車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 22:50 
@スティン34 さん、家の電球がよく切れる場合、電圧が下がっているとアンペアが上がって切れることがあるらしい(W=A×V)、正解かどうか?
 02/16 22:53 
@mckenji0315さん。<br /> 家の電球はそういう原理で切れるよね。
ちょっとバッテリーがやはり気になるからバッテリーが寿命でないか確認してみます。
02/16 22:30 
@スティン34 さん、HIDって普通切れないよね、あまり点減しないほうが良いみたいですが、ヘッドは問題無しですよね?バッテリー?
 02/16 22:36 
@mckenji0315さん ライト、オートにしてると負担なのかな??オートだと、トンネルの出入りで点いたり消えたりを繰り返すから良くないのかな??
ヘッドやポジションは問題なく使えてます。
 02/16 22:37 
@mckenji0315さん バッテリーが寿命でしたら、エンジン始動も難しいですよね??
02/16 21:12 
@スティン34 さん、私のはLEDなので4ヶ月、夜間はつけっぱなしですが異常なしです、HIDは明るいので気になってます、原因が解れば教えてください。
 02/16 22:11 
@mckenji0315さん、こんばんは。コメントありがとうございます。<br /> もうこれ二回あって、新しい物に4ヶ月ぐらい前に変えて、順調だったのに、昨日から片目全く不点灯。電圧安定の為に、リレーハーネスつけた方が良いです…とFCLから言われました。
 02/16 22:13 
@mckenji0315さん。<br /> その為、リレーハーネスをつけ、バッテリーから電源とって取り付けました。

点かない原因がよく解らなくて。。。

HIDは不点灯起こしやすいのかなぁ?
02/14 12:12 
@Aki* さん、え~付いて無かった?シュパシュパいって面白いでしょ。
 02/14 12:14 
@mckenji0315 付いてないですよ笑いい音ですね〜
02/10 12:23 
オートメッセに来ました http://cvw.jp/b/2460419/39295335/
02/07 18:43 
@yu--ki♪ さん、バタバタしてて見てませんでした、雨のなかお疲れ様でした、オートメッセ楽しみです。
 02/08 18:29 
@mckenji0315
おつかれさまです。
自分も楽しみすぎます✨
一応朝の8時をめどに会場付近にはつけるようにする予定です!
02/04 20:26 
ひらパーのイルミネーションを観に行きました、家から歩いて15分位です。
02/03 18:00 
2月5日に三田アウトレットでyu--ki♪さん声かけの撮影会があります、久しぶりにアウトレットに行きます。
01/22 18:44 
12ヶ月点検の為、ディーラーに持っていったら代車を貸してくれました、これがラパンのNA、NAははじめて乗ったけど、全然走らないスティングレイがスーパーカー(古!)に思えた。
01/16 22:03 
2月10日に大阪オートメッセに行きます、グレイスのシートカバーを注文する予定です、誰か行きませんか?
01/08 21:41 
中部支部新年オフ
21時に無事帰宅、雨ニモ負ケズ6台集合皆様お疲れ様でした。
12/25 07:49 
クリスマスイブ http://cvw.jp/b/2460419/39057265/
12/18 21:39 
@mckenji0315
syujieさん、よたけんさん、お疲れ様でした今帰還しました、久しぶりに皆様に会えて楽しかったです、来年も宜しくです。
12/18 11:32 
中部支部年末オフ会で浜松に、昼食にさわやかでと思い高丘店へ到着、駐車場は満車、待ち時間1時間ぐらいだそうですが待ちます。
 12/18 18:53 
@mckenji0315 さん
毎度、遠方からの遠征お疲れ様でした。
道中、気をつけてお帰り下さいm(__)m
 12/18 21:28 
@mckenji0315
今日は遠方からのオフ会の参加お疲れさまでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします
 12/18 21:39 
@mckenji0315
syujieさん、よたけんさん、お疲れ様でした今帰還しました、久しぶりに皆様に会えて楽しかったです、来年も宜しくです。
12/10 15:57 
[パーツ] #ワゴンRスティングレー パワーチャンバー用交換フィルター(スーパーレッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/2460419/car/1988159/8130739/parts.aspx
11/28 13:20 
昨晩はカニカニ、足をのばして余部鉄橋まで来ました、寒い!!
11/27 11:49 
舞鶴赤レンガパーク、運ちゃんさんおじゃまします、木津温泉カニカニ旅行で寄りました。
11/23 22:08 
この頃気になって事、
TRDのドアスタビライザー、ワゴンRに付きますか?付けてるよ、知ってるよって方、教えてくださいお願いします🙇⤵
11/23 20:21 
@てぃんぐれー さん、気が付きませんでした😰スカイパークの後、昼食に伊丹イオンに行き4時頃まで遊んでました、みんともさんとはわたしも二人目です、12月のオフ会でお会いしましょう、宜しくです。
プロフィール
「@スティン34 さん、家の電球がよく切れる場合、電圧が下がっているとアンペアが上がって切れることがあるらしい(W=A×V)、正解かどうか?」
何シテル?   02/16 22:50
mckenji0315です、よろしくお願い致します。 孫三人のじいさんです、嫁の還暦祝いに赤のスティンを購入しました。 現在の装備品 タイヤ ブリジストン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クラブ最年長だと思います(笑)、俺のほうが上やと言う人お友達になって下さい宜しく。
お友達募集中、特に関西の人宜しくお願いします。
36 人のお友達がいます
あないあない * machaokunmachaokun *
リリコロリリコロ * ひろ坊Rひろ坊R *
とんぴち1629とんぴち1629 * yu--ki♪yu--ki♪
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.