• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ただいまお茶づけ中のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

疲れたー

疲れたーどうも!ただいまお茶づけ中です。今日は夜勤明けからの柿本のインテークチャンバーとSATISFACTIONのカーボンチャンバーの取り付けをして、やっとこさっとこ終わりました。ついでにHIDの交換もやってヘトヘトですわ!バッテリーの端子外したせいでナビの設定が変わってしまったし、レーダーも電源が入らんし!まだ終わりそうにないねこりゃ(笑)
Posted at 2017/10/10 17:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月01日 イイね!

は〰るばる来たぜ!マフラ〰

どうも最近、彼女が欲しくてたまらない ただいまお茶づけ中です!

皆様にご報告があります。

私ただいまお茶づけ中はこの度21歳の誕生日を迎えました!👏

いやどうでもいわ

と言う報告ではなく注文していた嫁さんのマフラーやっと届きました!

それがこちらGP SPORTS EXAS EVO tune





上の写真はリアピース交換
下の写真はセンターパイプです。

詳しくはパーツレビュー、整備手帳の方に載せたいと思います。
Posted at 2015/08/01 22:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

待ちに待ちに待った!

どうも最近暑くてぐったりしてる、ただいまお茶づけ中です!

いや~暑いですね~(笑)

今日は報告があります。

まぁ報告と言っても詳細は秘密なんですけどね
(/▽\)♪

どっちやねん!

実はボクある物を購入したのですよ!

もちのロン、ボクの嫁ことインプちゃんに関係する物です。

もう1ヶ月ほど待ちましたよ!

いや~待った!待ち過ぎて老けたよww

まぁもうすぐ届くので後程正式にご報告させて頂きます。

それでは失礼します!


Posted at 2015/07/18 12:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

ひーるあんどとぅ?

こんばんは

ただいまお茶づけ中です!

今日はFITのオーナーさんことGreen先輩の愛車でヒルトゥの練習をさせてもらいました!







結果としてはチーン( ´_ゝ`)って感じでしたね。。。

まぁそのうち出来るっしょ!(笑)



って事なんでがんばりま~す!

Green先輩お疲れ様でした!
Posted at 2015/07/06 22:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

どうも!最近になってまたみんカラ復活した、ただいまお茶づけ中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改インテークチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 13:52:10
柿本改インテークチャンバー MT車への取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:11:10
柿本 インテークチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:02:59

お友達

1 人のお友達がいます
カズベーカズベー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ 嫁 (スバル インプレッサ)
インプレッサ 1.5i-s乗りです。 純正を尊重しつつ弄っていきます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.