• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
アルファロメオ
シトロエン
フィアット

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
通勤の足です。諸々の条件から消去法的に選びましたが、スタイルもいいし、使い易いし今のところ大満足です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月11日

フィアット フィアット500 (ハッチバック)  

イイね!
フィアット フィアット500 (ハッチバック)
現在、27年連れ添った500のプチレストアを計画中です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月05日

アルファロメオ MiTo  

イイね!
アルファロメオ MiTo
嫁さんの足グルマ。といっても週末はアタシが乗るので、自分の趣味バリバリで選びました 笑
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月05日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
初めて買ったクルマ。オープンカーの楽しさと運転の楽しさを教えてもらいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日

シトロエン 2CV  

イイね!
シトロエン 2CV
クルマってこれでいいかも?ってミョーに説得力のある哲学的なクルマでした。終のクルマにいいかも、って真剣に思います。楽しく、面白く、少し詩人になれるクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月21日

シトロエン BX  

イイね!
シトロエン BX
スタイルに惹かれて中古で購入。いいファミリカーだとは思いましたが、当時のアタシが望んでいたクルマではありませんでした。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

プロフィール

「ダンパー交換の相談 http://cvw.jp/b/2460162/39950551/
何シテル?   06/17 23:20
クルマとそれに関わる物・事が大好きなオヤジです。傾向的には60年代以降のヨーロッパのクルマが好きですが、古今東西、特に拘りなく関心をもっております。 後は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
通勤の足です。諸々の条件から消去法的に選びましたが、スタイルもいいし、使い易いし今のとこ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
現在、27年連れ添った500のプチレストアを計画中です。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
嫁さんの足グルマ。といっても週末はアタシが乗るので、自分の趣味バリバリで選びました 笑
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めて買ったクルマ。オープンカーの楽しさと運転の楽しさを教えてもらいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.