• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

好則LMのブログ一覧

2012年08月12日 イイね!

プチオフ?!

こんばんは。
サボってばかりですみません。

諸事情があり大分サボってましたが、徐々に活動再開して行きます?!


土曜日はアバンへ行って来ました。
左前タイヤからエアー漏れしてたので見て貰いました。

アバンにて、にっし~、いわっちbB娘さん&ベビーと合流。

久々のプチオフで店内でトーク!
内容はいわっち号bB進化論!、エスティマ進化論?退化論?、F○○輸入妄想計画(笑)


久々で楽しかったです♪
にっし~クン良いパパしてたね(^O^)

次回出没は未定です。
ではまた。

Posted at 2012/08/12 22:32:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

年賀状!

こんばんは。

ブログ返信遅れてるのにあげてすみませんm(._.)m
年賀状なんですが、交換しても良いよ~という方いらっしゃいましたらメール下さい!

引っ越しで住所が変わりました。
転送期間過ぎたので、届かなくなりますf^_^;

宜しくお願いします!

Posted at 2011/11/23 19:22:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月04日 イイね!

ワゴニスト5月号

こんばんは。

1日遅れでワゴニスト5月号ゲットしました。

メンバーのいわっちbB娘さんがGIRL’S SELECTIONのコーナーに見開きで出てるじゃありませんか~

いつの間にブレーキとBBS入れたんだ~?

P139、148~150チェック宜しくお願いします!



DSU行って来ました。
燈の魔術師さん達と海老名SAで合流して、手前のSAまでご一緒させて頂きました。

蒲郡のコンビニでメンバーと合流して、会場入り。
久々に会う方達、メンバーとトーク悲しい事が有ったので、いつもよりはテンション↓でした。
引き継ぎして終了。

リメ明けのマシンも多数でやっぱりハイレベル(^_^;)
けど一番実感したのは自分の体力低下
かなりきついです(+_+)

次期エアロ早く付けたくなっちゃいました。
チンエリさんポチっと宜しくです(笑)

しばらく見学組になります。
再来年くらいを目途にフル修理やろうかな?と妄想中。
そのうち自然消滅だったり(笑)


スタッフの皆様、交流&投票して頂いた方々ありがとうございました。

次回もメンバー共々宜しくお願いします!






Posted at 2011/04/04 19:15:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月01日 イイね!

お知らせ!

おはようございます。
コメ返信遅れて大変すみません。


まず悲しいお知らせがあります。
メンバーのヒロギャルソンさんが23日夜、急性腎不全でお亡くなりになりました。
まだ若いのに突然の知らせに驚いております。

一緒に参加したイベ等いまだにハッキリ思い出されます、そして残念、悲しいです。
心よりご冥福をお祈りします!



今年度よりGlanZ会長にRB-MAKOTOさんが就任します。
私が多忙で全然身動き出来ませんし、世代交代です。
これからも宜しくお願いします。



それから、メンバーの黒トマトさんが今日発売のスタイルワゴンクラブの表紙になりました!
皆さんチェック宜しくお願いします。



ではまた!
Posted at 2011/04/01 08:31:00 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月15日 イイね!

年賀状

こんにちは。
本日はネコの検診&ノミ予防の薬付けてもらいに動物病院行きます。

知ってる人が何人かいると思いますが、ここの動物病院の先生は女医です。
何人か反応したはず(笑)

それでは行って来ます。


本題の年賀状ですが、今年喪中です(T_T)
非常に残念でございます!



来年また宜しくお願いしますm(__)m





Posted at 2010/12/15 12:05:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来たのに、もう帰ってた(*_*) 」
何シテル?   10/21 16:29
GlanZ (グランツ) 車好きな方交流よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GlanZ 
カテゴリ:チーム、ユニット
2009/11/11 17:58:35
 
ES SELECTIONS 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/07/30 20:42:23
 
照仁KAI 
カテゴリ:チーム、ユニット
2008/03/03 18:56:07
 

お友達

車好きな方、交流よろしくお願いします。
気軽にどーぞ。


263 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro step-masastep-masa
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 yoshiyoshi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様用、サブ
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エアロ:Fマック+ベンツSクラスAMGスポーツパッケージ二コイチ加工、S:マック加工、R ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
1 
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
奥様用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.