• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お日様が昇らないうちに

お日様が昇らないうちに 先週、砂かぶりしたクルマを洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)
これからワックス掛けにはいりますウッシッシ

ホイールを久々前後9.5Jにしましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり4本同じだと見映えがいいですねほっとした顔

本日は切谷内で全日本ダートラですわーい(嬉しい顔)

K店長は先週僕と考えた?勝利者インタビューを
見事勝利し皆さんにお披露目するだろうか…冷や汗
ブログ一覧 | らんさ~ | 日記
Posted at 2011/08/07 05:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:13:51
赤い車は何時頃ラリー車になるんですか???
コメントへの返答
2011/08/08 13:29:07
そ~だな~
むっちーが僕に『ぼすっちらんさ~』
買ってくれたら考えてあげようウッシッシ

そうだ、MSPでWミスコースの『むっちー2世』が誕生したぞウッシッシ

EK乗りの彼は
自ら『みっちー』と名乗ってたよウッシッシウッシッシウッシッシ
2011/08/07 17:30:13
3戦連続の金字塔は負ける気がしません(笑)
微妙に消したい過去に・・・
無理だろうな~

愛知で、2戦してWはしてません~
前日練習した方コースを走ってしまって1本目ミスコースしたりしましたが~
コメントへの返答
2011/08/08 13:28:54
微妙になのか?
普通なら完全に消し去りたいと思うけど(笑

まぁ、はよ帰ってこい青森に(笑
2011/08/12 22:12:27
なんか、呼んだ?

Wは・・・・・・・してません。

本能が『あっち!』って言ってたんです。

それに従っただけ。
コメントへの返答
2011/08/13 17:14:37
おやまあ、いらっさいませ~

ダメですよ、webでも言い訳してちゃ
本物の『むっちぃ』と瓜2つになっちゃいますよw


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目指すは『luxuryジムカーナ』仕様! 走りも外見も魅せれるよ~になりたかったなぁ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

喜勢竜一応援サイト 
カテゴリ:Moter sports
2011/09/14 19:19:14
 
十和田湖高原ポーク 桃豚 
カテゴリ:etc.
2007/01/05 21:00:47
 
Sayaka kushibiki official blog 
カテゴリ:Music
2007/01/02 01:52:27
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン みにきゃぶ (三菱 ミニキャブバン)
2010.04.17納車。
その他 なんでしょ おいっちゃん (その他 なんでしょ)
車庫入り娘
ホンダ フィット ふぃっとん (ホンダ フィット)
2014年、3年落ち9000キロで購入
日産 デイズハイウェイスター でいず (日産 デイズハイウェイスター)
2013年9月納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる