• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おばちゃんにも受けてるハスラー

ある駐車場に停めるとお店から出てきたおばちゃん、私のハスラー見るなり一言、三言
このスズキの車いいのよねー。
売れてるのよね。
でも高いのよ。
若者からあまり車に興味なさそうなおばちゃんにも受けてるハスラー。
売れる訳ですね。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来た来た、やっと来た♪
まぶりかさん

スペーシアはお金出さずに買います
ポルシェ初心者さん

トヨタらしい、あざとらしさ…ウェイ ...
高山の(秋)山さんさん

これが一番人気手(チョキ)
MOGUL-Mさん

ekワゴン販売台数no.1とDEM ...
Dynamic_Blue@DJさん

パーツ品番確認へ
くまのお父さんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:34:12
ハスラー乗ってて思うのですが、
意外にも年配のオーナーが多い事。

大人を夢中にさせる車😍

それがハスラーの魅力ですね。
コメントへの返答
2016/05/07 16:39:31
こんにちは!
車好きでなくても好まれるデザインなんですかね。
2016/05/07 13:58:57
うちの方も病院の駐車場にハスラー率が高いので
ご老人にも人気なんだなぁと思います。
シルバーとカーキが多い気がします
コメントへの返答
2016/05/07 16:45:56
こんにちは!
うちの団地にもハスラー乗っている人10人位います。
すぐ近所の人も同色のXタイプ乗ってます。
年配の方も多く、Xタイプも多いです。
色は色々ですね。
2016/05/07 16:27:09
わたしが通っている病院もハスラーが必ず停まって
います。思わず、お隣が空いていれば停めたい
衝動に駆られます。(笑)
ハスラー乗りの性でしょうか・・・。Σ(゚д゚;)
一年前はハスラーと遭遇するのが極めて稀でしたが
今は、増殖して30分の走行で数台は見掛けます。
コメントへの返答
2016/05/07 16:56:21
こんにちは!
そうですよね。大きな駐車場だと1台はハスラーみかけますよね。
駐車する時見回してハスラーないか確認して
いて、となり空いてると自分も入れてしまいます。隣にカミさん乗ってるとばーかといわれますが。(笑)
最近走ってもよく見かけますね。
おばちゃん、おじちゃん率も高く、カスタムしてる人は少ない感じで、凄くカスタムしている車だなと思うと圏央のステッカー貼ってあります。というのは冗談です。(笑)
2016/05/07 19:01:10
自分もこの間洗車してたらこの車の色
変わってるね~っておじいちゃんに
言われました。
確かにハスラーの原色はお年寄りには
めずらしいかも(^_^)
値段まで聞かれたて欲しそうなおじいちゃんでした。
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:27
こんばんは!
ハスラー年齢問わずすかれてますよね。
自分も赤信号で止まっていたら隣に止まったおじさんにハスラーの事聞かれて青に変わるまで話してました。今日の事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@精神年齢40代 さんへ。
お代官様
西洋穴あき円盤型蒸し菓子は美味しかったで御座りまする。
和式菓子の他にも西洋菓子も是非ご賞味あれで御座りまする。
大食いの我もお腹いっぱいになったで御座いまする。


何シテル?   11/23 16:25
kappy733です。 3カ月の待ちラー生活で2015年1月に納車されました。  車を通じて仲間作りがしたくてみんカラに登録させてもらいました。 自動車免許は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いよいよ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:00:28
第7回ハスクロ圏央連合埼玉オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:34:29
HTMオフィシャルカメラマンによる写真!! 早朝準備編!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 08:05:52

お友達

少しずつ少しずつ弄ってカスタムしてます。よろしく。
196 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ftruxftrux *
gonnsukegonnsuke * 常磐屋常磐屋 *
ジェシ一ジェシ一 * マタマタ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 少しずつ弄っています。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
  X508    ファーストカーでした。 親父のお下がりです。 足周りがダメな車でした。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
910ヂーゼルターボで燃費良かったです。 電装系トラブル多かったです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさん用に購入。でもあまり乗らず直ぐにてばなす。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.