• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 11:40 
信玄55wめっちゃあかるいっすねぇ。
10/14 15:42 
プリウスのヘッドライト交換あるある
10/13 10:32 
ロービームのエッチ愛泥に変えようと思います。くらい!!雨の日点いてるかわからん!!ラインが凹凸での判断になる!
10/11 15:37 
性能的にはSR-7がいいんだろうけれども、僕はSR-3の形が最高にレカロレカロしてて好きなんだよなぁ。SR-3欲しい。座り心地いいし
10/11 15:35 
@50系まぁくん なんと!?!?あれはオプション装備なんすか!!!
 10/11 15:41 
@ココ君P
インテリジェントクリアランスソナーはオプションです\(^o^)/
10/11 13:35 
新型プリウスの宣伝で、自動ブレーキに救われました的な演出…素晴らしい機能だってことは分かる。だけど駐車場に車を必ずバックで止めればいいだけじゃないかな。「駐車場にはバックで停めましょう」って言わせるだけでかなり減ると思う。もちろん前から停めてねって場所もありはするけれども…ねぇ…
 10/11 14:49 
@ココ君P
そもそも、DとP間違えてアクセル踏んだ場合に止まる機能は、僕のプリウスにはついてません\(^o^)/
10/10 17:04 
セミバケットシートいれたみ
10/05 20:11 
HIDって安いやつじゃ暗いんすかねぇ…
10/05 19:35 
ガソリンスタンドの店員が静電気除去パッドに触れない理由とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171004-10273995-carview/


これ、乙四とったら習うよ笑
乙四の免許証欲しかったってだけで取って全く使ってない笑
10/02 17:01 
そういえば、一昨日土曜日の大栄のMTはお疲れ様でした。香ばしい車がおおかったです。帰ってからレイさんノートとのツーショットをパシャリ!いい経験になりました。次はもうちょい元気な時に行きたいです(切実
10/01 20:14 
@RF-4 なんと!となると来年春のスタッドレスの履き替えと同時に買いますわ。長距離走っとられるRF-4さんの意見ともなると信用できますわ!買うか迷う位には揺れてたので笑
 10/01 20:19 
@ココ君P ガツガツ、グリップ系ではないですが、スタッドレスシーズン有りつつ、それでも2シーズン(推定1.5万キロオーバーぐらい)、峠を結構ハイペースで流す様なことしても、もってますね~ 大人しく走れば、もっと持つはずです(笑)
10/01 18:49 
結局はお金かけただけなんで頑張って出したがいい気も…むむむ( ˇωˇ )
10/01 18:48 
だんろっぷのDZ101を履いとられる方が結構見受けられますが、あれは国産になるんですかね…。とりあえず値段を見た感じものすご〜くお得な立ち位置ですが、いかんせんこの価格帯はハンコックレベルの出来な気がしてサッと「はい!買う!」ってのに踏み切れない感じ……
 10/01 19:44 
@ココ君P 私も愛用してますが、良いタイヤですよ~ ちなみに、私のはメイドインジャパンでした(それと、一応旧製品になるので、やや安い傾向も?
10/01 15:27 
雨の日にハンドル軽くなる。
路面濡れてると「?!?!」ってなる

結論 「怖い」
10/01 15:26 
ケンダのカイザーにして1万キロくらいになりますが、とりあえず一言。「国産タイヤに変えたい」
09/20 10:33 
宮崎に帰ってきました〜
09/14 12:04 
今週末に宮崎帰ります。月末まで。とりあえずアプガレ宮崎に凸ろうかなと・・・
09/14 11:51 
ローをHIDに変えたいんですが、おすすめ(いやらしく言うとコスパ最高の)モノないですかねぇ??
09/12 13:00 
パチモン弄りプリウスですが、一昨日のオフ会後に貼りました。みんプリいいっすねぇ。
09/12 02:55 
ただいまオフ会より帰りました。皆さんお疲れ様でした〜

プロフィール

「信玄55wめっちゃあかるいっすねぇ。」
何シテル?   10/15 11:40
どうもおせわになります(_ _) ココ君です。ココ君は実家に長年住みついている猫(飼い猫です)の名前であります。 鷺沢文香さんが他の人よりちょっと好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご報告(*μ_μ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 20:27:22
これからfcl.のHIDをご使用になられる予定の方へ空焚きのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 10:56:15
足周りを征するものはゴール下を征す。 〜車高調組むならこんな店、を考察してみるの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 22:38:00

お友達

どうぞよろしくおねがいします。
申請いただけたら承認しますのでお気軽にどうぞ。
53 人のお友達がいます
光希 ZVW30 TRD光希 ZVW30 TRD * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シロクシロク * luke710luke710
小鶴 巡人小鶴 巡人 プリウフ(*^^)vプリウフ(*^^)v

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ 前期型30プリウスS メタリックシルバー(1F7)に乗っています。 静かに楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.