車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 11:41 
スマークなう!
04/14 20:59 
@Mayu* さん、お買い物DAYになりそうですね/(^o^)\!
 04/14 21:38 
さときち@サーン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさまです♡
うーん、どぉだろ?(ノ´∀`*)
でも行ったら何かしら買っちゃいそうです笑
04/10 21:45 
[パーツ] #ヴェルファイア ダイヤワイト着色スプレー イエローフォグ http://minkara.carview.co.jp/userid/2460423/car/1988163/8382515/parts.aspx
04/01 11:15 
点滴なう
 04/01 11:57 
@さときち@ くん
相当重症⁉︎じゃん…
黒の10アルの人にうつせば良くなるよ〜(^^)笑
お大事に!!
 04/01 12:53 
@さときち@ 大丈夫ですか?
 04/02 17:26 
@さときち@
お大事に~(>_<)
03/31 16:47 
@8凛8 さん、そうですよね!あれからなんか様子がおかしく、、(。-∀-)笑 じゃあその人に移して治すしかないですね!
03/31 16:44 
@コジ1012 さん、これゎまじで辛いどころじゃないですよ(。-∀-)笑ならないのが1番いいですよ!( ´_ゝ`)安静にして早く治したいです(・∀・)
03/31 16:43 
@ヴェル輔 さん、ありがとうございます!特にそーゆーの自分弱いんですよね(。-∀-)ちょうど疲れも溜まってたのかもしれません( ´_ゝ`)
03/31 16:42 
@rin111 さん、大丈夫じゃないでした( ´_ゝ`)ずーっと安静にしかしてません(。-∀-)笑
03/31 16:41 
@MMJK さん、ありがとうございます!季節の変わり目ですからね( ´_ゝ`)お互いに体調管理気をつけましょう!
03/31 16:40 
@Mayu* さん、大丈夫じゃないよー( ´_ゝ`)喉にえらいものがいたいよ(。-∀-)今の所熱ゎ落ち着いたかな!
03/31 16:39 
@★アルアル★YUTA さん、これゎ辛いですね(´ロ`!喉いらね!ってなりますね(。-∀-)寝すぎて体が痛いです、、
03/30 20:12 
扁桃腺が腫れて水曜からダウン、、まだ熱も下がらないし、喉なんてつば飲むだけで痛い(。-∀-)ずーっと死んでます。
 03/30 20:33 
@さときち@ さん、扁桃腺は自分も去年やられました(T_T)
辛さがよく分かります((((;゚Д゚)))))))
無理しないでお大事になさって下さいm(_ _)m
 03/30 20:40 
さときち@サン、
大丈夫?(p゚д`q。)・゚・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
 03/30 20:54 
@さときち@ さん、
お大事にして下さいね!
自分も何だか元気出ません😅
ゆっくり休んでくださいね‼️
 03/30 22:26 
@さときち@ くん
大丈夫??
いいねじゃないけどいいね押しちゃった(笑)
お大事にして下さい♬
 03/30 23:40 
@さときち@ さん

大丈夫ですかー?

季節の変わり目は
体調崩しやすいですからね(>_<)

ゆっくり休んでください
お大事に‼
 03/31 00:05 
@さときち@ うちの嫁も扁桃腺持ちですが辛いみたいですね(>_<)

お大事に(^-^)ゝ゛
 03/31 12:40 
@さときち@
あの夜...寒かったから((((;゜Д゜)))
お大事にm(__)m
寒ければ、黒い30ヴェルの人が添い寝するそうですΣ(゜Д゜)ブフォッ(笑)
03/26 17:55 
@MMJK さん、知ってて洗ったんですが、やっぱり残念ですよね(。-∀-)また綺麗にしましょ!
03/26 10:03 
@rin111 さん、昨日ゎお疲れ様でしたo(*・∀・)!また今週末ゎ洗車で決まりですね(。-`∀・)b゙
03/26 07:32 
やっぱり雨だね/(^o^)\せっかく洗車したのに(´ロ`ノ)ノ
 03/26 08:19 
@さときち@ くん
おはようございます!!昨日はお疲れ様でした☆
雨ですねー(*_*)
でも、また洗う楽しみ増えたね^ ^
 03/26 15:53 
@さときち@ さん、
同じく、ガッカリですよ😭
自分の場合、お約束ですから(苦笑)
03/25 18:10 
拭き上げもしてくれましたo(*・∀・)将来ゎ完全に車好きになると思う/(^o^)\笑
03/25 14:05 
@ヒーくん@金目II さん、装着完了です(・∀・)!
03/25 12:59 
息子と一緒に車いじってます(・∀・)笑
 03/25 13:16 
@さときち@ くん

バーのアレ!着弾だねププッ( ̄m ̄*)
 03/25 13:17 
@さときち@ くん

バーのアレ!着弾だねププッ( ̄m ̄*)
03/25 12:05 
@Mayu* さん、こんちわー(。-`∀・)b゙洗車前にいじいじなうだよ(・∀・)!とりまお昼休憩ヾ(๑´∀`)ノシ笑
03/25 08:23 
@rin111 さん、曇りのち雨って感じでしたよー(。-∀-)!汚いの我慢できないんで洗いますよ∑d(゚∀゚d)
プロフィール
「スマークなう!」
何シテル?   04/15 11:41
ヴェルファイアに乗ってます! 友達申請受付中です! アル、ヴェル乗りの方 よろしくです! それ以外の方も よろしくです! オフ会等、参加できたら ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 12:56:17
トヨタ(純正) スムージング加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:34:39
スムースエッグ ハイドロフラッシュ施工3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 15:49:16
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
足回り イデアル トゥルーバ 326バネ仕様 ワンオフアクスル スタビ、ロールセンター ...
スバル ステラ スバル ステラ
車高調 ケイブレイク ホイール WORKエモーション16インチ テール コーリン ヘ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
思い出!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.