんだ_:(´ཀ`」 ∠):
しかも最後は鶴見から電車とか拷問やで。゚(゚´Д`゚)゚。
 01/08 10:31 
@こばみん !! 先は長いですな…
01/07 16:44 
安全講習会おわたー。゚(゚´Д`゚)゚。
日光までバス乗ってきて乗り物酔いからの講習会辛かった_:(´ཀ`」 ∠):
後は新年会だけど多分吐くよコレ:(;゙゚'ω゚'):
 01/07 18:37 
@こばみん !! さん
お疲れ様です(*´ω`*)
バス((((;゚Д゚)))))))自分も無理(-.-;)y-~~~
足回りが固いクルマに乗ってから、ふわふわした乗り物が駄目になりました(-.-;)y-~~~自分も吐きます。おえ〜((((;゚Д゚)))))))
01/07 13:22 
@タツキック い、いくらです?
 01/07 13:24 
@こばみん !! 6万円前後を考えてます笑 ただ、背もたれ部分がへたってはいるので迷ってます笑
01/06 17:29 
@巡廃 めっちゃ綺麗!!
ぺろぺろ出来そう(΄◉◞౪◟◉`)
 01/06 18:49 
@こばみん !! 結構テカテカに塗れました!
ぺろぺろはお勧めできませんが笑
01/04 21:12 
@rx_78 さんチャレンジャーですね:(;゙゚'ω゚'):
そういえばショートケーキ味どうでした?笑
 01/04 21:34 
@こばみん !! ショートケーキ味一口で吐きそうになりました(笑)これはいけそうな気がします笑
01/03 22:06 
@エテキチ7 さんあけましておめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

どこのマフラーに交換するんですか?
 01/05 18:49 
@こばみん !!
お疲れ様です(*´ω`*)
マフラーはHKSにしようかなあ〜って
思っています。ターボマフラーがいいなあ〜って(*´ω`*)
01/03 20:21 
@あの家のよっさん の手の器用さをお見せするしかないようですな!!笑
01/03 20:15 
@あの家のよっさん 最初戸惑ったけどiPhone結構便利よ!
カバー色んな種類あるし(╹◡╹)
アニメ柄いっっっぱいだよ!!
01/03 20:11 
@あの家のよっさん 本当は6が良かったんよぉ( ゚д゚)
修理するのにお金飛ばすなら新しい方がいいだろ?っと心の声が_:(´ཀ`」 ∠):
7はホームボタンの押すところが嫌いなんだ( ˙-˙ )
01/03 19:57 
iPhone6から7に変えたけど変わった感が実感出来ない 笑
壊れてたから、やっとまともに通話出来るから嬉しいけど(╹◡╹)
 01/03 20:06 
@こばみん !! なぬ!? どいつもこいつも回りが皆iPhone7にかえていきやがる( ノД`)…うらやましい
 01/03 20:12 
@こばみん !! いいなぁーーっ
修理してもiPhoneですらない僕のAndroid-w
 01/03 20:18 
@こばみん !! そこなんすよね… 自分で作るしかないというね(´・ω・`)
 01/03 20:27 
@こばみん !! 昔はやってたんすけどね(´・ω・`) かよちんをデカールようなのをプリントして とか 自作のラップ塗装でのクリアレッド ブルーとか  今じゃ カーボンシートのあまりで作っただけ-w
01/02 15:39 
@-BON- ですよねー_:(´ཀ`」 ∠):
今停められましたよー 笑
01/02 14:56 
寒川神社に参拝に行こうとしてるけど渋滞で近づけない_:(´ཀ`」 ∠):
 01/02 15:38 
@こばみん !! 車停めてからも地獄は続きますよー(*⁰▿⁰*)
プロフィール
「@あの家のよっさん 俺ものむけんのステッカー貼りたいけど貼ってると批判きそうだから貼れない(´;ω;`)」
何シテル?   01/16 21:32
こばみん !!です。よろしくお願いします。 初めてのSUBARUデビューです!! 初のSUBARUでわからない事だらけですが自分なりに頑張ります!! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は地獄の釜の扉が開くとき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 12:14:47
BNR32でドライブ(静岡県 FSW編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:42:59
またまた代車生活… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 18:52:09
お友達
基本断りませんが、数増やしの方や、よろしく、などの短い文章の方はオフ会などで会った方以外はお断りさせていただきますm(_ _)m
87 人のお友達がいます
ma_mima_mi * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
あかしゅんあかしゅん * こうき@スバルこうき@スバル *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) たりりたりり
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ インプ様 (スバル インプレッサ)
現在外装仕様変更中〜 スバル インプレッサS-GT 地道にコツコツ お金をかけ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
DAMDのフルエアロが購入した時から付いてました。 結婚もして丁度Zの車検が切れたのでス ...
日産 フェアレディZ Z子ちゃん (日産 フェアレディZ)
今までの中で一番長く乗った車です。 この車でオフ会やイベント、峠に行き色々な想い出が出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.