• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいど君のブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

魂3伊勢神宮&じゅ〜じ君のバースデー

魂3伊勢神宮&じゅ〜じ君のバースデーポルシェミーティングに参加するために、熊本から刺客が来られると言うので、魂3に集合がかかりました(^^;;

安濃SAから、僕達は合流です。

久しぶりに会ったもので、嬉しくて嬉しくて写真忘れてます(><)

伊勢西インターで降りると、今回駐車場係のツカちゃんが待って居てくれました。

ツカちゃんありがとう(^O^)










そして今日もセクシーゆかちゃん^_^



伊勢神宮まで歩きますよ〜暑い💦💦😵


左、ちりさん
真ん中、ウッチーさん
右、ミッキーポルシェさん
3人様本当にお久しぶりです(╹◡╹)

今日のファッションは、これ❗️
ツインコーデ、ワンピース👭👗


2人だけ、周りから浮いてます。
目立ち過ぎ(^^;;



ちゃんと清めてから、参拝します。



ハンカチ忘れた〜(^^;;



パワーを貰える木だそうです(╹◡╹)
ゆかちゃんは手の平で、CEOさんは全身でパワーを受け止めてます。



wakazouさん夫婦^_^
凄く仲が良いです。
ボカしで分かりませんがチュッ💋の口してます(^^;;奥さん笑って誤魔化してます^ ^



何かやらかすだろう2人、砂利道をヒールで歩いてますから期待大大大^ ^
案の定サリィがコケそうになって、それを助けようとKAORUNちゃん‼️
2人コケてました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



お二人さん『あっ〜もうちょっとでコケるとこやったわ〜〜』

いえいえ、コケてましたやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本当に面白い2人🤣🤣🤣



今日はなぞくまちゃんが用事で居ないので残念ですが3人でも強烈です。



お昼は、ちりさん御用達のお店です。

強烈に量が多いです(^^;;
それでもって美味しい(╹◡╹)

ちりさんありがとうございました😊



お腹も満腹になった所でそれぞれ前夜祭に向けて解散です(╹◡╹)

そして僕達は、お茶の水博士

じゃなくてじゅ〜じ君のサプライズ バースデーをお祝いにまいど家へ〜〜

実はイケメン(╹◡╹)





ふと、こんなに停められるのか不安に(°_°)



















何とかなるものですね(^^;;

芝生で大の字の、ウッチーさんとMポル君^_^


さっきそこでワンコがオシッコしてたような〜〜(^^;;(^^;;(^^;;


後で怒られるよ〜〜



いよいよメインイベント( ✌︎'ω')✌︎

ハッピバースデーじゅ〜じ君












なんと、ここでまいど君までバースデーをして頂きました。
本当に予想外でビックリ‼️
ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.



ケーキを取り分けてくれるウッチーさん^ ^
皿に移すケーキが全部横に倒れた 笑笑








じゅ〜じさん、誕生日おめでとう🎉🎂🎊🎁
ささやかでしたが楽しい時間を過ごせて最高でした(๑>◡<๑)

僕まで便乗させていただき、皆様に感謝感謝でございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、各々ディナーに…


次の日のポルシェミーティングに向けてゆっくりして下さいませ(╹◡╹)




つづく







Posted at 2017/06/16 22:28:06 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

Merry members club ツーリング




Merry members clubツーリングを久しぶりに行いました(*^▽^*)

今回は、ただ者じゃない美魔女4人➕マスコットガールが揃うという事で朝からテンション☝️☝️☝️です^o^

第1集合場所土山SAに早めに到着しますと、すでに、桜3さん、じぃ〜ふぉ〜さん、ゆうき君、オロチンさんが到着してました。

桜3さん

じぃ〜ふぉ〜さん


ゆうき君


オロチンさん、ご近所さんですので友情参加


PCSZ(ポルシェクラブ鈴鹿)から友情参加の宮島叔父様


PCSZから石田さん








しばらくすると、女子ポル乗りのお二方が到着〜(⌒▽⌒)

さ〜全国のくま絵ファンのかた〜〜
なぞくまちゃんの到着で〜す^o^





なぞくま必殺のトルクレンチ〜〜
必殺の謎の薬品拭き拭きは見逃してしまいましたm(__)m


セクシー路線なら任せなさいのゆかちゃん






今日は見送りだけのクラキヨさんに、何やら説教してる様です.°(ಗдಗ。)°.
内容は恐ろしくて言えません(><)



サリィさんの到着〜
朝からトラックの嫌がらせに会った様です。
多分、と○し過ぎかと・・・・(^^;;


おはよう〜


女子ポル3人揃いました。



そこに、偶然にツカちゃんが子供連れで到着〜横浜以来のお久しぶりです(*^▽^*)



揃ったところで第2集合場所の大津SAへ!

ここで百式Mk2さんjukuchoさんと合流です。
百式Mk2さん


前からお顔馴染みですが初参加の
jukuchoさん





さ〜〜ここからは淡河SAまで急ぎます。

宝塚辺りで渋滞を覚悟しつつ時間に余裕を持って行きますと〜〜なんと渋滞なし(^^;;
淡河SAに早く到着しましたが、何ともう到着してる方々が居ました(*^▽^*)



初参加のJOJOさん
これぞフェラーリって感じです(*^▽^*)
最高です^o^


またまた、初参加のsam@V&Pさん
レカロシートで走る気マンマンです(*^▽^*)


シンKsさんは、知らない間に車が変わってました。
初めてマジマジ見ましたが相変わらずコテコテです(*^▽^*)



ヨッコンさん、今日はブラックの997で来られてました(*^▽^*)
トンネルの中で超高速の物体に抜かれて怖〜〜っと思ったらヨッコンさんてした(^^;;


超爆音の男前さん。
男前さんとkazumiちゃんの話を聞いていて心の中で爆笑してしまいました^_^
kazumiちゃん「なんで男前って言うのですか?」
男前さん「いえ、あの〜僕は男前じゃないんですが男前なんです。」
まいど心の中。「kazumiちゃんそこは突っ込む所じゃ〜(^^;;」
そんな男前さんのスーパーコルベット^ ^



そして、マスコットガールのkazumiちゃん



そして忘れちゃいけない、イケメンでダンディでお酒🥃好きなよしみんさん(*^▽^*)
横浜でバーに行って飲んだ事は忘れられません(^。^)



いつもニコニコkouhiukeさん^ ^
話方が超スローペースなのにポルシェでは超ハイペース(^^;;
ポルシェクラブの仲間です(*^▽^*)



さ〜〜全国オヤジ希望の星ベカちゃん⭐️
人間生も最高ですしとにかく一緒にいて楽しい方です(*^▽^*)
美魔女達のお気に入り(^∇^)



近くなので現地集合になりました、せっきゃんさん^ ^
去年の春のバーベキュー以来お久しぶりでした。
峠の速さは格別です。
凄く気遣いをして下さってありがとうございました(*^▽^*)



さ〜最後になりましたが泣く子も黙るセレブ女子、噂によるとサリィさんと店事買う勢いで買い物する。
KAORUNちゃん(*^▽^*)
巷では、アフリカのイナゴより凄いと言う、後には何も残らないらしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



神戸ネスタリゾートに到着🏝しまして記念撮影です(*^▽^*)









全部は入りません(^^;;

ランチはイタリアンです^ ^





写真撮るの忘れて食べかけでm(_ _)m









ランチも終えネスタリゾートを後にします。












淡路SAへ向かって超音速の世界(^^;;

到着した時、久しぶりに膝がガクガク震えてました(><)

参加して頂いた皆様、楽しい1日ありがとうございました(*^▽^*)

最後に日本を代表する、ただ者じゃない美魔女&マスコットガールさん達です(╹◡╹)

ゆかちゃん



なぞくまちゃん




KAORUNちゃん




kazumiちゃん




サリィ














絶賛売り出し中です(*^▽^*)

嘘です🤥



それでは皆様、Merry members club

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)







あっ 忘れてた(^^;;




つづく。























Posted at 2017/06/14 14:43:41 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年06月01日 イイね!

約束の時(๑>◡<๑)

約束の時(๑&gt;◡&lt;๑)VOAのツーリングの次の日、僕がみんカラを始めた頃のお友達になって頂いたシャクレイさんとカーズ写真を撮る約束の時が約2年越しで来ました。
場所は、ビーナスラインの霧ヶ峰パーキングです。
なんと、シャクレイさんは山口県から来てます(^∇^)
凄い根性です^_^
早速撮影会を始めました。




なんとステッカーも自作で感激です^o^



サリィさんと彼女さんのツーショット(^-^)



シャクレイさんとまいど君のツーショット。


念願のカーズ写真嬉しいです😃








シャクレイさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

本当に優しい良い人でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

約束が果たせてこんな嬉しい事は有りません‼︎

ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


PS.前日のVOAツーリングは、最低最悪でした。
口に出すと文句しか出ませんから辞めておきますね〜











Posted at 2017/06/01 21:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

今日もペンキ塗り。

昨日の夜からハプニングがありまして、朝には何とかなるかも〜〜っと思ってましたが何ともならず、今日の予定が全てパーに✋なりました。

仕方なく、ペンキ塗りをする事に(^_^;)



横にハミ出しがあるので白で塗り直すと無防な事をしてしまいました。







やっと出来たと思ったら〜〜



あ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




こいつが犯人かな?(大汗)



あれ⁇違うか??









やっぱりそうやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









あー大失敗(^_^;)やっぱりこんなもんでした(^_^;)

ま〜〜そのうち、汚れて分からなくなるでしょ( ◠‿◠ )


皆さんまた明日から頑張りましょ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Posted at 2017/05/14 21:46:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

最近の思い出(⌒▽⌒)

皆様お久しぶりでございます^ ^

ただでさえブログ冬眠中なのに、携帯をアイホンに変えましたらブログをしようとしてもやり辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

写真をカメラで撮る僕はカメラからアイホンに転送するのが苦手でして、ダメダメです。

肝心なツーリングブログもなく、ツーリングに誘って頂いたのにもうし訳無く思ってますm(_ _)m

温泉同好会の皆様…沢山写真載せてもらって居るのにすみません(^_^;)

最近会った出来事としては、沖縄旅行✈️に行って来ました。
30数年前に行って僕の旅行ワーストワンだった沖縄…
そんな沖縄にとうとう行かなければ行けない少しブルーな気持ちと裏腹に沖縄大好きなサリィさん、足取りも速いです。





ドンドン先に行きます。





グリコのポーズ





長くなりますから飛ばします。

このカートに乗ってやっと落ち着いて沖縄らしさを満喫^_^






夜は、福岡県民だけど美々ビーチのオーナーさんでありバイパーCLUBの副会長さんとディナー🍽
流石に美味しい所知ってます(⌒▽⌒)













イケイケになった僕は近くに美味しいお寿司🍣があると聞き行ってしまいました。

ドヤ顔の板前さん(^^)


満足でした(^^)



これが行けなかった(^_^;)
ビール一本、ワイン一本、シャンパン一本、日本酒6合🍶酔い酔い。

次の日は、ダイビング‼︎
僕は、電車でも酔うやばい奴と言うことを忘れてました〜
慶良間諸島までに1時間、全快で走る船に🚢全てリバースしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
到着して、シュノーケリング中もリバース
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心配して隣に居たはずのサリィさんは、リバースした物が流れて来る〜〜って凄いスピードで居なくなりました(^_^;)

一本目は、棄権して2本目は無理矢理頑張りました^_^






右がサリィさんで、僕は左です(⌒▽⌒)



ま〜無事に帰って来ましたが、1週間フラフラしてました(^_^;)

帰って来て静かな日々を過ごして居ました。
小さな山を買ったのに忘れてて、ワンコの散歩がてらに行く事に🏃









1匹よその茶畑に脱走するが、無事捕獲






このワンコのドヤ顔‼︎






その後は、いつもの桂寿司さんで、サリィ、桂寿司の大将、バイパーとポルシェの主治医さん、ポルシェクラブの叔父様の納車おめでとう会🎊










356初めて見ました^_^


無事におめでとう会も終わりました^_^

ツーリングの下見に行って来ましたよ〜〜(⌒▽⌒)






























































KAORUNちゃんおめでとう🎉


この後明石大橋を爆走(⌒▽⌒)














無事にツーリングの下見も終わりました(o^^o)

今年のゴールデンウィークはこんなに初めてお休みがありました。
でも、急に決まったから、行くところもなく車庫のペンキ塗りをしました(^_^)
下塗り(^_^)







中塗り(^_^)









出来た〜〜( ◠‿◠ )








初めて床塗りをしたのでハミ出しだらけです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちょこちょこ頑張ります(^_^)
話も飛びまくりで、内容も今一なのに長文になりしたが最後まで見て頂きありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

最後に

Merry members clubツーリング

どしどし参加してくださいね〜(⌒▽⌒)

お待ちしております(*^ω^*)


















Posted at 2017/05/13 12:30:49 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@赤い~のん!? さん
頑張ってね〜って、もう終わってますよね(^-^)」
何シテル?   06/25 16:26
まいど君です。 よろしくお願いします(^-^)v 普段はサリィのポルシェターボと2台でのツーリングを楽しんでます。 見かけましたらお気軽に声を掛けて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Merry members club の 第3回ツーリングに行ってきたよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 22:41:58
1ヶ月振りの出動  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 23:17:26
2017年カーズの旅 カーズ篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 06:38:40

お友達

常識のある方よろしくお願いします(^-^)

知らない事ばかりですが、お互いに情報交換しながら学びたいと思ってます。

ツーリングなどにも参加しますので皆で楽しみましょ(^-^)v

よろしくお願いします(^3^)/
282 人のお友達がいます
マッハ1マッハ1 * ドラ2ドラ2 *
ともジィともジィ * AW981AW981 *
ハヤタハヤタ * とも□たまとも□たま *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
ダッジ バイパーGTSに乗っています。 カーズになってます。
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
ダッジ バイパーGTSに乗っています。 カーズになってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.