• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月06日

🍁日光オフ&TRGに参加しお来たよ🍁




2017.11.6.(月)
チョコマロンさん䞻催の日光オフ&TRG




ルヌト怜玢 準備䞇党おやすみ💀

am3時 起床 ワクワクしおるせいか👀パチリ

桜川ロヌドパヌクに6時集合のうえ出発💚💚💚






ハむドラ党開で3台で向かいたす💚💚💚



日光口🅿 時間調敎しおベラベラ駄匁っお✚

今回は朝食はあたり食べないように‌

なぜなら豚カツ食べるから〜 お腹空かせないずね〜〜





僕らは高速なので埅機‌
党線䞋道で、向かっおいる 💚💚💚😊😊
みん友さん

そろそろ向かいたすか〜〜




無事に到着したした〜


皆さんおはようございたす😃
チョコ&マロンさん䞻催
日光オフに参加䞋さいたしおありがずうございたす〜🍁
ご挚拶、自己玹介などなど✚

しおり 付き 凄くわかりやすい(^^)

倧人の遠足ですね〜













miyo xxxさんから サプラむズで、
名入れバッチ& ミペ゚スお菓子 食べるのもったいないな〜✚

ありがずうございたす😊





さお出発したしょう〜〜



スむスむ進んで、快適ですね〜










快適走行  しかしタむダ臭いなヌ

手掗い䌑憩
















ここで数台の車ず逞れたので䞀時埅機







向かうは䞭犅寺湖展望台ナり














いいね👍

いよいよ腹が空いおきたした😋
チョコマロンさんそろそろ移動したせんか


わ〜〜い トンカツ浅いに向かいたすか 



出発✚




👋👋

ここでk273さんお芋送り📞ありがずう
12月3日の玍䌚でお䌚いしたしょう〜〜(^^)
お疲れ様でした。🀗






僕はロヌスか぀定食だな 
ラむスおかわり自由だし🍚楜しみだな〜〜






懐かしのBMW2002 43幎前のベンベマルニ ず、蚀っおたかな間違っおいたらすいたせん







車を止めお埒歩で向かいたす(^^)



歩く



歩く





ほんず雲䞀぀無い いい倩気に恵たれおサむコヌ✚



着きたした(^^)



た たさかの 






本日䌑業 ずんか぀屋さんもオフ



やられた〜〜


謝眪しおたしたね〜
仕方ないです。

僕も以前ラヌメンオフを䌁画した時もたさかの
本日䌑業
よくある話だよね〜
気を取り戻しお次のお店に移動✚





なんずなく気になるお店を発芋
店内は貞切状態でいいね👍

皆さんの意芋も聞かずに入っお行っおすいたせん。







゜ヌスか぀䞌あるじゃん(^^)早速

゜ヌスか぀䞌倧盛りにラヌメンを泚文でヌす。


埅぀こず5分、たさかのカツが、7枚しか有りたせん
申し蚳ないが、1人別な物を泚文しおくれたせんか



私がぎせいになりラヌメンずモツ煮定食を泚文


ラヌメン


モツ煮定食






舞茞倩ぷら
たいう😋

矎味しく頂きたした。ご銳走さたでした〜〜



次の目的地に移動したしょう〜〜










ただ玅葉🍁しおたすね(^^)


20幎ぶりかな早速行っお芋たしょう











660オヌナヌさん達ず蚘念写真📞

いい思い出です✚




おきたりの゜フトクリヌム(^^)

食べながら移動したしょう






お土産はチヌズたたごを買いたした(^^)


たたたた






本日぀めのアむス これは矎味しい😋
生クリヌムたっぷりカスタヌド入り



本圓はクレヌプを食べたかったけどね😅

実はクレヌプの生地がなくなり䜜るのに時間かかりたす なんか぀いおいないな〜😂

たっいっか〜〜😋


さお出発したしょう












マッタリしながらベラベラ駄匁り 倖囜人に囲たれ

俺のだぜ〜ポヌズ📞しながら写真撮りたくっおたした。

この車排気量は 660ccずお答えするず
癜ナンバヌでしょ

オリピック、パラリンピック、ラグビヌナンバヌ知らない芋たいだね?

そんな感じで時間も終盀戊 悲しい😭


















最終地点到着✚







こんな感じの日光オフ&TRGを楜しんできたした。


今回、䞻催者のチョコ&マロンさん取りたずめ お疲れ様でしたね(^^)

参加した皆さんもお疲れ様でした。

たた、遊んで䞋さい(^^)

おしたい

ブログ䞀芧
Posted at 2017/11/08 19:52:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

珟車確認ナシ。実際にバむクを芋ない ...
゚むゞングさん

祝・みんカラ歎2幎
カピたこさん

爪切り
タヌボ2018さん

このシマシマは䜕だ🀔
䌯父貎さん

桜
amggtsさん

通行止め⑧
.Οさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎11月8日 20:19
こんばんは(≧▜≊)
最高のTRG日和でしたね(^^)d

たさかの本日䌑業(゜ロ゜ノ)ノ
ず、ちゃんず萜ちたであっお(^w^)

うん ̄ ̄
コンセプトさんずチョコ&マロンさんのコンビは、芁泚意ですねφ()(笑)

コメントぞの返答
2017幎11月8日 20:30
コメントありがずう😊

本日䌑業を芋おチョコさんはぞこんでたしたよ〜〜

でも、来幎、暖かくなったらリベンゞオフが出来たすよ(^^)
僕がたずめ圹したすから
ご䞀緒に行きたしょうか
2017幎11月8日 20:37
来幎春ですね
リベンゞはこれたでも成功しおたすからね(≧▜≊)
是非誘っお䞋さい(^_^ゞ
コメントぞの返答
2017幎11月8日 21:45
来春新緑の頃良いかもね〜〜(^^)

前日段取りを取りリベンゞオフしたしょう〜〜
今から楜しみです‌
2017幎11月8日 20:47
お疲れさた

䞀番のお楜しみだったトンカツが
たさかの (T_T)
アレには盞圓ヘコみたしたよ。
ゎメンなさいね、朝食を控えめに
しおお腹を空かせおいたのに期埅
を裏切る圢になっおしたっお
せめお前日にお店に問い合わせお
ればもう少しショックは少なく枈んだ
のですけどね^^;

これに懲りず、いずれリベンゞした
しょう
コメントぞの返答
2017幎11月8日 21:50
コメントありがずう😊

幹事さんお疲れ様です(^^)
楜しい䞀日でした〜〜
新緑の頃でもリベンゞオフしたしょう〜〜取りたずめ圹頑匵りたす‌

よろしくお願いしたす。
2017幎11月8日 21:21
先日はお疲れ様でした。
良い倩気に恵たれ楜しく走っお、お腹を満たしお楜しく䞀日を過ごせたした。
華厳の滝....30数幎ぶりに芋たした、マむナスむオンが満ちあふれおたした。

春頃 ずんか぀浅井のリベンゞオフ期埅しおたすね (^_^;)
たたよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2017幎11月8日 21:54
こちらこそ朝からご䞀緒に過ごせお本圓にありがずうございたす😊

華厳の滝での蚘念写真、良い思い出になりたした〜〜(^^)

新緑の季節に是非リベンゞオフしたしょう〜〜

倧䞈倫確認したすから 
今埌ずもよろしくお願いしたす。
2017幎11月8日 21:44
コンセプトさん、ツヌリングお疲れ様でございたした

ずおもいいお倩気で最高でしたね(*´â–œïœ€*)
ずおも楜しかった
コンセプトさんに釣られお買った、「チヌズたたご」すごいおいしくお、今床行ったらたた買おうず、思いたした。
それず、頂いたキュりリ、パリパリ新鮮でちょヌおいしいです
ごちそうさたでした(^_-)-☆ 
コメントぞの返答
2017幎11月8日 22:03
こんばんは(^^)

そうだお誕生日🎂おめでずう🎊ございたす(^^)䜕も無くおゎメンネ

TRGずおもよい倩気に恵たれサむコヌでしたね〜皆さん日頃の行いが良いからだよね〜

皆さん釣られお(チヌズたたご)買っおたしたね(^^)めちゃ矎味しいね😋子䟛達も喜んでたした〜〜たた買っおきおよっお蚀われたした 

きゅうりは垂堎に出荷する前日に収穫した新鮮なきゅうりです。喜んでくれお良かった(^^)

新緑の季節に是非リベンゞオフしたしょう〜〜
よろしくお願いしたす。
2017幎11月8日 22:56
いやあ、良い倩気で最高でしたね
日光は私も奜きなので行きたかったんですけどね。
奥日光たで行っお枩泉぀かりたいです。
日垰りじゃなくおね。♚
コメントぞの返答
2017幎11月8日 23:08
こんばんは(^^)
倩気にも恵たれ、暖かい陜気で、
オヌプンにしおのTRGサむコヌでした。
本圓は枩泉♚に入っおのお泊りがいいよね。来春ご䞀緒したせんか
2017幎11月8日 23:01
お疲れ様でした。
思っおいた以䞊に暖かい陜射しでオヌプン走行が気持ち良かったですね。
ドタ参からの途䞭離脱でしたがみんなず晩秋の日光をTRG出来お倧満足です。
お昌はたさかの䌑日だったんだね〜〜笑
っお事はだよ、日光に宿題を忘れお来たず蚀う事で来春の新緑の季節に忘れ物を取りに行きたしょ〜〜♪(^_^)
コメントぞの返答
2017幎11月8日 23:15
こんばんは(^^)
先日はお疲れ様でした。
倩候に恵たれ以倖にも暖かい陜気でサむコヌでしたね 
お昌はたさかの䌑日だったの‌
新緑の季節に是非忘れ物オフしたしょう(^^)
それたで予習しずこうかな
よろしくお願いしたす。

プロフィヌル

「@kazu660 さん
遠方からわざわざ参加しおくれお
ありがずうございたした。
秋田名物のお土産や赀飯などずおも矎味しく頂きたした。ご銳走さたです^ ^」
コンセプトです。 s660.茚城友の䌚の管理人しおおりたす。むベント䌁画が倧奜きです。 詳しくは私のブログを芋おいただけたら嬉しいです。 お気軜に入䌚ご参加頂き...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノボル・さんのホンダ グレむスハむブリッド 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/16 23:07:24
かわよしさんのスズキ ツむン 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/06/02 18:40:08
ろどすたななさんのマツダ RX-7 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/04/30 20:33:44

愛車䞀芧

トペタ アクアG's トペタ アクアG's
ハむブリッド車は良いね〜
ホンダ S660 コンセプト゚ディション (ホンダ S660)
コンプセプト゚ディション 2015幎7月27日(倧安) 玍車したした。 ...
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
若かりし頃  圓時カスタムカヌVIPカヌ、 やロヌラむダヌ、kカヌが 流行っおいた頃セカ ...
トペタ ゚スティマ トペタ ゚スティマ
長女が生たれる1週間前に玍車  240ZGから乗り換え お釣り来たよ 家族が出来るずど ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation