車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:43 
これはなんだろう・・・ http://cvw.jp/b/2459850/38941669/
12/01 23:33 
ふとしたところからSUZUKIのタイのバイク?125ccのやつをカスタムしてって言われました。。。 初めてみたバイクだから名前がわからなくて部品とかももう流用ばっかりでしていこう~
11/23 20:06 
日光の事件が大事になってるな~ http://cvw.jp/b/2459850/38899515/
11/10 20:23 
そういえば。。。 http://cvw.jp/b/2459850/38833374/
11/08 17:13 
7本もヤフオクでドラシャ買って1本しか使えるのなかった。。。ヤフオクは画像だけだから失敗続きでだいぶ萎えてしまっています。。><;
 11/08 18:50 
@ぎゃぎゃ 7本も購入とは、爆買いですね。日産パーツは、豊富ですね。スバルは、オク価格が高額で、困ります(^_^;)
11/03 18:45 
FR化できたら問題が・・・・ http://cvw.jp/b/2459850/38795973/
11/02 22:54 
[整備] #レガシィB4 リアハブ114.3化+R180デフ とりあえず完成編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2459850/car/1998578/3970347/note.aspx
11/02 22:45 
リア114.3化+R180デフ (とりあえず完成?) http://cvw.jp/b/2459850/38792554/
11/01 23:29 
@りょーさん@bh5 個人的には日産は自分でするほうが楽ですよ~ ショップだと地域にもよりますけど金プロが10万でパワーFCが5万ぐらいかな~
 11/01 23:35 
@ぎゃぎゃ そういえばメールの返事したつもりでいましたorz
お!ホントですか!ならメーターとかで類も揃えて吊るしセッティングからちょいちょい変えていくのもありかもしれんですね・・・
いずれはそういうのもできるようになりたいので( ´∀`)
10/30 16:13 
部品待ち状態での天皇賞(秋) http://cvw.jp/b/2459850/38774589/
10/28 18:19 
メッセージもいただいていた車両を選んだ理由です http://cvw.jp/b/2459850/38765345/
10/28 16:53 
@りょーさん@bh5 またレガシィに復活ですか??^^/
 10/28 20:53 
@ぎゃぎゃ 最近レガシィ復活欲が凄いんですよね・・・
ぎゃぎゃさんのレガシィの進行具合を聞いてると尚更ですね😂
ステージアと別で面白いの作りたいなぁと思ってるのでレガシィ復活真面目に考えてます(о´∀`о)
10/28 16:51 
リア114.3化+R180デフ (部品模索中) http://cvw.jp/b/2459850/38765070/
10/28 16:08 
10/28 16:02 
10/28 00:29 
延長したいけど棒を伸ばすっていうのはどうだろ・・・ こんなに苦戦するなら今後のことも考えてアダプターがいいのかな~
10/27 23:15 
リア114.3化+R180デフ(トラブル中・・・) http://cvw.jp/b/2459850/38762815/
10/27 23:15 
10/27 23:10 
10/27 22:59 
プロフィール
「これはなんだろう・・・ http://cvw.jp/b/2459850/38941669/
何シテル?   12/01 23:43
約10年ぶりの車いじり 今まで自分で持っていなかった水平対向エンジン+4WD・・・いばらの道になりそう。。 なんでレガシィ?インプレッサにしたほうが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
最近車も一人で夜な夜なしてる感じです。。。

車がすきな方・同じ車に乗ってる方・いろんな情報交換をさせてもらいたいです!

SUBARU EJ20 水平対向は本当に始めてなのでネット・整備書で格闘している毎日なのでみなさんが先輩になってますのでドンドンご指導よろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
レガぞ~レガぞ~ かわべっちかわべっち
アッサーノアッサーノ R.nR.n
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
久しぶりのMTいろんなことをしてみたいと思います。 全くわからない水平対向エンジン+ボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.