• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

さくらんぼオフ会 第一弾


今回…2泊3日の旅✨

超〜〜〜〜長い文、写真の為

興味のない方はスルー〜〜〜〜して下さい🙇





6月9日(金) 仕事も終わり帰宅🏡
さて、明日は4時に出発なので早めに寝ますね

妻、子供達に、3日間パパは居ないのでお留守宜しくね〜
お土産はさくらんぼ🍒買ってくるからね✨良い子にしててね〜👋

やっぱり興奮して寝付かない お目目もぱっちり👀
ハイドラ立ち上げると



早っ hori2000さんもう走ってる💨

迂闊に寝てる場合じゃない👀


板金加工さんと、日立中央SAに5時待ち合わせですが、高速だと1時間、下道だと2時間、時間があるので下道で家を出発すれば待ち合わせ時間にちょうどいい💨



1時間走るとお腹が減ってきたので
朝飯タイム



朝から元気を出すのにオクラ牛丼大盛り豚汁定食
もちろん完食しました。


待ち合わせ場所に合流しました。

おはようございます😃



板金加工さんと素敵な彼女を連れてのご挨拶

しばらく走って東北自動車道安達太良SAで、しし寅丸さんと合流💨


おはようございます✨
朝からいつもの食べますか〜〜🍦



バニラ味

続いて次のパーキングでも




マジ美味しいです💦




走る事💨最終SA山形県に到着✨トイレ休憩

10時にチェリーランド集合💨






ver.Fのs660 オーナーさん

集まってますね〜^ ^



すげ〜皆さん大興奮してますね〜


初めまして〜〜からの
セピアッチさん自己紹介^ ^

素敵です👍✨

さぁ
本日のジャンケン大会✊ジャンケン✌️✋

僕はジャンケン弱い為景品頂けません😩
その為ジャンケンに夢中
ブログ用写真なんか忘れてました🙇







さくらんぼ狩り🍒行きますか〜〜




ハウス会場まで6人乗りのハイブリッド車で移動💨

ただし皆さん、僕を含めデブ5人重量オーバー
ハイブリッド車もエンジンが唸りと笑いながらの移動🤣




オーナーズクラブの皆さんこちらで〜す🍒









🍒美味しいそう😋


どう? 美味いね😋


見ためからして美味しいそう🍒🍒🍒


🍒🍒🍒



✨🍒✨



実木が太くて、熟年経っているのが、凄く甘くて美味しいらしいよ〜
説明してるね🗣

お腹もさくらんぼ🍒で大満足🍒
最後に集合写真📸




さて、さくらんぼソフトクリーム食べたい^ ^






さくらんぼ🍒ソフトクリーム






肉巻きご飯串🥓




牛タン試食コーナー‼️😋




地酒、ワイン🍷色々と試食コーナーありあり

ヤバイ運転なので飲めません😤

誰か自動運転いないかな^ ^⁇


次に向かった先は💨




どれどれ 期待が膨らみますね〜^ ^





コンセプトさんは、裏メニュー?


弄られながら
ワクワクしてますよ笑笑








すげ〜これ一人前ですよ〜(笑い)

なんてね〜〜

campmanさん
しし寅丸さん
コンセプト
3人で仲良く食べました^ ^
お味は、こんなお蕎麦初めて食べますよ
マジ…美味しいです。


また食べたいお蕎麦でした。


次にグット山形









さぁ旅館に移動しましょう




チェックイン





yosi.bs3さん姪っ子さん 明日は仕事なので、ここで失礼しますょ〜
またお会いしましょうね〜
s660 購入期待してますょ💕笑い



宴会〜〜飲み放題 🍻


ワイワイガヤガヤ✨20時から蛍の散歩が、ありますよ〜^ ^行きましょう✨

あっ蛍



僕が子供の頃よく見かけましたが…
だいぶ珍しいですね〜^ ^





近くのコンビニで買い物夜食はカップ麺





食べて寝ました。

おやすみなさい💤

つづく















ブログ一覧
Posted at 2017/06/12 17:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 19:54
試飲コーナーで呑んでいる人もいましたね、しかも4杯⁉️
カップ麺は夜食だったんですね?
それを夕飯時に食べてしまったので、朝食まで我慢出来なかったわけですね(^o^)
みんなワイワイガヤガヤ、楽しかった!
次回もみんなで楽しみましょう‼️
コメントへの返答
2017年6月12日 20:17
誰だ〜〜4杯⁇🙅‍♂️
やっぱり自動運転必要ですね〜呑んだらシメのラーメン🍜が、食べたくなるんですよ〜
お疲れ様でした^ ^

頑張ってブログ第二弾のつづきを読んでやって下さい。
第三弾までつづく^ ^


2017年6月12日 20:20
どう考えても食べ過ぎだと思います( ^ω^ )

こけ玉も去年参加したのが遥か昔に感じるほど、仕事と休みのサイクルが激変しどう考えても参加出来ませんでした。懐かしい顔がたくさんで本当にブログを楽しませていただきました。また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2017年6月13日 6:10
お久しぶりですね〜元気ですか?

ブログ読んでくれてありがとう😊
また、お会いしたいですね〜

此方こそよろしくお願いします。
2017年6月12日 20:20
コンセプトさん、なるほど夜食早く食べてしまったのですね。
また、horiさんの言うとありワイワイガヤガヤ楽しみましょうね〜〜よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月13日 6:12
2泊3日間お世話になりました。

3日間の間。体重がパワーアップしたよね〜
運動して痩せましょーお互いにね

また、遊びましょ〜〜
2017年6月12日 20:55
お疲れ様でした^^
見事な食べっぷりです。
量と言うより,食べ続けてる感じが流石です。

でも,出先で食べるものは,このときとばかりに食べちゃうもんですからね。
量を食べることには多少の自信もありますから,機会があればぜひおともさせてください^^
コメントへの返答
2017年6月13日 6:14
是非一緒にワイガヤして美味しい物を食べ行き
ましょうましょうね〜^ ^

よろしくお願いします^ ^
2017年6月12日 22:08
こんばんは。
お泊りだったんですね!
私は昔日帰りで行ったことがあります。
当日私は地味に地元でオフ会参加してました。
お疲れ様でしたあ(^^)v
コメントへの返答
2017年6月13日 6:16
おはようございます😃

お泊まりのオフ会楽しいですよ〜〜
また、お会いしましょう

よろしくお願いします^ ^
2017年6月13日 6:54
安達太良SAにあるパン屋さんが美味しいんですよ、今度は買ってみてください。
板そばもう何年食べて無いだろう~~(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月13日 13:52
安達太良SAにあるパン屋🍞凄く美味しそうでした。迷いましたよ〜結局ソフトクリームになちゃいました。

次回寄った時買って何してるに投稿しますね〜^ ^

いいね 押してね💕
2017年6月13日 13:46
朝早くから移動お疲れ様でした。
本当にhoriさんの行動力には驚きます。
朝から豪快な食べっぷりでしたね。
さくらんぼは天候のせいで少し早かったようですね。心配だった蕎麦屋の駐車場も皆さんのご協力により迷惑かけずに入れました。来年はkazuさんがわんこ蕎麦オフでも企画してくれるでしょう(笑)

宴会は盛り上がり本当に楽しかったです。
宴会後にホタルも見れて良かったですね。
締めのカップラーメンには驚きましたがw

姪も昨年同様皆さんのおかげで楽しんでました。
ジャンケン大会でいただいた宝くじが
当たったらS660買うそうですよ(笑)
また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2017年6月13日 19:14
お互いに朝早くからのライン交換からの移動💨
いつもオフ会前日は寝られないんだよね〜^ ^

それだけウキウキしてるんだょね〜

一度わんこ蕎麦に挑戦して見たいですね〜
福島組のチョコさんやセピアっちさんには敵わないと思いますが〜ね^ ^

姪ッ子さんもs660 を購入してもらいたいですね〜

此方こそまた、遊んで下さいね。
2017年6月13日 19:13
二日間、お世話になりました。
本当にうまそうに食べるのでつられそうに何度なったことか・・・

蛍は寒かったけど、LEDが光っているように見えましたね~
また、よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2017年6月13日 19:21
白イカ太郎さん

此方こそ二日間ありがとうございます😊

ついお腹の燃費が、悪くついつい食べてしまうんですよ〜〜^ ^

寒い中一緒に蛍の散歩コースに付き合ってくれてありがとうございます✨
1人で蛍見に行くはめになりそうでした。😂

また、会える日を楽しみにしてますね〜

今後とも末長くよろしくお願いします。

プロフィール

「@kazu660 さん
遠方からわざわざ参加してくれて
ありがとうございました。
秋田名物のお土産や赤飯などとても美味しく頂きました。ご馳走さまです^ ^」
何シテル?   04/02 11:10
コンセプトです。 s660.茨城友の会の管理人しております。イベント企画が大好きです。 詳しくは私のブログを見ていただけたら嬉しいです。 お気軽に入会ご参加頂き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノボル・Tさんのホンダ グレイスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 23:07:24
かわよしさんのスズキ ツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 18:40:08
ろどすたななさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 20:33:44

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ハイブリッド車は良いね〜
ホンダ S660 コンセプトエディション (ホンダ S660)
コンプセプトエディション 2015年7月27日(大安) 納車しました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
若かりし頃… 当時カスタムカーVIPカー、 やローライダー、kカーが 流行っていた頃セカ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
長女が生まれる1週間前に納車… 240ZGから乗り換え お釣り来たよ 家族が出来るとど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation