• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

やってしまった。。。

やってしまった、と言うか押してしまいました。。。(それも今日。)
      ・
      ・
      ・
さよなら、アクセラスポーツ23S。

あと1ヶ月弱で君ともお別れです。

短い間だったけど、今まで楽しい想ひ出をありがとう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:08:35
monkeyさんのブログは珍しいと思ったら!

判子を押してしまったんですねw
コメントへの返答
2008/06/16 00:15:03
押してしまいました。。。判子を。
嫁の猛反対を押し切って。。。

アクセラ23Sとの付き合いは約2年間でしたが、とても充実した日々を貰った気がします。
2008/06/16 00:27:39
ハンコ!

一体何が起きたのかッ!
んー、MSに乗り換えですか?w
コメントへの返答
2008/06/16 01:17:07
ムフッ( ̄m ̄)

ど~してもマニュアル車が欲しくて欲しくて。。。

(正解は・・・愛車紹介に。)
2008/06/16 09:58:27
うぉぉっ、
このcoming soonはMSですな!!
たのしみですね~!!

ところで、
売る時って弄っていたところを純正に戻すもんなんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 20:50:13
そうなんですよぉ~。
下取車は純正戻しで渡す事にしました。(そのまま付けて渡しても査定額はあまり変わらないそうなので…。)
これからの週末はパーツ取り外し&戻し作業の日々です。雨が降らないことを祈りつつ・・・。
2008/06/16 21:04:46
MSですか
羨ましいです~

高そうで不要な物は、
遠慮なく我が家へお願いします。(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 21:52:36
いやはや(〃゜▽゜;Aアセアセ…

購入にあたり、小遣い減額&5年間の嫁ローンを組まされました。。。

でも今は納車が楽しみです!
2008/06/18 00:48:44
ようこそ~( ^_^)/\(^_^ )オナカマ。

お披露目会には有無を言わさず襲撃します(笑)。
というか、MC後の足確かめさせて下さい・・・
コメントへの返答
2008/06/18 20:53:54
どうもです!
とうとうMSに乗り換えてしまいました。\(^O^)/

1月の改変でサスが欧州仕様になったんですよね。
サスの確認。モチロンOKですよ!
2008/07/03 00:05:40
おめでとうございます。
うらやましい限りです。

しかし、現行型でのMSへの乗り換えをされる方、
本当に多いですよね~。

アクセラぐらいじゃないですか?
このような不思議(?!)な現象は・・・(笑)

それだけ、魅力的なんですよね!!


コメントへの返答
2008/07/03 21:51:00
コメント有難うございます。

買い替えに踏み切った一番の理由はまたマニュアル車にどうしても乗りたくなったからです。
もう一つの理由としては来年アクセラもFMCするみたいで、そうなるとMSモデルは最初のMCまでは出ない(買えない)のではないかと思いまして・・・。

今週末に納車なので楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

monkey 改め ぽぽっち です。 皆様宜しくであります。。。 趣味は車いぢり/プチサーキット走行/魚釣り(主に沖釣り)/ミニカー集め。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MAZDASPEED AXELA(ストーミーブルーマイカ)に乗り換えました。 2008年 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
06年のMC直後に購入。 初マツダ車です。 いやぁ~、なんて運転が楽しい車なんでしょ! ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.