車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 10:42 
今年も長野県の姉さんからリンゴが届きました♪このリンゴが美味しいんだなぁ〜♪♪
12/04 10:40 
@旋梵's さん、無事に到着されて安心しました♪お疲れ様でした~♪♪
 12/04 20:22 
@稲中さん
昨日は慌ただしくてすみませんでした(^_^;)
短い時間でしたが楽しかった♡(´ε` )www
12/02 19:58 
@旋梵's さん、ふふふ・・・近々用事があるのでトランポにNSRを積んでいたら・・・(謎)マトリョーシカを思い付いちゃった♪マサ坊さん、技あり!!(笑)
12/02 19:53 
@マサ坊@ さん、だははは~♪そうや!積載車の上にポツンとラジコン積んでたらめっちゃ面白い~♪マサ坊さん、座布団一枚~!!(笑)
12/02 15:08 
これぞ無駄使い!ネタとしては面白い?一回やってみたかっただけです…しょうもないですね…ごめんなさい…(笑)
 12/02 17:15 
@稲中 さん NSRにラジコン載せないと!
 12/02 19:07 
@稲中さん
マトリョーシカ人形みたい( ̄▽ ̄)www
マサ坊@さんの方が一枚上手でしたね〜(笑)
12/02 09:48 
@旋梵's さん、長旅お疲れ様~♪お疲れでしょうけどレースも頑張ってね~♪♪
 12/02 10:14 
@稲中さん
ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )
ポンコツヘルパー頑張りま〜すwww
12/01 20:56 
仕事関係の知人にラジコンのドリフトテクを自慢されたので・・・ふふふ・・・よかろう・・・かつてはグリップ派だった私だが・・・ドリフトに転向してお付き合いしようではないか・・・(笑)
11/30 22:27 
30周年記念グッズに便乗してオークションしますよ〜!最低落札価格は5000万ペリカから!!…ざわ…ざわ…なんつっ亭〜♪(笑)
11/30 14:33 
@旋梵's さん、ほんとにね・・・30周年グッズ、フルコンプリートで30万ですよ・・・そ、そんなアホな・・・(汗)こうなりゃshoさんレプリカを量産!?なんつって~!!(笑)
11/30 13:19 
@マサ坊@ さん、違法じゃないし、オークションである以上、値段を決めるのは入札者だけど…なんか複雑…「レプリカで良ければ作りましょうか?」と言いたくなる心境…あ、模造品を作ったらそれこそ違法か…(汗)
11/30 10:26 
それにしても…30周年記念のヘルメットの転売がエゲツないですね…(汗)何年か経って話題性が無くなったらこれの青白、作ってみようかな、もちろん自分で使う用に♪♪
 11/30 11:56 
@稲中 さん 僕も思ってました。 違法じゃないけど、なんだかな〜って感じ。
ホンダも記念グッズ企画するより、パーツを作って欲しいですね。
 11/30 12:50 
@稲中さん
激しく同意! 記念限定って事でプレミアなんでしょうけど…このグラフィックと配色って正直微妙…(核爆) shoさんレプリカバックの方が断然需要有りそうだわ(゚ω゚)www
 11/30 18:47 
@稲中さん
30マソ!?∑(゚Д゚) Tシャツもキーホルダー(KV3 ver.)もカレンダーも普通〜に売ってるのにね( ̄▽ ̄)www
11/26 18:54 
職場から見える花火…実はこれ、近所のホテルの結婚式のオプション。年中花火が見れるのは良いが夏の花火のありがたみが無くなった…(笑)
 11/26 19:44 
@稲中 ですが、花火は夏より冬の方が綺麗にみえるんですよねー!!!
11/26 18:20 
@ぐぁば さん、お~!!ついにサーキットデビュー!?トランポもあるしバッチリね♪♪
 11/26 18:34 
@稲中 さん
目指せ1分切り^ ^
11/24 22:27 
ヤバい!土曜日はバンド練習!今回から新しい曲をやるのに全然コピー出来てない!!ええ〜い!こうなりゃyou tubeでカンニングぢゃい!!(笑)
11/22 11:00 
@旋梵's さん、ハァハァ・・・ねえお姉さん、今どんなパンツはいてるの・・・おじさんに教えてよ・・・グヘへへ~♡て、コラ~!!物は試しとソフトケースで作ってみましたが、いつまで使えるかな~?
11/21 22:33 
shoさんレプリカと同時にこんなんも作ってみました〜♪♪とりあえず試作品♪♪
 11/22 10:31 
@稲中さん
す、すげぇ〜…( ゚Д゚)
ここまでくるとマニア通り越して…
ど変態ですね♪(*´∀`*)www
11/14 14:28 
@マサ坊@ さん、昨日は三重、今日は島根、明日は熊本・・・移動量がもう・・・(汗)
 11/14 21:44 
@稲中 さん
今、やっと山口市です。(T_T)
10/29 09:11 
@旋梵's さん、24時間!!・・・お疲れ様でございます・・・て事は昨日のあの時間もお仕事中だったんですね・・・今夜は爆睡してください♪♪
10/28 22:29 
「はい、ええもんあるで。」と嫁が…

え?うわ〜♪懐かしい〜♪当時、ユニホーム交換ならぬチームトレーナー交換したっけ〜♪嫁よ…こんなん残してくれてるとは…お前なかなかやるやんけ〜♪♪
10/13 17:54 
@dj-hayate さん、いつものラパラなんですけど、またしても仕事の納期の具合で・・・一日時間が取れれば参加しようかと・・・ですのでハヤテさんにお誘いの連絡するのを躊躇しておりました・・・誘っておいてドタキャンは失礼なので・・・(涙)
プロフィール
「今年も長野県の姉さんからリンゴが届きました♪このリンゴが美味しいんだなぁ〜♪♪」
何シテル?   12/07 10:42
稲中です。 私の書き込みにイイね!は不要でございます。 私もイイね!はお付けしません、ご了承くださいませ。 こんな変な奴ですがよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rに乗っています,久々に乗るとNSRてこんなにポジションキツかったっ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
家族でお出かけ用の車、4WDなので雪山でも大活躍。 子供の成長と共に活躍の場を失い、現 ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
100ccエンジンをベースにボア及びストロークアップで排気量を150ccに!(嘘) ハ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
97年頃に乗ってました。買ってすぐにオールペンして、車の下取値をゼロにしちゃってました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.