• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:11 
カメさん
前も付けましたか(^_^)
綺麗ですね*\(^o^)/*
 12/11 19:46 
tatuchiさん
こんばんは(^^)
写真も撮らずに作業してしまったので整備手帳載せれませんでした(^^;
12/10 01:24 
ともくんZ さん
毎年北海道に行きますので、楽しみです(^_^)
12/09 21:25 
カメさん
親孝行ですね!
 12/09 21:34 
tatuchiさん
逆に食事用意して貰って悪い気がしますけど😅
12/09 20:49 
ともくんZ さん
こんばんは(^_^)
中にコーンが入っているのですか?
 12/10 01:20 
@tatuchi コーンがたっぷりと入っております。
12/09 20:47 
カメさん
こんばんは(^_^)
今日はプライベートですか?
近所ですね(^_^)
 12/09 20:51 
tatuchiさん
こんばんは(^^)
今日は実家に来ています(・∀・)ノ
たまには両親に顔を見せないとですから(笑)
12/09 20:46 
りくりお さん
奥さんのカチューシャ(笑)
12/09 11:30 
hide27 さん
工具使い放題とは、羨ましいです(^_^)
 12/09 12:36 
@tatuchi さん
ヤフオクで落札した
無限エンブレムなんですが
表面にキズが付いてたので
研磨出来ないか
保全担当者に見てもらうことにしました(笑)
12/07 22:39 
黒い雫 さん
おめでとうございます(^_^)
 12/08 06:22 
@tatuchi さん
ありがとうこざいます😊
12/07 18:04 
カメさん
ゆっくり飲みながら帰えれますね!
風呂も(^_^)
 12/07 18:22 
tatuchiさん
お疲れ様でーす(・∀・)ノ
ゆっくりお風呂浸かったのでこれから食事行きます♪
12/07 17:24 
カメさん
こんにちは(^_^)
帰りはフェリーですか?
 12/07 17:32 
tatuchiさん
こんにちは(^^)
阪九フェリーで帰ります。
今、出航しました( ´ ▽ ` )ノ
12/03 14:44 
マサ1973 さん
ずんだ餅美味しいですょね!
ずんだシエィクも(^_^)
 12/03 14:46 
@tatuchi さんこんにちは。こないだ、ずんだシェイクを頂いたので、今日はずんだ餅にしました。
12/03 13:55 
カメさん
二人の時間は大事にしなければいけませんね(^_^)
 12/03 16:03 
tatuchiさん
ありがとうございます(^^)
12/03 13:18 
カメさん
あれ!
そうだったのですか(^_^;)
それは寂しいですょね!
大変失礼致しました(>_<)
 12/03 13:40 
tatuchiさん
いえいえ大丈夫ですよ(^^)
次は正月に迎えに行って大阪に連れて帰って来る予定です( ´ ▽ ` )ノ
 12/03 13:55 
カメさん
二人の時間は大事にしなければいけませんね(^_^)
12/03 12:00 
カメさん
おはょうございます(^_^)
里帰りですか!
寂しいですが、暫しの独身(^_^)
羽伸ばせますね*\(^o^)/*
 12/03 12:45 
tatuchiさん
訳あって普段は大阪と群馬で別々に暮らしております( ´ ▽ ` )ノ
なので、ほとんど毎日放し飼いです(笑)
 12/03 13:18 
カメさん
あれ!
そうだったのですか(^_^;)
それは寂しいですょね!
大変失礼致しました(>_<)
12/03 11:59 
hide27 さん
ムッチャ短くしてもらいます!
冬だと風邪ひくくらい頭す〜す〜します(笑)
12/03 00:11 
カメさん
今夜は奥様は、お出かけですか?
 12/03 09:23 
tatuchiさん
おはようございます(^^)
奥様は里に帰っております(´∇`)
 12/03 12:00 
カメさん
おはょうございます(^_^)
里帰りですか!
寂しいですが、暫しの独身(^_^)
羽伸ばせますね*\(^o^)/*
12/02 23:55 
カメさん
七岸付近をぐるっと(^_^)
12/02 23:49 
hide27 さんは、まだまだ若いですょ(^_^)
私の散髪は1回3千円ですが、3ヶ月に1回しか行かないので、千円/1ヶ月です*\(^o^)/*
 12/03 06:51 
@tatuchi さん
3ヶ月に1回だと、結構髪伸びませんか?w

自分の場合は、極端な変化を拒むので

切ったかどうかわからない程度しか切らない

んですが、その代わり

こまめに切りに行ってましたね

2週間周期で床屋に行ってたことも

一時期ありましたね(笑)
 12/03 11:59 
hide27 さん
ムッチャ短くしてもらいます!
冬だと風邪ひくくらい頭す〜す〜します(笑)
12/02 17:55 
カメさん
七岸ツアーですか?
 12/02 19:02 
tatuchiさん
そうだと良いんですが、残念ながら仕事でウロウロしただけです( ̄ω ̄;)
 12/02 23:55 
カメさん
七岸付近をぐるっと(^_^)
12/02 17:54 
hide27 さん
益々男前に!
 12/02 18:33 
@tatuchi さん
男前ではないですが

若い子の仲間に入れてもらいたいので

まだまだ頑張ってます(笑)
 12/02 23:49 
hide27 さんは、まだまだ若いですょ(^_^)
私の散髪は1回3千円ですが、3ヶ月に1回しか行かないので、千円/1ヶ月です*\(^o^)/*
 12/03 14:25 
@tatuchi さん
確かに短い方が

洗った後の渇かすのも楽でいいんですけど

自分は似合わないので(^_^;)

プロフィール

「カメさん
前も付けましたか(^_^)
綺麗ですね*\(^o^)/*」
何シテル?   12/11 18:11
気軽に絡んでください(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンクリーニング kure LOOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 20:30:36
HASEPRO マジカルアートラインシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:39:32
HASEPRO マジカルアートデザインシートTYPE3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 20:39:27

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ホンダ シャトルに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.