車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
FR化その1車高調に苦戦の巻
やっとBE5をいじることが始まりました!

手始めに車高を落として~~って思ったら車高調のボルトが外れない。。。

何をしてもはずれなく挙句にスナップオンまで破壊してしまった!!




一応2JZの鬼トルクのクランクボルトまで緩めれたのにまさかの何キロでしまってるんだ・・・

ハブセンターも緩めれたのに!!!!

しかたなくボルトを破壊・粉砕することにしました。。



半分に切ってタガネで叩きました!!

これが左右のショックで上下1本はインパクトを使ってもメガネ+単管をしても外れないぐらいでした。。。

破壊したボルトはホームセンターでステンのボルトを買ってきました。
(裏技?というかちょっと細くなるのでキャンバーがつけれました)


したいことがいっぱいありすぎて必死になってて画像が少なくてスイマセン。。。

フロントのショックを外すだけで3時間近くかかりました。。。

その1終わり
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2016/10/14 21:04:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これはなんだろう・・・ http://cvw.jp/b/2459850/38941669/
何シテル?   12/01 23:43
約10年ぶりの車いじり 今まで自分で持っていなかった水平対向エンジン+4WD・・・いばらの道になりそう。。 なんでレガシィ?インプレッサにしたほうが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
最近車も一人で夜な夜なしてる感じです。。。

車がすきな方・同じ車に乗ってる方・いろんな情報交換をさせてもらいたいです!

SUBARU EJ20 水平対向は本当に始めてなのでネット・整備書で格闘している毎日なのでみなさんが先輩になってますのでドンドンご指導よろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn レガぞ~レガぞ~
かわべっちかわべっち AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
アッサーノアッサーノ R.nR.n
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
久しぶりのMTいろんなことをしてみたいと思います。 全くわからない水平対向エンジン+ボ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.