車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 11:19 
@みき973 さーん

残念です涙…

次回お会いする日を楽しみにしてます。
03/20 09:34 
友部SAプチオフ会ナウ
 03/20 10:12 
@コンセプト さん
今日は夜勤なので行けないんです~( ;∀;)
03/19 22:05 
いよいよ明日は友部SAプチオフの日〜〜
03/19 17:45 
@チョコ&マロン さん

何処のコンビニですか?是非食べたーい
 03/19 18:11 
@コンセプト さん 遠いですよ。ファミリーマートタカシン矢祭店です。買いに行くなら通販でも買えるようなのでそちらの方がいいのでは?
03/09 12:52 
@ちょい悪オヤジ660 さん

自分も今日会社にs660乗って行ったら、珍しいので来たね〜と、言われました
初めて見たよってね(笑笑)
 03/09 14:19 
@コンセプトさん。 さすがに毎日通勤には厳しいっす!(;^_^A 普段乗りはHVで!
02/26 20:39 
@ねこびー@ さん

やっと今日お会いする事が出来また。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。^ ^
 02/26 21:03 
@コンセプト さん、本日はありがとうございました。😊
こちらこそよろしくお願いします。
(*`・ω・´)ノ゙
02/25 16:28 
@くぅ~ちゃん2000 さん

懐かしいアイス、子供の頃よく食べました〜〜宝石アイスやドラキュラアイスなどなどビバオールは今でもネットで注文できますね〜〜

確か当時70円だったかな?

http://seihyo.shop-pro.jp/?pid=3100662
 02/25 16:33 
@コンセプト さん ありがとうございます☆( *´艸`) なかなかのお値段ですねぇ( ゚Д゚) 冷凍庫40本も入れたら何言われるか( ̄▽ ̄)
 02/25 16:45 
@コンセプト さん 40本3600円!? 1本90円なんですね。オイラが食べてた頃は30円でしたよ。 
02/23 19:40 
@yoshi.bs3 さん

本当に日曜日朝はビビりましたね〜☃️

でも楽しい1日でした〜〜ね✨群馬の定例会は♨️温泉〜〜焼肉〜〜モツ煮だね〜〜

宜しくお願いします。
02/21 06:11 
@お気楽おやじ さん

おはようございます^ ^
先日はお疲れ様でした。たいしたお土産ではありませんが、喜んで頂ければそれで良いんですよ〜〜

せっかく群馬県にお邪魔したんで、美味しい物を食べたい〜〜👀

是非、食べオフ宜しくお願いします。
02/20 16:31 
@阿弥丸 さん
昨日はお疲れ様でした〜〜
ソフトクリーム🍦いいな〜〜食べたーい
羨ましいです。
またゆっくりお話ししながら遊んで下さいね✨
02/20 12:29 
@いおり25 さん

昨日はお疲れ様でした。あまりにも台数が、多くてお話しも出来なかったですがまた、遊んで下さいね〜〜
宜しくお願いします。
02/20 11:07 
昨日は群馬定例会に参加された方
お疲れ様でした。皆さんと走りに行きたかったのですが〜
温泉♨️や美味しい物を食べに行ちゃった✨

今は何シテル?筑波山ナウ
 02/20 12:13 
@コンセプト さん
昨日はお疲れ様でした

お土産もいただいて
ありがとうございましたm(__)m
寒くて先に上がってしまいました
近場での集まりにはなるべく参加出来ればと思います
また、遊んで下さい
 02/20 20:13 
@コンセプト さん、昨日はお土産まで頂いて、大変お世話になりましたm(._.)m

帰りには、美味しそうなものを食べられたんですね!羨ま…ゴックンです(@_@)

私も機会があれば、食べオフ参加してみたいです(^o^ゞ

次回も宜しくお願いします。
 02/23 19:23 
@コンセプト さん
日曜日はお疲れ様でした。
朝の雪でどうなるかと思いましたが
無事、定例会会場行けましたね
良かった〜
今度は焼肉と温泉ですね(笑)
また宜しくお願い致します( ^ω^ )
02/19 22:03 
@阿弥丸 さん

今日はお疲れ様です。
楽しい時間は、あっという間ですね〜😁
プレゼント貰ってくれてありがとうございます。たいして良いものでは無いですが🙏
お陰様で綺麗に貰ってくれて助かりました。
定例会の後は温泉♨️に行き癒してきました〜
パフェも量が多くて〜ビックリ👀
02/19 21:49 
@みき973 さん

二日酔いには、甘い物が食べたいですよね〜〜🍦
また、食べオフしましょうね〜〜
宜しくお願いしますね✨
02/19 21:46 
@アイルトン ハゲ さん

僕もお会いできて嬉しかったよ〜😃
今度は、是非食べオフご一緒したいです。🙇
また、遊んで下さい^ ^宜しくお願いします✨
02/19 21:42 
@がじゅまるさん<br />
今日の定例会お疲れ様です。
本当はジャンケン大会で、盛り上げたかったですが、余りにも寒かったから取り放題にしました〜^ ^
こちらこそ宜しくお願いします✨
02/19 21:30 
@ねこびー@ さん

量が多すぎて食べ切れませんでしたよ〜
02/19 15:31 
特製どんぶりパフェ なう
 02/19 17:12 
@コンセプト さん、 気になるパフェですね〜。
 02/19 19:55 
@コンセプト さん。
今日はオフ会お世話になりました。
沢山のプレゼントありがとうございます(≧∀≦)
私はアイフォーンの充電器頂きました(^ω^)
又次回もよろしくお願いします(^^)
 02/19 20:08 
@コンセプト さん

うわぁ👍
美味そう😍
ハゲの大好物です。

今日は充電器ありがとうございました。
コンセプトさんの笑顔が見れて良い一日でした。
コンセプトさんの笑顔には癒されます。
ブルゾンも最高でしたよ👍
 02/19 20:15 
@コンセプト さん
今度連れてって(*´艸`*)
 02/19 20:53 
@コンセプト さん
今日はお疲れ様でした。
また、プレゼントありがとさんです…孫が喜びますょ。

このパフェ食べたいですなぁー😍…何処ですかぁ?
コンセプトさんは美味しそうなもの探すのがうまいですねヽ(^0^)ノ
また、遊んで下さいね🤗
02/08 07:01 
@チョコ&マロン さん
僕も休日です〜〜食べオフでもしましょうか?
 02/08 07:08 
@コンセプト さん
いいですね(`・∀・´)
じゃあ、朝日峠駐車場に11時目安で着くように行きますがよろしいでしょうか?
あとはハイドラで追っかけて下さい。
02/08 06:59 
@由綏 さん

s660では〜ないの?
コペンの方が荷物入るしね〜^ ^
 02/08 21:44 
@コンセプト さん

我が家のお出かけは旦那のコペンなんですー。
S6くんはお留守番(;´д`)
ナビないし、荷物乗らないし、運転手は旦那だし(笑)
プロフィール
「@みき973 さーん

残念です涙…

次回お会いする日を楽しみにしてます。」
何シテル?   03/20 11:19
コンセプトです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) フロントバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 06:08:51
ダミーダクト(塗装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 12:47:55
イベント:s660オーナー様のプチオフTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 13:07:34
お友達
オフ会などで見かけましたら気軽に声かけてください。
274 人のお友達がいます
kuriaki660kuriaki660 * RANMARURANMARU *
TRiCKSTERTRiCKSTER * かずS6かずS6 *
チビリンチビリン * たくまおたくまお *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー ハリアープレミアムLパッケージ (トヨタ ハリアー)
妻の愛車 パレットTS
スズキ パレット スズキ パレット
妻の愛車
ホンダ S660 ホンダ S660
コンプセプトエディション 7月27日(大安) 納車しました。 サイコ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
s660納車迄、コペンを所有してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.