車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 18:59 
@いたおさん さんへ
こんばんは。
やはりそうでしたか。
パッドは走り方で減り方ずいぶんちがいますよね。
81マークII乗ってた時は山道ばかりいっていたので2万キロ位で交換してましたが、ハスラーになってからはおとなしくはしってるので5万7千でも大丈夫です。
 02/24 19:20 
@kappy733 わたしもこんなに変わるんだとびっくりです💦遠出好きなので私もよく山道通ります🎵落ち着いた運転心がけます😆
02/23 20:02 
@tkかめさん さんへ。
tkかめさんのブログ楽しく拝見してます。
又、落ち着いたらアップしてください。
又、お会いして楽しいお話聞かせてください。
 02/24 17:10 
@kappy733 さん ご心配お掛けしました 今後もマイペースで続行しますので宜しくお願いしますm(_ _)m またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/ ありがとうございました!
02/23 19:48 
@ひなパパ0511☆ さんへ。
おこぼれは鳥達が全部たべてしまったので
あげパンをどうぞ(o⌒∇⌒o)。

このヒヨドリとセキレイが椅子の下まで来てパンをついばんでました。
とてもかわいかったですよ。(*≧з≦)
02/23 17:22 
@Platinum(プラさん) さんへ。
こんにちは。
行こうと思ったのですが天候が悪かったのでオギノパンでパンを食べながらまったりしてました。
02/23 13:27 
オギノパンなう。
おこぼれをもらいにこんな近くまでヒヨドリがきました。
 02/23 14:36 
@kappy733 さんへ

私もおこぼれが欲しいです (๑>◡<๑)
 02/23 15:26 
@kappy733<br /> オギノパンって事は宮ヶ瀬ドライブですか?
02/22 18:58 
@にせライダーさんへ。<br /> まだ若いんですから焦らない。あせらない。
気長にいきましょう。きっといい人現れますよ。あまり女性に縁が無かった私でも結婚できましたから。(笑)
 02/23 20:05 
@kappy733 私も、今はまったく女性に縁がないですねえ。いつ異性とまともに話したのかわからないくらいもう話してないですw

そんな、縁がない私もいつか巡り会える日が来るといいなあと思いますww
02/22 13:17 
@nana.nyan さんへ
この時期にゃんこを抱いてると暖かくて湯湯婆かわりになりますよね。(笑)
 02/22 19:07 
@kappy733 さん、ちょうどいい温度の湯たんぽです♪しかも、触ると気持ちいいし♪ヽ(=´▽`=)ノ
02/22 11:17 
@ひなパパ0511☆ さんへ
自分は両方好きですね。
何時もはたべられませんが。(笑)
アイスクリームでは昔、イタリアーノというのが好きでしたが無くなってしまいました。
独特の風味が好きでした。
 02/22 11:34 
@kappy733 さんへ

そう言えば イタリアーノってありましたね!
この歳になってもデカイ丼にプリン🍮を作って食べたい甘党です (๑>◡<๑)
02/21 19:55 
@ぽんぽこりんZ さんへ。
じらさないで、はやくはやく見せてよん。
お願い♥。(笑)
 02/22 06:59 
@kappy733さん<br /> まだまだお見せできません(≧∇≦)
このまま御蔵入りかも(笑)
02/21 14:31 
@ひなパパ0511☆ さんへ。
そこの大盛りもお腹いっぱいになりますよね。
わたしも病院帰りに川越店で食べ放題時々たべますが、その時は夕飯無しになります。
(笑)
02/21 13:08 
@マタ さんへ
マタさんも中華ですか。
いつもは食い放題行くのですがきょうは朝食べたのでここにしました。
自分も食べた後まったりとしています。
02/21 13:03 
@kappy733 さんへ
流石お代官様、食欲旺盛は若い証拠です。
02/21 12:44 
きょうのランチは日の出イオンの福泰厨房の中華定食セット
 02/21 12:55 
@kappy733 さんへ、先程食事が終わりましが、また食べたくなりましたとさ🎵
 02/21 13:02 
@kappy733 さん こんにちは。僕も同じく中華でした!バーミヤンですがw 時間を潰しながらみんカラ見てます。
 02/21 13:03 
@kappy733 さんへ
流石お代官様、食欲旺盛は若い証拠です。
 02/21 13:49 
@kappy733 さんへ

私は狭山の竹國で大盛りを食べました!
ですから仕事をしていても下を向くことが出来ません(๑>◡<๑)
02/20 20:48 
@15苺 さんへ。
やりましたね。
私はオール3に以前なりました。
仕込みました。(笑)
 02/20 20:55 
@kappy733さんの右上り距離には、程遠いですが(^^ゞ<br /> 逃してなるものか!と、けっこう必死モードでした (笑)
02/20 18:58 
@精神年齢40代 さんへ
そう言って下さりありがとうございます。
なかなか厳しいです。
左肩も早く上がって欲しいです。(笑)
02/20 13:28 
右上がり数字になりました。 
変なのが写り込みました。
すみません。m(._.)m
 02/20 16:33 
@kappy733 さんへ、kappy733さんの人生も右肩上がりですね。裏山鹿~🎵(笑)
02/19 09:19 
@よしda-X さんへ
おはようございます。
私も同感です。
道路は灰皿じゃないって言ってやりたいですよね。
きょうも仕事頑張ってください。
 02/19 09:22 
@kappy733 さん ありがとうございます(>_<)。
02/17 21:29 
@精神年齢40代 さんへ。
🎵🎵晴天になってね― 私祈ってます。🎵🎵
by 敏いとうとハッピー&ブルー
明日は天気になります様に。

 02/17 22:09 
@kappy733 さんへ、わたし待つは~🎵何時までも待つは~🎵天気になるのを~🎵byあみん
02/16 21:12 
@アルパカアルパ さんへ。
ハスラーLOVE の人でなかったんですね。
私はきょう某所でハスともさんと写真撮ってたらハスラー通りかかり、手を振ったら、振り返してくれました。一緒に写ってはもらえませんでしたが何かウレシかったです。
ちなみに初老の夫婦の方乗ってました。
 02/16 21:16 
@kappy733 さん見た目ノーマルの方が近寄りやすいのかな?w
02/16 20:46 
@マタ さんへ。
勘違いもはなはだしいですね。
不在が多く荷物がはけなかったり、荷物多くてイライラしてたんでしょうか。
それにしたってお客さんにあたるなんて最低限のドライバーですね。
 02/16 20:51 
@kappy733 さん 西濃運輸のドライバーだけの問題というより、頼んでもいないのに注文した翌日必着の指定にしている滋賀の業者にも問題があると思います。宅配ドライバーが疲弊するわけですね。まあ、客に喚き散らすのはどうかと思いますが。
プロフィール
「@いたおさん さんへ
こんばんは。
やはりそうでしたか。
パッドは走り方で減り方ずいぶんちがいますよね。
81マークII乗ってた時は山道ばかりいっていたので2万キロ位で交換してましたが、ハスラーになってからはおとなしくはしってるので5万7千でも大丈夫です。」
何シテル?   02/24 18:59
kappy733です。 3カ月の待ちラー生活で2015年1月に納車されました。  車を通じて仲間作りがしたくてみんカラに登録させてもらいました。 自動車免許は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走行距離ぞろ目に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 08:00:12
エーモン 電源プラグ 1538 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 08:15:55
節分の夜は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 08:15:03
お友達
少しずつ少しずつ弄ってカスタムしてます。よろしく。
178 人のお友達がいます
ヒロミヒロミ * T☆JickeyT☆Jickey *
かみむら55かみむら55 * 常磐屋常磐屋 *
Platinum(プラさん)Platinum(プラさん) * ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 少しずつ弄っています。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファーストカーでした。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
910ヂーゼルターボで燃費良かったです。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさん用に購入。でもあまり乗らず直ぐにてばなす。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.