• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こそっと練習

こそっと練習 みなさんが精力的にお盆休みで練習する中,今日は旧知の中である某地区チャンピオンさんと秘密練習(笑).天気予報が微妙に外れたのですが,そのおかげでWETとDRYの両方を試すことができました.

今回は私の方でコースを用意させてもらいましたが,自分で考えるのは数年ぶり.
次戦本庄での勝負どころ対策を織り交ぜたのと,いくつかのトラップを仕込んだのですが,しっかり自分もはまってしまったのは計算外でした(爆)

いずれにせよ,意外といい感覚で走れました.休み中唯一の練習としてはまぁまぁってことで(笑).
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:23:41
ああ、行きたかったなあ。
セコいトラップにも嵌ってみたかった。

写真は、師匠車が1.5倍、のびい車が0.8倍ぐらいに見えるんですけど、乗ってる人の器の大きさを反映してるんでしょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 23:59:09
お,酔っ払い参上ですな(笑).

惜しかったですねー.台数も我々含めて4台で,コースはHATCH殿も嵌ること請け合いでしたよ(^^)/

あ,久々に動画でもと思っていましたが,器が小さいのでやめておきます(爆)

2012/08/18 23:41:36
あ~ずりーの。もう決まったんだからおとなしくしていてください(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:01:32
えーっと,そのセリフは何倍にして返せばよろしいですか?(笑)

私は前戦浅間台以後,初の走行だったんですけど...
2012/08/19 00:38:54
上手な方々はこうやってこっそりと練習しようとする傾向がありますねw
コメントへの返答
2012/08/19 07:42:28
正確に言うと,”上手じゃないから練習する”ですね(^^ゞ
といいつつ,雨降ったらやめるくらいのつもりだったので,結果的に”こそっと練習”になったのですけど(笑)
2012/08/19 08:56:01
ほら、僕はまだ初心者ですから。チャンプ様は練習など前日だけで十分!って位にど~んと構えていてください(願)
コメントへの返答
2012/08/19 09:35:41
ん?誰が初心者ですって?(笑)
もしくみちょさんがそうなら,私は”まだまだ自分が伸びるのを信じている,永遠の初心者”です(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の仕様に関するものや,練習会でご一緒した方との情報交換にオープンしました.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015 JAF関東ジムカーナ選手権Rd.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 16:16:42

お友達

ご一緒した方やお会いした方はもちろん,ピンと来た方は競技有無に関わらずお気軽にどうぞ!
42 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * kasikasikasikasi *
シーナシーナ waka-Xwaka-X
JETですっ。JETですっ。 ましゃ☆彡ましゃ☆彡

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2017年 JAF関東ジムカーナ選手権PN3クラス シリーズチャンピオン獲得
スバル BRZ スバル BRZ
JAF関東ジムカーナ選手権PN3クラス 2013,2014シリーズチャンピオン獲得,20 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2012年 JAF関東ジムカーナ選手権 N3クラスチャンピオン獲得 2011年 JAF関 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
結婚を機に競技を引退した時に導入した車両. かみさんが気に入って使ってましたが,時折ジム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.