車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 10:37 
今日は朝から体調が悪くて、仕事休みました😖本来ならゆっくり休まないとダメだけど、平日休みになったから少しだけ出掛けようっと😁
 12/05 10:52 
ニヒヒッ@猫ニャー さん、悪い子ちゃん(笑) 体大事にね〜〜
12/03 13:04 
@海女ちゃん★7777 さん とりあえずICカード交換してきました、しばらく様子みます
たまに電源オフした方がいいんですね!知りませんでしたΣ(゜Д゜)
12/03 10:43 
スマホが頻繁に再起動する(*´・ω・)
ハイドラ使えない(*´・ω・)
とりあえずショップに来てみたけどどうなるかわからんなぁ~
 12/03 12:15 
@猫ニャー さん、スマホちゃんなおりましたか?
たまーに、電源オフにしてあげた方が、良いみたいですよ。
11/22 06:32 
@ゆぴぴゆ さん、揺れは大きかったんですが大丈夫でしたよ😁 沿岸部でもないので津波の心配もないです!
11/22 06:03 
いや~今日の地震もデカイ!!仕事中だからちょっと焦った💦
 11/22 06:29 
@猫ニャー さん、おはようございます。地震大丈夫でしたか?お仕事中でしたか?かなり大きくて長い揺れでしたね😣このまま余震などないことを願っています。本日もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
11/21 23:55 
今から夜勤かぁ~、うーん眠い😪💤💤
週はじめなのにやる気出ない( ´Д`)=3
11/21 09:21 
@キョウGX71 さん 誕生日おめでとうございます(^^)/
 11/21 09:39 
あざーす(≧∇≦)@猫ニャー
11/09 21:11 
@山の海女ちゃん さん おっしゃる通りです、ただ手元にタイヤがなく土曜日まで待たないと駄目なんです(^o^;)
 11/10 00:11 
@猫ニャー さん、それまでどうか、安全運転で宜しくです。(o^-^o)
11/09 20:34 
夜勤の休憩で車に戻ったら、車についた水滴が凍ってるΣ(゜Д゜)
タイヤ交換はまだしてないし、どうしよう~(´д`|||)
 11/09 20:57 
@猫ニャー さん、早く交換してくださいよ。
11/04 13:48 
マジぇスティックプリンス観てきました~
映画の3分の2が戦闘シーンで見ごたえがありましたね(*^^*)
10/22 14:31 
自宅の近くをヘリコプターが低空で
飛んでた( ゚Д゚)
調べてみたら警察のヘリコプターみたい
10/17 15:18 
化女沼レジャーランドが五億円で売り出されている( ̄□ ̄;)!!?
しかも購入者が殺到しているって、なんかびっくりだ~
10/10 17:22 
これからAimerのライブ~
しかも座ったままでのライブは初めて(^^)/
10/10 13:46 
2週間ぶりの戦車、あっ!違う洗車~(*^^*)
10/09 10:15 
塩釜マリンゲートにて横須賀海上自衛隊掃海挺えのしま、見学中(*^^*)
 10/09 22:38 
@猫ニャー 私もこの船見ましたよ!
多聞山のほうから(*´-`)
10/02 13:47 
@ハーネスさん ようやく交換ですねwww
09/27 12:02 
@フリッパー♪ 買ってすぐに車全部聴きましたよ~ どれも良い曲ですね( ^∀^)
 09/27 12:07 
@猫ニャー Δも今晩最終回…(´;ω;`)
09/27 11:04 
フラゲ~( ^∀^)
 09/27 11:49 
@猫ニャー うちには、まだ届かない…。配達中…。
 09/27 11:59 
@猫ニャー God Bless You♪のFullコーラス早く聴きたいです!
09/14 20:05 
届いた~( ̄ー ̄)
09/11 11:51 
@れいず376 さん がんばれー(^^)/
地区運動会なんかしばらく出たことないなぁ~
 09/11 15:34 
@猫ニャー さん リレーのコーナーで腰痛めました(;´Д`)ハァハァ
プロフィール
「今日は朝から体調が悪くて、仕事休みました😖本来ならゆっくり休まないとダメだけど、平日休みになったから少しだけ出掛けようっと😁」
何シテル?   12/05 10:37
猫ニャーです。よろしくお願いします。 車いじりは少しかじった程度です。 ノーマルからXGエアロにするため フロントスポイラー   サイドステップ 右...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メンバーブレース取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:04:43
初めてのタイヤ交換♪ スズキスイフトRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 10:02:07
これで納得!LEDのノイズ音は何で出るの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 15:51:40
お友達
車種関係なくどなたでも大歓迎です\(^^)/
70 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
ai☆papaai☆papa * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
mitanimitani * ゆぴぴゆゆぴぴゆ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトZC71Sに乗っています。 ノーマルな状態から少しずつ改造しています。 ノーマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.