• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PRESTO 'JOH'のブログ一覧

2015年08月11日 イイね!

交渉

本日次の車の商談に行ってきました!
というのも免許取る前からずーっと置きっ放し放置車両のインプを譲ってくれというとんでもないリサイクル精神(笑)

持ち主の所に行ってその旨を伝えてきました。不具合ありとの事ですが格安でその他の状態のいいGC8なら修理してでも乗りたいですね(*^^*)

かくいう私クルマにあまりお金をかけないでイジるスタイルなので車両にも同意義です笑

治すのも楽しんでいくスタイルでクルマを探していきたいと思います。

さて、アルテの部品ですが降ろす時間がないので大変ですが働いてる合間を縫って少しずつ作業しています。

なにしろひとりでクルマを分解するのは大変!^^;

ですが使って頂ける方の元へ早く行けるように頑張ります(^^)!


Posted at 2015/08/11 23:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

御報告

だいぶ落ち着いてきたのでお話しします。

日本平にチームでドライブに行った際の帰りあれは朝方4時頃でしょうか。

先頭を走っていた僕は軽く流す程度で走っていました。

右コーナーを抜け立ち上がりアクセルを入れた瞬間何かを踏んだような感触と共に急にリアが流れカウンターを当て修正を試みましたがダメでした。

フロントを山の側面にぶつけラジエターからダダ漏れ。

コアサポも押しているので真っ直ぐ走りませんでしたがなんせ静岡なので帰りの25キロを走る為に水を入れながらなんとか家まで着きました。

途中信号待ちでオーバーヒート寸前でしたがなんとか耐えました。

今は分解して使えるものだけ外している段階です。

皆さん報告が遅くなってすいませんでした。

新しい相棒がうちに来たら、いの一番に皆さんに報告させていただきます。

^ ^




Posted at 2015/08/03 17:21:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

御報告

諸事情によりアルテッツァ降りる事になりました。

パーツ欲しい人は連絡下さい!

売ります!
Posted at 2015/07/16 16:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんなでGO!」
何シテル?   07/10 23:52
ストリートメインです。 ごくたまにサーキット。 今年21です。 速さよりもフィーリング重視! 目指せ究極のストリートチューン! 一緒にドライブ行きましょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 速さよりもフィーリング重視。 目指せ究極のストリ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
絶対的な速さはないものの高回転の気持ち良さとフィーリングは一級品でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.