車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今年、最初で最後の走行会。
16日は走行会に参加して来ました♪


今年はなぜか日曜日の開催が少なく、8~10月は日曜があるので楽しみにしていました。しかし8月、9月は天気が雨・・・そんな訳で10月にして今年初の走行会・・・(涙)


結果的に一年ぶりの走行会になりました、あれから一年が過ぎ前回までと違う事は、今や私には走行会をご一緒させて頂けるNSR仲間が居るのだ♪♪

ただでさえへタレな私でご一緒するのはこっ恥ずかしいですが、楽しく一日を過ごすべく用意をしました♪♪


しかも今回、どういう気の迷いか、息子が突然見に行きたいと言い出しました・・・へ?来るの・・・?

トランポ仕様のアルファード、定員2名です・・・どうしよう・・・慌ててマイナーチェンジ!!





突貫工事で定員3名にしましたが、これまがまた右にバイクを寄せると積み降ろしがしやすい♪思わぬ発見~!!今後ちょっと考えてみようかな~♪



早朝、早起きをして出発!順調に到着~!!すでに入場ゲート前は長蛇の列!!やっぱりみんな、しばらくお預け食らってたから今日は参加者が多いな~!!

列の最後尾に並び、ちょっと一服。その後私の後ろについたハイエースを見ると・・・・おお~!この日ご一緒させて頂くみん友のdj-hayateさん!!なんという偶然~!!(笑)


さっそく車から降りてご挨拶♪この日はご友人と二人で参加♪今日はよろしくお願いしま~す♪♪


ゲートオープン!お~!久々だ~!!





ハヤテさんのテントに並べて・・・おお~!ええ雰囲気!カッコイイ風景だ~!!








息子を連れて走りの見学・・・どうや?みんな凄く速いやろ?

「うん!スゲ~!速え~!音も凄いな~!!」

「お父さん、あの人達に勝てへんのやろ?」

・・・よし、来月からお前の小遣い半分な・・・(怒)







久々のサーキット、へタレが一年も空けるとダメですね・・・でもハヤテさん達のおかげで一日楽しく過ごせました♪




NSRの情報、その他にもいろんな事を教えて頂いてただ今、超前向きに稲中新プロジェクト検討中~!オヤジライダーの新たな挑戦が始まるか!?(笑)




現場での一枚の写真・・・お分かり頂けただろうか・・・?この写真には写ってはいけないものが写り込んでいる事を・・・





この世に未練を残した地縛霊か・・・はたまたカメラを向けると身を隠す、この地に伝わる伝説の妖怪、「ケチケチババア」か・・・







去年はよくご一緒させて頂いていたUさん、久々にお会い出来てお話しました♪


残念ながらこのNSRは売ってしまわれたそうです・・・無念・・・今はGSXでタイムを追求されているそうな・・・それぞれサーキットでの楽しみ方があります、頑張ってください♪応援してますよ~♪♪








楽しい一日でした~♪息子は後半飽きてましたが・・・なかなかうまくバイクの世界に引き込めませんね・・・エイプには乗ってみたいと言ってるので、運転を教えてやります♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:18:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:50:32
ケチケチ妖怪!😝
あの〜!付き添いで来てくれるだけ稲中家は安泰ですな。😝
我が家は全く興味なし。
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:56
妖怪ケチケチババア、こいつの習性はしばらく使わななくて片付けていた物を持ち主の許可を得ずネットで売りさばきます…(怒)

古い物が好きな人は要注意です!!お気をつけ下され〜!!

付き添いというよりもはや監視…でもね、今回息子も来ていた事もあり、そっちに気を取られていたのでこっそり一つ上のクラスで走っちゃいました♪

ナイショナイショ(笑)





2016/10/18 00:58:40
稲中さんご家族でサーキットに来られるなんて仲良しいで羨ましいです^_^あー!自分もオートポリスが復旧してるみたいなので体験走行行きたいです!(๑>◡<๑)このブログ奥様が見たら雷が落ちるのでは!∑(゚Д゚)あっ!ひとりごとですよ…:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2016/10/18 08:56:55
まあ、監視係が一人増えたようなもんです・・・(汗)

ナイショと言いながらも後でちゃんと報告しましたよ♪

なんとか理解を得ましたが、私の限界はこのクラスでしょうね、マイペースでこれからも楽しみます♪♪
2016/10/18 06:55:10
この日、知り合い(レプソルNSR&セブンスターNSR)が行ってたんで、峠に行かずにラパラへ、行けばよかったです(笑)

やはり週末は人が多そうですねっ
僕は、11月の最後の土曜日にラストラパラ行ってきます🎵

いつの日か、ご一緒する日が来そうですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 09:07:19
お~!!この日は峠でブギっておられましたか♪♪

この日のラパラ参加者が多かったですね~ちょっと危険なくらいに・・・(汗)

11月に行かれますかっ♪ラパラのルールが変わってます、走行枠やフラッグの出し方など。今回ルール変更でちょっとしたトラブルがあった様です・・・

ラストラパラ、気温も低くなりますので気を付けて楽しんで来てくださいね♪ご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます♪♪

・・・イヂメないでね・・・(笑)
2016/10/19 08:28:36
こんにちは。

何とも、いい雰囲気ですね〜(´∀`*)

息子さんと、妖怪ケチケ・・・いやいや、理解ある奥様と♪

自分の方は中々実現しませんね〜💧 いつか、息子と耐久レースとか⤴︎ 夢見ちゃいます(^。^)

それにしても、稲中新プロジェクト!気になります〜♪
コメントへの返答
2016/10/19 10:07:09
おはようございま~す!!

息子はあのスピードで目の前を走り抜けるバイクが衝撃だったようです、少しずつ興味を持って来ているのでこの調子で誘導しちゃいます♪

スケート靴職人さんのお宅はまだ小さいお子様ですよね?まだこれからなので分かりませんよ~♪ウチも小学生の頃はサッパリ興味がありませんでしたし♪

妖怪ケチケチババア、こいつと遭遇した時は玉ねぎを投げつけて下さい!ぎゃ~!と悲鳴をあげて逃げていきます・・・


新プロジェクトはね・・・うふふ・・・ぐふふ・・・えへへ・・・(笑)
2016/10/20 12:21:15
こんにちは~🎵
僕はこの日TNRのオフ会に行ってまして、稲中さんは?との声があったのですが、サーキットで楽しまれていたのですね!
僕もブログ見て久しぶりにサーキットで走りたくなりました。周りの仲間はバイクから離れて行ってまして、最近行ってないです。
稲中さんの奥様は良き理解者ですね~‼
コメントへの返答
2016/10/20 15:43:22
こんにちは~!!

そうなんです~今年はこれが最後になりそうなので行って来ました♪

TNR、盛り上がった様子を拝見しましたよ~♪次の機会にはまた参加させて頂きたいです♪♪

サーキットのお仲間・・・そうですか・・・皆さんいろんな事情がおありなんでしょうね・・・やはり危険が伴う趣味であるのは事実ですからね・・・


ウチの嫁はむしろバイクに反対なんです・・・ですのでいろんな制限を設けてその範囲の中で楽しんでいます♪

好きな事をさせてくれているだけでもありがたいとは思ってますが・・・も、もうちょっとだけ・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
稲中です。 私の書き込みにイイね!は不要でございます。 私もイイね!はお付けしません、ご了承くださいませ。 こんな変な奴ですがよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています,久々に乗るとNSRてこんなにポジションキツかったっ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族でお出かけ用の車、4WDなので雪山でも大活躍。 子供の成長と共に活躍の場を失い、現 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
100ccエンジンをベースにボア及びストロークアップで排気量を150ccに!(嘘) ハ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
97年頃に乗ってました。買ってすぐにオールペンして、車の下取値をゼロにしちゃってました。 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.