• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンセプトのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ホンダS660

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB-3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/13 23:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

納会につづく後半編 ✨




2017.12.2.(土)

後半編・引き続き…楽しんで下さい✨

ver.F (福島組)納会に参加しました。




ワイワイガヤガヤしてまーす✨







参加者です(敬称略)
ブルーノ660さん
2TG怪さん
ゲースさん
hira274さん
チョコ&マロンさん
Vale46さん(ご夫婦)
とりさん
太陽堂さん(ご夫婦)
ちょい悪オヤジ660さん
たくまおさん(ご夫婦)
campmanさん
ししとら丸さん
hori2000さん
かめっち@みんカラさん(ご夫婦)
saku1号さん
kazu660さん
らんタンさん
白イカ太郎さん
k_273さん
コンセプト 以上24名

あっという間の納会でした✨
今回、企画していただいたver.F管理人ゲース隊長さん.宴会部長k_273さんに感謝申し上げます。(^。^)

また、来年も引き続き宜しくお願いします。




さてさて、二次会はファミレスでも行きましょう〜〜












ラーメン食べる人が、いますね〜〜
いゃーお腹空いちゃって
hori2000さん…笑






自分は、まだ、夕方食べたしゃぶしゃぶが、まだ、消化されずお腹いっぱいです。🍺ビールで十分です(^。^)

さぁ明日どうする?
hori2000さんが、確か明日は芳賀町で、クラッシックカーのイベントがあるはずですよ〜〜
よし決まった!
ししとら丸さん、明日はクラッシックカー見て、お昼はステーキ食べて帰りましょう〜〜(^。^)

皆さんも是非ご一緒に明日は南大門に9時出発にしますね
では解散‼︎皆さんおやすみ💤

タクシーで移動🚕


次の朝を迎え




皆さんおはようございます😃
では出発しましょう?



グルミネーションフェス会場に向かいます💨💨💨💨💨






〜駐車場が空いてた‼︎ ラッキー🤞

まずは朝ごはん腹ごししてから見よう🤤

モツ煮¥250



鴨ソバ ¥600

サンドイッチ¥500



外で食べると美味しいね〜(^。^)

満腹したので旧車見に行こうょ〜






























































やっぱりTOYOTA2000GTは
カッコイイなー^ ^
夢の車です(^。^)

40年前は父も所有してました‼︎






当時自分は3歳 … 記憶にないです。





では、お昼なので移動します。










はやぶさに到着









よくばりな


自分なので、
ミックスステーキを食べます。


お肉柔らかく美味しかった(^。^)










お決まりのソフトクリーム🍦

今日はありがとうございます^ ^
ここで解散します。
お疲れ様でした^ ^



お土産届けに実家に帰りました。

S660友の会の皆さんからLINEメッセージを、頂き、S660に乗り換えて、合流します💨



お待たせ〜〜皆さん
気持ちよく歓迎してくれました。





TERUさん主催の牛タンTRGです。





茨城県石岡市の西光院にて、御朱印
頂きました。✨






TRGカルガモ走行を楽しんでます^ ^


ハンバーガーを食べに来ましたが、閉店してました。




時間も遅くなりましたので、解散‼︎

友の会の皆さんありがとうございます^ ^
また、遊びましょ✨



お土産は栃木県限定です。


最後まで見てくれてありがとうございます。





ここで、、、


新年初の第5回友部SAプチオフTRGを1月7日 (日曜日) 開催します。


イベントカレンダーを確認下さい。



http://minkara.carview.co.jp/calendar/27182/
Posted at 2017/12/07 00:39:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

昼は温泉♨️ & 夜はVer.F 納会


2017.12.2. 1泊2日の旅



今回は雪の心配もありs660ではなく普段乗りのハリアーで、早朝5時に家を出発します💨


宇都宮南大門,7時にししとら丸さんと待ち合わせ✨
私の車で移動
よろしくお願いします。


早速、すき家で朝ごはんからスタート😋 今日も食べまくるぞー‼️



♨️元湯温泉♨️に向かいます💨






先ず一軒目

大出館温泉に着きました♨️







真っ黒(墨の湯温泉)♨️です。


なんか女性の声が聞こえます。

大丈夫?今の時間帯は男性風呂ですよ⁉️
気のせいと 入ったら、
70歳過ぎの叔母さんが、入ってました。
マジかー😅

真っ黒 墨湯温泉♨️最高です。
不思議と、タオルは黒くなりません



露天風呂 も 最高〜〜ナウ




源泉100% 硫黄の匂いが強いです。
日頃の疲れを癒しにのんびり😵






気持ちよかったです(^。^)

2軒目は、えびすやさんへGO















温泉水を汲みに来る方いました。話を聞くと👂
毎日飲んむと元気になりますよ〜
便秘の方は、是非この温泉水を,,







ここでお地元の方と世間話 笑い



むじなの湯は熱くて入れないと、出てきた方が、言ってましたので、、
入るのをやめます。








3軒目の温泉♨️



無人公衆温泉新湯♨️ ¥300




サイコーですよ〜(^。^)


4軒目 の温泉宿 福の湯♨️


露天風呂は混浴と言ってました♨️



女性は入っていませんでした。




ここでお腹も空いたので、街中に戻りましょうかね?



ハイドラを見ると👀
みん友さんのs660オーナーさん達が、こっちに向かってますね〜〜💨💨よし合流しましょう‼️





足湯に浸かりたい


足湯気持ちいい(^。^)












ソフトクリーム食べ🍦
一時的ここで解散します。
では、夜18時宇都宮で👋
ver F の納会で会いましょう✨

我々は温泉♨️に夢中で、朝ごはん以来食べてません…お腹がグーグー
鳴いてますね〜〜

宇都宮に着き遅めの昼飯❓時間は16時を過ぎた頃です。








しゃぶしゃぶ食べ放題に来ました。
野菜たっぷりとヘルシー(^。^)





ビールで乾杯🍻




お肉も、25皿頼んだかな?笑い








マイウ〜





お肉も美味しい😋

ししとら丸さんも食べるのが夢中です。 何か話ししてよ〜〜🤤

最後にデザートを食べ

ご馳走さまでした😋
満腹だよ




消化する為歩いての移動🚶🚶

ver. F (福島組) 会場になります。









おしゃれなお店ですね〜



まとめ役の宴会長 k_273さん

今年一年振り返って、あんこサミットからのスタートだったね〜〜⁉️

色々と思い出になりました。(^。^)






皆さん食べる前に📸


美味しそうですね〜



ここで、ブルーノ660さんからサプライズケーキが、届きました。🎂



凄い s660のベースは管理人ゲース隊長さんですね(^。^)


皆さん食べるのもったいないね〜
ワイガヤ、しながらジャンケン大会などなど、あっという間の納会でした。笑い


つづく



























Posted at 2017/12/05 06:58:49 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

舟盛りランチ&御朱印⛩ナウ




本日・2TG怪さん主催の怪しいお店の舟盛り定食に参加してきました。


その前に朝練しますか〜〜からの
筑波山、愛宕山、待ち合わせ合流のルートで行きましょう〜〜✨




朝日峠駐車場はなぜか封鎖‼︎
スルーして筑波山駐車場でパチリ📸

次に愛宕山に向かいます…



せっかく愛宕山に来たので
愛宕神社⛩で、御朱印を頂きました✨




さて待ち合わせ場所に向かいましょう💨💨💨💨



茨城空港✈️に到着











沖縄行きかな?




フッキーさんも行ってきます?笑笑

よく撮れてました(^。^)👍


あれ…後ろにhori2000さんが、(笑)


怪しいお店に到着😋
めちゃ楽しみにしてました。



開店11時、準備出来るまで待機してます。





駐車場も広いしね



店内に入るとすごい✨



特別刺身定食ランチ¥1000
と海鮮丼¥900を注文しました。




次回はスッポンのフルコースでも笑

皆さん舟盛り定食を注文しました✨



早速…





美味しいそう(^。^)😋



ご飯大盛り🍚


頂きまーす(^。^)




めちゃ美味しい〜〜海老もプリプリ



食べていると海鮮丼が来ました〜〜

スゲー(^。^)



食べるのに夢中になっている私…




ペロリと ご馳走様でした(^。^)

気になった方は一度食べに行って下さい…
電話して予約した方が良いと思います。



美味しすぎ〜〜😋

予約していないお客さんが来ると『すいません、今日は予約でいっぱいなんです』と女将さん。

食べていると次々とお客さん来店
でも
返されていました。残念
人気店だよね〜
わかる、美味しいから 仕方ない
また行きたいお店でした‼️



ここで、御朱印巡りする方、帰る方で、一時的開催します。

私達は鹿島神宮⛩に向かいます💨














鹿島神宮を出たところにお決まりのソフトクリーム🍦



次に向かった先は〜〜
息栖神社⛩






御朱印を頂きました^ ^

最後に香取神宮に…




香取神宮にて解散しました。

皆さん今日はありがとうございました。
納会で、またお会いしましょう✨

お疲れ様でした。




帰り道にちょっと気になって⛩
























楽しかった〜〜

パワースポットにこれて大満足しました。




通り道に土浦水郷公園のイルミネーション をスルーしながら帰宅しました。

✨おしまい✨




Posted at 2017/11/26 21:47:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

イベント:友部SAプチオフTRG


「イベント:友部SAプチオフTRG」2018.1月7日開催についての記事

※この記事は友部SAプチオフTRG について書いています。








Posted at 2017/11/24 22:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@太陽堂 さん

沖縄のお土産ご馳走様でした。美味しく頂きました。また、来年もゆる〜くよろしくお願いします。」
何シテル?   12/04 00:13
コンセプトです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー2017✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 06:03:25
東京モーターショー2017 S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 06:22:53
SEEKER スーパーシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 02:33:16

お友達

オフ会などで見かけましたら気軽に声かけてください。
422 人のお友達がいます
SPARTACUSSPARTACUS * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
ゴム号ゴム号 * kuriaki660kuriaki660 *
S6のくりS6のくり * s-k-m-ts-k-m-t *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリアープレミアムLパッケージ (トヨタ ハリアー)
妻の愛車 パレットTS
スズキ パレット スズキ パレット
妻の愛車
ホンダ S660 ホンダ S660
コンプセプトエディション 7月27日(大安) 納車しました。 サイコ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
s660納車迄、コペンを所有してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる