• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

simaphotoのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

149



6月のもてぎの写真が、「あれ?モニター壊れてる?」とか思うくらい不出来でビックリしてる
現地でなんで気付かんかったんやろ・・
ねこの写真でごまかす!

Posted at 2017/08/10 16:44:28 | コメント(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

148



ダブル(めっちゃピンボケ
Posted at 2017/08/09 16:07:16 | コメント(1) | 日記
2017年08月05日 イイね!

147



待ってました!3分で振り返るシリーズ!!
今年は全ステージスタートからゴールまで見せてくれたので、流れとかがよくわかってすごく楽しめたなぁ
顔ではまだ判断難しいけど(笑)選手もだいぶ覚えたし

毎年やけどトラブルも多く・・フルームが1回も勝てなかったしあんだけ強かったキッテルも落車リタイアやしカヴェンディッシュもサガンもいなくなったしグライペルも勝利無し
とにかくバルギルめっちゃ元気やん、めっちゃ強いやん

めっちゃ頑張ったランダに表彰台のって欲しかったなーとか思ったり
Posted at 2017/08/05 17:35:16 | コメント(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

146

やっと今年の全日本の写真が出来たよ
2017 全日本ロードレース選手権 菅生
いつもより、よりザラザラでフェンスだけど気にしない!(した方がいい
Posted at 2017/07/23 18:50:05 | コメント(1) | 日記
2017年07月21日 イイね!

145

朝起きてすぐネットニュース見たら、リンキンパークのチェスターが死んじゃったって
今現役でファンやってる訳じゃないけど、わたしが初めて買った洋楽CDがリンキンパーク
かなしいとかさびしいじゃなくてとにかく驚いて・・



アルバムのCMで流れてたのが確かこれ
どうして死んじゃったの
この世がいやになったのかい
Posted at 2017/07/21 17:00:41 | コメント(0) | 日記

プロフィール

特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
himonotehimonote

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.