• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

[Oha!sugi] チャリヲッティ

【挨拶】
強力はじめマスタ。(なにっ


明日、動画が増えないうちに今ある動画をうp!




 ''''''─- .....,,,_      __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) チャリヲ!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  待てっ!
 .ニ ( ´∀)|  ニ  |!カ_ ろ   待ってくれー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜ 
ニ─        _,.. ゝ、 つ
      _,.. -‐'"   しへ ヽ 
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /











     |  |
     |  | ガッ
     |  | ∧_∧ っ ゚
     | 柱| Д´;) ゜  
     |  |ゝ、 つ
     |  | しへ ヽ 
     |  |    ゙ー'
     |  | 
ブログ一覧 | サーキット:タカタ [+動画] | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:08:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

こんにちは
歩龍さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:47:17
チャリヲッツすまん。
どうしても、パッツンツンのロガーデータの方が気になって・・・^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 07:05:53
あーっ。
2月と今回のベスト送りますわ。(笑
2010/10/30 22:58:17
てってって〜♪
ちゃっちゃっちゃちゃ〜♪

おぉチャリヲも速い!!
あんま早いとオニャンコにきらわr(ry

屁で駆るのスキール音はやはり低かったw
やっぱりダメでつか〜?
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:46
ん…それはもしかして経験dアーーッ!

スキール音、バリ山だとどのタイヤもこんな感じじゃないですかね?
ワイヤー出てくると甲高くなるようですが。(笑
2010/10/31 00:35:08
兄ちゃん、なんでパドルすぐに使わん様になるん?
コメントへの返答
2010/10/31 07:17:16
マジレスすると形状がイマイチです。orz
2010/10/31 00:50:42
レヴレブレBOOO

チャリ氏、スネーク乙であります。
いやぁ、遠くに行ってしまいましたねー。

やっぱり屁が出たもインチキラジアルも朝2周目でタイムを出さんとダメっぽいッスねぇww

コメントへの返答
2010/10/31 07:23:19
速攻レブってるから、車速伸びねんでね?みたいな。(苦笑

ほんと、遠くにいってしまわれましたなぁ…。

うはw
そんな高等技は雉には無理っぽいので、次はヌルイタイヤで!
2010/10/31 08:53:10
チャリヲさんの追っかけホント楽しそうですね♪
何気においらの8がチョイ写りしてて嬉しかったですw

コメントへの返答
2010/10/31 20:03:19
愛あふれる追走を振り切って走り去っていくチャリヲさんに萌えそうになりましたw

次は後ろからビシバシ撮影させていただきますので、振り切らないでくださいお願いします。(笑
2010/10/31 12:29:08
最初にチャリさんに会ったのが、moe de go! だったのですが、あの頃はハイグリはいてなかった。

遠くに行ったので、しばらくタカタのタイムを抜かれる心配はなさそうです^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:05:18
ん、あら、おはきびじゃなくて萌えだったんですねー。('∇' )

ああ、最初は確かプレイズでしたっけ。
それが今や超プレイズにっ。(つД`)

>しばらくタカタのタイム
何気におはきびついでにシレーっと走りに行ってるかもしれませんよ。^^;
2010/10/31 13:07:47
チャリヲさん、自分としては近くなったのか(?)どうなのかッ

MSのごとく、バンパーつんつんしてお肌の触れ合い会話はできましたか?(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 20:07:31
ああっ!そういえばっ!('∇' )
これでbar-boyさんもレンジャイの仲間入りですねっw

お肌とお肌の触れあい回線で遊んでると、ヌータイプな方々にサイコミュ兵器で「何しとんじゃモラァ!」となぶられる危険性がががっ!(((('A`;))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@oku_nbc-rt 現場でトライアルして互換バッテリーの弱点は振動による半田剥がれが主という結論に至りましたです」
何シテル?   09/11 19:01
【これまでのあらすじ】 半ばノリで買ったMR-S。 丁度いい機会とばかりに某みんカラーに触発されてスポーツ走行の真似事を始めました。 そして気の赴くま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AviUtlのお部屋 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:55:47
 
VSD for GPS 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:52:50
 
dp3 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:50:01
 

お友達

拒否ったり拒否られたりの緊張感が楽しいと思う今日この頃です。(マテ
76 人のお友達がいます
ゆ~き0053ゆ~き0053 * ☆ケンタ☆☆ケンタ☆ *
に ゃに ゃ ☆U☆U
JAM乙JAM乙 白ハム白ハム

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【忘備録 2014 11/13時点】 [タイヤ] 前:NS-2R 195/50R15 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.