• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:58 
TGRF2017 行ってきました!!
サーキットサファリ初体験でしたー笑
立川さーん、近すぎっ!!!!
12/09 18:47 
会社のイベントで!
スパ西浦走行会、行ってきましたー★
リアタイヤ終了で壁に向かって一直線した時は、久しぶりに本気で死んだと思いました笑笑
12/03 18:32 
来週の走行会の準備完了!
12/02 20:16 
@こうき@スバル おめでとうございやす!!
いやーまさかお会いできるとは!笑
 12/02 20:42 
@RYO with Yaris さん
ありがとうございます!
ハイドラ見ながらこれはハイタッチしそうと思ってました(笑)
12/01 23:36 
久しぶりの工場夜景!
船が停泊していていい感じ!!
11/27 22:43 
久しぶりの3位表彰台!!
11/26 12:22 
名古屋モーターショー本日も笑笑
今日は"プライベートで"解説・案内役。。。
11/24 16:47 
名古屋モーターショー行ってきましたー。
写真はトヨタのAI技術前面に押し出したコンセプト愛。
11/19 21:51 
新生オリジナルレーシングチーム、チームRGR始動!
GT300、S耐ST4クラス、86/BRZレース参戦車作製しました!!

あ、グランツーリスモの話。
11/16 22:44 
全日本ラリーのあのマシンをグランツーリスモで再現してみた!!
11/14 23:20 
@mana073 非常に心も癒されるし、写真映えもするし。
めちゃくちゃいいところですねー!!
しかし、ふふふとは…:(;゙゚'ω゚'):
11/14 17:15 
広島行ってきました!
 11/14 20:09 
@RYO with Yaris さん★(ΦωΦ)フフフ…

厳島神社、神秘的な場所ですよね

1度しか行ったことないですが、また訪れたい場所です(*´ω`*)
11/07 00:00 
グランツーリスモスポーツ、マニュファクチャラーシリーズにトヨタドライバーとして契約!
所詮は予選5番手、決勝11位…1コーナーで追突されてスピンとかね…絶望感
11/06 07:08 
新城ラリー2017行ってきました!!
モータースポーツもそろそろオフシーズンですねえ…。
10/29 15:53 
ジェームス三好、GRガレージ土橋と行きましたが、豪雨の為撤退してきました。。。
なんせスリックタイヤですので…笑
10/26 22:37 
プラモデル完成!
FD3Sストリートver.
マツダスピードのリアウイングとホイールで揃えてみました。
10/25 12:42 
昨夜のこと。
オンラインデイリーレースで初優勝!
しかも予選1番時計のポール・トゥ・ウィン…歓喜!、
10/23 07:57 
@mana073 行ったことあります!!
めっちゃハマりました笑
 10/23 09:12 
@RYO with Yaris さん★
私も一時期めっちゃハマってました!ww

久々に行っても、やっぱり(,,•д•,,) ンマ!!
10/21 11:49 
誘惑に負けて買っちゃった笑笑
10/21 08:09 
グランツーリスモスポーツ…本物と見紛う(^^;

プロフィール

「TGRF2017 行ってきました!!
サーキットサファリ初体験でしたー笑
立川さーん、近すぎっ!!!!」
何シテル?   12/11 18:58
RYO with Yarisです。 三度の飯よりクルマが好き。 もともとはJGTCをふいにテレビで見てからどっぷりハマっていきました。 ちなみにトヨタ・レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーアーム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 20:31:55
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 10:24:41

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Yaris G's NBR Package (トヨタ ヴィッツRS "G's")
NA…FF…アンダー2リッター。 前の愛車、AE111レビンで学んだ非力ゆえの楽しさにハ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めての愛車です! クルマの本当の楽しさを教えてくれた、楽しすぎるマシンでした。 TRD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.