車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 16:15 
@えぬずん(ФдФ) さん
千円散髪は人によってはバリカン使いたがる(早く終わるから)私は11カットに行ってます値段はシャンプーしなければ1500円シャンプー込2100円
(チェーン店)
色んな経験、楽しそうです☆

お身体ご自愛してください♪
05/20 23:41 
神戸メリケンパーク内に出来たスタバに行ってから向かいのハーバーランドで撮影☆
海見ながらフラペチーノ飲んだ♪
明日?開港150年祭の音リハやってた(o^^o)♪
やはり神戸は素敵☆

ハイタッチありがとうございました♪
 05/21 14:58 
@ユキち さん
新型urban stylish modeのフォグが燦然と輝いてますね(*´罒`*)
05/20 12:29 
@きこりん♪ さん
AT限定解除おすすめ♡
でもあたしは解除しても乗らなかったら全く乗れず
家にMT車あるなら上達早いよね
うちは息子が乗るから練習する時間もなく(笑)

限定解除では4時間乗る(1日2時間のみ)、卒検もあります(場内のみ)補習も(^_^;)
 05/20 13:51 
@ユキちさん 4時間乗るだけでいいの? 本当に取っちゃおーかな(゚∀゚) でも仕事しながらは難しそ。。良い情報ありがと♪しらべてみまーす(^-^)/
05/19 21:48 
@きこりん♪ さん
わぁもう2年かぁ
私も早ければ来月かなぁ(o^^o)♪
私は36000㌔位です
車ばかりの日々は続きそうよね(通勤も含め)( *^艸^)
 05/19 23:01 
@ユキちさん あっと言う間の 2年でした(*^^*) 通勤で距離が伸びちゃうから、ミッション免許とって家の軽での通勤考えたり(笑) 通勤でデミオ消耗していくのか悲しい💔 デミち まだまだ走れるねー^_^♪
05/17 20:36 
@たんたん@ポークビッツ さん
おめでとうございます♪
誕生日焼肉♡うらやましぃー
昼からのビール🍺もいいなぁ(ฅωฅ*)
牛タンの美味しい店、今度教えてください☆
 05/17 20:39 
@ユキち さん ありがとうございます♪いつでも教えますよ🎵牛タン厚みあるから本当に美味しいですよ(^-^)v
05/15 20:09 
@daddycool さん
神戸マツダも春から洗車お断り店舗が増えたらしいです(サービスさんからの情報)
私は洗車は自分でやるからいいんですけどサービス悪くなってきたね⊙▂⊙
 05/15 20:43 
@ユキち そーそー!
普段は洗車機お断りなんだけど
さすがに昨日の雨で汚れてたから頼んだのに…
05/14 08:52 
@えぬずん(ФдФ) さん
わぁ、そんな良さげなプランが(o^^o)♪

とりあえず充電蓋も外れてるしauショップ行って来ます(笑)
05/14 08:01 
毎月5G以上余るから料金プラン見直しかと調べたらデジラアプリDLしたら分け合える、と
でも自分のHUAWEI(ファーウェイ)タブレットにsim入れて使いたい
これが検索しても全く仕組みがわからずauショップで聞いてこようか家電屋さんか(*_*)ムズイ
 05/14 08:34 
@ユキち DOCOMOなら1080円アップで5Gが20Gになりました。今それで助かってます。
auにもあればよいですね
05/12 05:23 
@式@メイド狂 さん
おー(๑•∀•๑)ありがとうございます♪
いいえ、これからも気をつけなければと思ってますので管理に注意してみます(o^^o)♪

式さんや、他のみなさんもWeb明細チェックしたり気をつけてくださいね☆
05/12 00:31 
@みおたん( ∵ ) さん
私の場合あちこちで使ってたから、わからないのです(*_*)
どうやって決済したのかも教えてもらえずで

いや、普通は登録したままかと
でも用心されてくださいね
みなさんが被害にあいませんように嫌な思いしかしないしね(>︿<。)
05/11 21:59 
@ko_ma さん
USJオンラ。でした
(ユニバのことみたいでした)
05/11 21:57 
@ko_ma さん
いや、ほんとにチェックしてみてください
まさか自分が!しかも結構な金額そして明細欄にUFJオンラ表示。何?これ、みたいなね
身に覚えがない電話するも疑われ最初は中国人とわからず明細取り寄せたら名義がテルテルさんだと
訳わからん状態 時間かかるし(*_*
05/11 21:52 
@KATSU-S さん
1枚で大丈夫かもしれませんが私は昭和shellカードを給油に使って居て封書が届いた時点で止めてます、との事で不正利用を防ぐには番号変えるのが一番だから、使う度連絡する方法もあるらしいけど面倒でしょ(^_^;)
なので最短で手続きしましたが(o´罒`o)
05/11 21:47 
@ゑぬぞう さん
ほんま、どこで情報漏れたか長年使ってるとあちこちだから(笑)ネットショップは都度情報を入れることにして登録しっぱなしは、やめました
カード複数持ってるのは旦那の仕事が不規則で仕事がない時は現金が入って来ないからなの(*_*)
Webで確認大事ね(^_^;)
05/11 21:08 
@daddycool さん
イオンは73400円払ってくれ、と請求が来たから審議待ちでした強く反発したし限度額も必要最低限まで下げてみました。私使ってないし請求されても困ります(*_*)
shellの方はショップから2度カード使えるか確認が来て止めたらしいです(^_^;)
05/11 21:03 
@えぬずん(ФдФ) さん
ですです(^_^;)
不正利用2ヶ月も審議にかかってストレス溜まりました(笑)ポイント移行やらもきちんとやってくれました(o^^o)♪

shellの方はスタンドで手続きが必要でした面倒くさい
(勝手に止められてて使えないからビックリ)

05/11 20:39 
クレジットカード(イオン)の不正利用(73400円)がやっと審議の結果払う必要がないと。使用した人、中国人テルテルとゆう人物。までわかってての審議

クレカ6枚のうち私名義半分解約
shellスターレックカードも不正発覚前にカード止められ誕生月五円引きなのに不便
 05/11 20:55 
@ユキち 私もこないだカード番号変更しました。
盗まれた疑いがあったため。
後の対応が大変ですよぬね(`^´*)
うちのカード会社はポイントは移行してくれましたよ。
 05/11 20:58 
@ユキち ホンマにあるんやねー
身近にそんな人いるなんて
びっくりぽんや!
けど 実害無かったん?
 05/11 21:28 
@ユキちさん マヂですか‼😱ヒドイ災難でしたね😭私はクレジットカード1枚だけにして、さらにWeb明細にしてマメに確認するようにしてます。それにしてもどこでカード情報が漏れるのか?怖いわ😥それにしても2ヶ月って時間かかりすぎ💢😠💢
 05/11 21:31 
@ユキち さん
カード利用お知らせメール早速設定しました。
勝手に止められることもあるんですね。
最近は1枚しかカード持ち歩きませんが遠征の時は2枚持った方がいいかな。
 05/11 21:49 
@ユキち さん
勝手に使われるとは恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))
普段明細とかチェックしないのでたまにはチェックしようと思います(*゚∀゚*)
 05/11 22:59 
@ユキち さん こえぇー((((;゚Д゚)))) ネットショッピングとか登録したままなんですが(^^; ヤバイのかな|ω・`)
 05/12 00:56 
@ユキち さん 不正利用で比較的多いのはコンビニなどのATMに設置された自動読取機の不正改造や、ネットショッピングサイトと思って登録したページが偽サイトだったりすることが最近は多いので、今後ご注意ください。元金融システム屋からの注意喚起でした(すでに遅い…汗)
05/10 17:51 
@ゑぬぞう さん
あたしも春風邪が2ヶ月位かかったので、ぶり返し注意です(^_^;)
私は鼻がしつこかったです(o´д`o)=3

ゆっくり休める時は休んでね☆
 05/10 21:08 
@ユキちさん ありがとさんですo(T□T)oに、2ヶ月‼😱みぃさんもエライ長引いてて吃驚しました😱私なんて、せいぜい2週間です😅風邪しんどいですよね😭相方もなんかぶり返しそうで怖い😥お互い伝染しあいにならないように気をつけないと。ユキちさんも無理せずご自愛くださいね😉
05/07 08:39 
@゚+。:.゚みぃ.:。+゚ さん
ありがとうございます♪
宇治の以前みぃさんが入ったパフェ屋さんに辿り着けず残念に終わりました(笑)
京都は桜でしか行く機会がなかったけど昔友達が京都住んでて神社好きな私はワクワクしちゃう♡
太田ダム第5まで回ったりパフェしましょうね♪
05/07 08:35 
@きこりん♪ さん
おぉー♡ 知らなかった
半年あるのね(◎^▽^◎)
四国行きたいとこいっぱいあるわ(o^^o)♪
 05/07 09:05 
@ユキちさん 行きたいところあるなら チャーンス!だね(*^^*) いいとこ見つけたら教えてくださいl∀・))))♡
プロフィール
「@えぬずん(ФдФ) さん
千円散髪は人によってはバリカン使いたがる(早く終わるから)私は11カットに行ってます値段はシャンプーしなければ1500円シャンプー込2100円
(チェーン店)
色んな経験、楽しそうです☆

お身体ご自愛してください♪」
何シテル?   05/25 16:15
☆ユキちです☆ 色々あって2017年3月末でみんカラ活動休止 (ハイドラは辞めないのでIDは、そのまま。みんカラ連動) 誘ってもらえれば都合のつく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【喫煙家向けブログ】電子タバコ iQOSのお手入れについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 07:51:25
CRYSTAL EYE ファイバーフルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 13:39:41
クリスタルアイ ファイバーLEDテールランプ(レッドクリアー)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 11:42:25
お友達
お友達募集はしていません
全グループを抜け夫婦でみんカラ活動をゆるくやっていきます
過走行卒業です☆

足跡オフにしていますm(__)m
87 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * natukun5natukun5 *
マツダ命マツダ命 * inokura leatherinokura leather *みんカラ公認
TOSHIくんTOSHIくん * ミドルボズミドルボズ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
(´・ω・`)
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツに乗ってました
スズキ アルトラパン ラパこ (スズキ アルトラパン)
自動車教習所の送迎バスで教習申し込みに行った帰りに見た中古屋さんで発見 その日に住民票、 ...
マツダ CX-5 Cちゃん (マツダ CX-5)
旦那の車 ( 未編集 )
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.