• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゆぽんたのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

SUPER GT Rd.4 SUGO!!

行って来ましたSUGO!!




あいにくの雨模様。
今年もマモノがうじゃうじゃおりまして。



レクサス推しのワタクシは序盤ホンダ勢が上位独占しててうーん。と思ってたけど、複数回のセーフティーカー導入により順位がめちゃめちゃに…

最終ラップのトップ争いデッドヒートはすごかったみたいだねー
1コーナー観覧席にいたから生でガリガリのデッドヒート観られなかったのが残念!

とりあえずレクサス一位で満足!
DENSOおめでとう!
白熱したレースをありがとう!!
Posted at 2017/07/24 23:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

ブレイドプチオフ!(懲りないねw)

さて、また友達がお家にいらっしゃいまして、ブレイドプチオフ会になりますた。笑

なんか毎週のように誰かしらのブレ様に会っている気がする❤️



奥から私、友人のK様、NCP-TAN

…毎回NCP-TANがいるのはご愛嬌!!笑

Posted at 2017/07/10 22:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

in那須ハイ!

相方さん、新車購入!!!








…という冗談。笑


今日は相方さんと相方さんのお友達と3人で那須ハイ行ってきましたー
那須コンやってた。
今日は何組のカップルが出来たのかなぁ?
みなさん暑い中お疲れ様でしたっ。

今回の那須コンのゲストはどぶろっくだったけど、キワどいネタ生で観れて面白かったw
Posted at 2017/07/09 15:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

ブレイドプチオフ第三弾!

今日は私の地元、道の駅やいたで集まりましたー!
今回も3台∩(´∀`)∩!
相変わらずいつも一緒なNCP-TANさんと、156BLADEさんと。


→右から私、NCPさん、156さん。

156さんのブレイドは車高低め、白ホイールでめちゃめちゃ素敵でした。
茶×白も合いますね❤️
ヘッドライトも後期仕様でキリッとしててかっこいい。
同じトムスのマフラーでしたが車高が変わるだけで印象が違う違う。
でも私あんなに下げたらどこも行けなくなってしまうなぁ…
でも下げるとかっこいいんだなぁ…

とりあえず現状維持頑張ることにしよう。←


またプチオフや全国オフなどで会えることを楽しみにしております✨
今日は暑い中、ありがとうございました!
Posted at 2017/07/02 23:31:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

今週もブレイドプチオフ❤️

彼の友人と3台で前夜祭(ただの宅飲み)からのプチオフ&洗車大会!笑

白ブレ友達増えました∩(´∀`)∩❤️

こんなに狭いとこにブレたん3匹もいたせいで、近所の人にびっくりされましたw
ご近所迷惑申し訳ありませんです(´∵`)❤️









Posted at 2017/06/18 15:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

あゆぽんたです。 ブレイドのってます。 車種いうとみんなポカーンってします。 AB型は人と同じが嫌なのでその反応にニヤニヤしちゃいます。← 車のこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

「お連れ様はどちらですか?」妻に先立たれた男性、客室乗務員の対応に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:44:44
群馬でまさかの全国オフ!についての注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:37:32
買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:51:10

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド ぶれいどん (トヨタ ブレイド)
大好きな人から受け継いだブレイドたん❤️ 初めての愛車です。 17万キロ突破したけど、ず ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.