車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 19:43 
@ゴラァ @JZA81-02RZ >誰とも絡んでないし 呼んだ?(´・ω・`) SNSなんて1年くらい存在忘れてても、IDとパスさえメモっとけば平気平気
 04/19 02:39 
最近車ネタもそんなに挙げれなくなったし.ブログとか書いたところでそんなに見られてないしwwwツイッターとかの簡単に挙げれてよく見られる方がメインになってきました(^^;@パッツン@グラド紳士
04/16 23:55 
@☆U 来週の日曜に4つブッキングしてるので、高梁の白菊さんを予定しておりますw 土曜休めるならもう一つ...
 04/18 00:37 
@パッツン@グラド紳士 実は白菊さんに投資してたりします。今後もぜひw
04/16 11:47 
今日は児島の十八盛さんの蔵開き
 04/16 23:02 
@パッツン@グラド紳士 蔵開きマイスターですなw
04/09 22:26 
今日は寄島の嘉美心さんの蔵開きへ。鴨方駅からシャトルバス出てたのでチャリはお休み。
04/02 19:29 
天気良かったから宇野港の辺りまでラーメン食いに行ってきた。チャリで。atu.くなるまでにMR-Sの年間走行距離越えそうな勢い。
03/29 20:36 
@otu いやアレね。自分のRES欄に修正削除でるじゃん?自分のRESが消えると思うじゃん?チャリヲのコメ消えたじゃん?。・゚・(ノД`)・゚・。
03/29 18:13 
すまんチャリヲッティ、修正しようとしてコメ消しちまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。マジスマン
 03/29 20:30 
チャリヲよ…永遠に…
 03/29 20:36 
@otu いやアレね。自分のRES欄に修正削除でるじゃん?自分のRESが消えると思うじゃん?チャリヲのコメ消えたじゃん?。・゚・(ノД`)・゚・。
03/27 21:25 
【ミル買ったり】買うまでの課程を楽しむっていいよね【チャリ買ったり】 http://cvw.jp/b/245981/39524483/
03/27 08:38 
仕事で行く現場の近所何ですけど、高速2IC乗って45分くらいですかね。チャリで二時間弱だったので、思ったより差がないなと。
03/26 18:42 
赤磐酒造の蔵開き。折角だからチャリで行ってきた。往復70kmだった。帰りは尻が痛かった…。
 03/27 00:03 
@パッツン@グラド紳士 何の写真かと思ったら。
それにしても、車でもそこそこ時間かかりそうな距離ですね(汗)
03/19 23:17 
今日は駅前朝市→ヨイキゲンさんの蔵開きコンボ
03/18 23:28 
燃料買い出しのためにQL3.1
https://www.youtube.com/watch?v=lEbRJm1_o1c
03/16 21:01 
@atu. 「小学○年生」とかって雑誌で春頃特集してたなw 前カゴ持って前傾してた記憶がある!
03/15 20:55 
思いの外ゴツかった。重量3.9kgの時点で気づくべきだった。
 03/15 23:30 
最終的にこういうの作り上げそうな気がしてならないw世代的にwww
03/09 21:31 
@に ゃ 朝、仕事用に煎れる40g手挽きとか無理死んじゃう
03/09 20:59 
最近ハンドドリップ復活してまして、遂にミルに手を出す始末
 03/09 21:13 
@パッツン@グラド紳士 電動じゃないですかやだー
03/05 16:28 
20年以上ぶりにチャリ買いました。店頭の試乗車(escapeRX3)でクロスDT捨ててきました。
02/26 14:33 
@パッツン@グラド紳士 なお現場でツボったキーワードは「じゅんまいだいこんじょう(純米大吟醸)」と「しもとり(雫取り)」
02/26 14:26 
鴨方の丸本酒造さんの即売会で2升8合ゲット
 02/26 14:33 
@パッツン@グラド紳士 なお現場でツボったキーワードは「じゅんまいだいこんじょう(純米大吟醸)」と「しもとり(雫取り)」
02/22 19:37 
加水燗って、無濾過生原酒直汲みを燗するためにあるのね...なるほど納得
プロフィール
「@ゴラァ @JZA81-02RZ >誰とも絡んでないし 呼んだ?(´・ω・`) SNSなんて1年くらい存在忘れてても、IDとパスさえメモっとけば平気平気」
何シテル?   04/18 19:43
【これまでのあらすじ】 半ばノリで買ったMR-S。 丁度いい機会とばかりに某みんカラーに触発されてスポーツ走行の真似事を始めました。 そして気の赴くま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AviUtlのお部屋 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:55:47
 
VSD for GPS 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:52:50
 
dp3 
カテゴリ:お道具
2010/02/26 22:50:01
 
お友達
拒否ったり拒否られたりの緊張感が楽しいと思う今日この頃です。(マテ
76 人のお友達がいます
のぐのぐのぐのぐ * ☆U☆U *
ゴラァ @JZA81-02RZゴラァ @JZA81-02RZ * 怪kimo怪kimo *
oku_nbc-rtoku_nbc-rt * FucchyFucchy *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【忘備録 2014 11/13時点】 [タイヤ] 前:NS-2R 195/50R15 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.