• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yadochのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

オリンピックナンバー予約してきました(''◇'')ゞ

オリンピックナンバー予約してきました(''◇'')ゞ本日、仕事休みで特にすることもなく、車でチョコっと散歩することにしましたww
そういえば昨日からオリンピックナンバー申し込みが始まったんだよな・・・
地元の軽自動車検査協会ってどこにあるんだっけ?
ナビで検索・・・何だ30分チョイで行けるじゃんww
そして到着。ラグビーナンバーを受け取りに来てる人も何人かいましたね(;^ω^)


私「すいません、図柄ナンバー申し込みに来たんですが・・・」
係「ラグビー?オリパラ?」
私「オリパラの寄付金無しのほうで・・・」
係「んじゃそこの画面でタッチしていって横のプリンターから出たのに必要事項記入して
5番窓口に行ってから、またココに来て」
言われた通りにあっちこっちする私( ̄▽ ̄;)
係「んじゃコレ代金の領収書と引換証ね、受け取りは10月10日以降だよ」

・・・以上、約10分で申し込み完了!!('◇')ゞ


とうとう自分もナンチャッテ白ナンバーの仲間入りです(;・∀・)



Posted at 2017/09/05 20:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月23日 イイね!

只今、クルマ屋さんにヤド吉をいじってもらってます(;^ω^)

ネットで中古で買って約2年(;・∀・)放置していたフォグランプとフロントリップスポイラーとエンブレムイルミをやっと取り付けることにしまして、現在クルマ屋さんにヤド吉を預けております( ̄▽ ̄;)

ホントは自力で取付けたかったのですが(・_・;)、月極駐車場でフロントバンパー外して穴開け加工やら無理だったので、職場でお付き合いのあるモータースにお願いしました('◇')ゞ

果たしてどのような凛々しいお顔になっているのか・・・(◎_◎;)
夕方頃出来上がる予定なので引き取りに行くのが楽しみです(^▽^)
戻ってきたらレビューUPしたいと思います( ´∀` )
Posted at 2016/08/23 12:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月27日 イイね!

tanabe サステック ストラットタワーバー取付け  リベンジww

tanabe サステック ストラットタワーバー取付け  リベンジww先週非力なために取付けを断念したストラットタワーバーを本日取付けましたww

クルマ屋さんにやってもらおうかとも考えましたがやはり自分で付けたい!と思い、

先週はフツーのスパナでナットをはずそうとしたのが敗因と断定して(~_~;)

今回は柄が長目のメガネレンチを購入してきてリベンジしたら、

いとも簡単にナットが回りました(;^ω^)

非力なオジサンでも取付けられてホントに良かったです(^▽^;)


Posted at 2015/09/27 18:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月21日 イイね!

tanabe サステック ストラットタワーバー取付け ・・・のハズが・・・(-_-;)

tanabe サステック ストラットタワーバー取付け ・・・のハズが・・・(-_-;)本日やどっちオジサンは仕事休みです!!

ルンルン気分でストラットタワーバーの取付け作業を行うことにしましたww

まずは説明書に目を通して・・・ふむふむスゲー簡単そうじゃんww

クルマのフロントボンネットを開けて取付け部位を確認・・・15分もあれば出来るんじゃね?ww

そしてスパナを持ち出して、いざ作業開始!!

・・・ナットがビクとも回らん・・・(◎_◎;)

車体のナットがこれ程ガッツリ締まってるとは・・・

しばらく格闘してましたが・・・ヤバい・・・ナットの角が丸まってきた・・・(゚Д゚;)

そうです。やどっちオジサンはとても非力でブッキーなのです(;^ω^)

諦めました・・・(-_-;) そのうちクルマ屋さんに頼んで取付けてもらいます(^_^;)

Posted at 2015/09/21 19:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月17日 イイね!

tanabe サステック ストラットタワーバー

tanabe サステック ストラットタワーバー一週間前にネット徘徊中に思わず手が滑って(^_^;)ポチッたブツが本日届きましたww

tanabeのストラットタワーバーです!!(^▽^)

みんカラでのストラットタワーバーの評価が良いので付けてみることにしました(~_~;)

次の仕事休みの日に自分で取付けようと思います(^^;

ブッキーなやどっちオジサンでも取付けられるか・・・?(;^ω^)

一応21日が休日予定日です。早く休日にならないかなww(^^♪
Posted at 2015/09/17 20:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ミライース オリンピック・パラリンピック ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2459644/car/1987064/8760601/parts.aspx
何シテル?   10/10 17:33
yadochです。納車から取り付けてきたパーツやアクセサリー等を紹介していきます。中にはナンジャコリャwwと思われるものも有るかと思いますが、宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ヤド吉 (ダイハツ ミライース)
ダイハツ ミライース(旧型)に乗っています。 購入した2カ月後にマイナーチェンジで安く性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.