• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャーハンおじさんのブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

お願いしてみよぅ

昨日ウチの奥様にテールのお願いを陳情してみました。
僕「あのぉテールが欲しいのですが…中古でも構いません」
奥様「テール着いてるしょ」
僕「いゃ着いてません(笑)いつも手信号です(笑)冬なんて、もぅ大変(笑)」
奥様「そんなわけないしょや(笑)」
僕「中古でメテオも出てるし、新品ならヴァレンティもありますが、価格はこれくらいです」
奥様「高ぁ!!」
僕「ですね(笑)」
奥様「でもどっちかって言うとヴァレンティの方がかっこいい」
おっと…食いついたか!!興味がない奥様が格好いいと申した!!
奥様「お金なら…」
なんだ?出してくれるのか?ミラクルか?
奥様「貸してあげるよ」
出た!お小遣いから毎月天引きされる家庭内無利子ローン!
結果、今回のお願いで買う方向に風は吹いた!!が、まだまだ交渉する余地はありそうだ(笑)これから夏のボーナスまでの間の長期交渉に向かおう…


Posted at 2017/05/09 06:22:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!

頂きたく候(▼∀▼)

この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。
Posted at 2016/10/15 06:03:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

そろそろ…当たって下さい<(_ _)>

この記事は、☆モニター募集第③弾!!☆について書いています。
Posted at 2016/10/08 07:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!

当たれぇ(-人-;)(;-人-)

この記事は、☆モニター募集第②弾!☆について書いています。
Posted at 2016/10/01 16:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お願いしてみよぅ http://cvw.jp/b/2459710/39746043/
何シテル?   05/09 06:22
チャーハンおじさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

流れる LEDテープライト 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 11:55:23
どう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:10:46

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 少しずつイジイジしていく予定です(^o^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.