• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sugar500のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

7月の出来事。

7月の出来事。お久しぶりです。
気付いたら8月でした。
夏休みになったSugar500ですが…


そんなこと言ってますが7月も欲求に負けて千葉にいったり、納車オフに参加したりと遊んでいます。
参考は何している?です。

もう日が経ちすぎていつの出来事かわかりませんね(笑)


写真でその模様をお伝えします。
まずは…納車オフです(*'▽')

★raveruさんの納車オフ。浜名湖ナイトwwww




★タクチャンマンさんの納車オフ。
秋田の86を乗りましたwww

電池がなかったSugarはこれだけ(;ω;`*)
ごめんなさいm(_ _)m

千葉に行きました~♪
どこかでは裏バースディーだったようですが(笑)
本家の方へ友人のM氏とロッソと参加してきました~
nishiさん、ひまわりさんお世話になりました~(*'▽')



プライベートでも過走行しているチンクですが…
かねてから京都・滋賀に夏に行くと決めていました。
7月30日。夏休み初日。所用でチンクのエンジンをかけるのでレン君を乗せてエンジンをかけると…
なんと警告灯が…エンジン制御警告灯までついている…
そんな馬鹿な…ということで1,2回エンジンかけ直してみました。

まさかまさかでちょっと走らせましたが、変な感じはない。
次の日に遠征を考えていたので心配なのでDラーに電話。
ドナドナとなりました。




なので…急遽の代車…MiTo(笑)で行くことになりました( ;∀;)


朝5時前に出発を考えてましたが、いつも通り…出発時間に起きました(;´・ω・)
このようなことは想定していたのでぱぱっと支度して出発。

MiTo走りますね~
ブーンと集合場所の浜名湖に到着して
どっちび師匠と合流へ。



8耐もあるので渋滞が心配でしたがすんなり行くことができました。
MiToが滋賀進出です。



京都進出です。




修学旅行ぶりのこちら。



十円玉のところです(∩´∀`)∩

エムエムさんの勧めで恋おみくじを

…自分の恋愛経験をどんどん伝えていきなさい。伝えることで自分の能力が強化される…

伝える相手…チンクのことですか(・・?
能力…運転技術ですかね?

絶賛こじらせていますwwww


こちらで朝からかき氷を(*'ω'*)



白玉宇治抹茶のかき氷をパクリ。


白玉ありました!




京都の山をブーンとダイナミックで走行しました。
ミトでは山を走ったことって少なかったので
う~む、走るぞ(笑)
蠍さんに挟まれながら蛇さん頑張りました~>゜)~~~


修学旅行ぶりの琵琶湖をブーンと走ると
ちびっこに指をさされた青MiTo。
まさか…変態がばれたかΣ(´∀`;)


お昼はこちら~



肉肉肉肉肉(/・ω・)/


よだれでちゃいそうでした。

おとなりのゆりさんはデザートまで言ってました。
さすがっす(@ ̄□ ̄@;)


その後は念願のメタセコイヤ(*'ω'*)




梅のアイスとブルーベリーのアイスをぱくり。
決して食いしん坊ではありません




来たらやっぱ写真を撮らないとってことで撮影会です。

「溝は写真をとるためにある」とのことで
溝にも入って撮影しました。

最初はちょっと密集していないほうから…
これもこれで、バックの田んぼの雰囲気がすきです。
夏らしい。
やっぱおしりかわいい。



横向きも。素敵。



ちょっと場所を移動して。
うしろのビコローレを盗撮(笑)




こちらは木漏れ日が素敵
やっぱ、お尻から



ちょっと近くによって



迫って



もっともっと迫って

丸いテールランプがカワ(・∀・)イイ!!


お顔も行きましょう(*'ω'*)
ハザードつけていたので
オレンジのアイラインがセクシー



こちらも迫って



もっともっと迫って


このキュートな目が大好きなのです。

正面で向かい合って



離れて



黄金に輝く紅葉も素敵だと思いますが。
夏にきて良かったなと、夏らしい緑の輝きと青MiToの澄み切った青の色、光の感じで変化する濃蒼。青の深みを活かされていて、素敵な写真が撮れて母へのお土産の1つとなりました。

次はチンクできて写真を撮ります(*'ω'*)



次はクラブハリエに向かって出発です。
この赤い変態さんについていきまーす(/・ω・)/




蠍に紛れてGo



琵琶湖がとてもきれいです




到着しました。
ギリギリでしたが何とかお土産ゲット



中はこんな感じで上がカフェでした




楽しい時間は終わって帰宅。
渋滞でした(笑)

どうにか無事おうちにつくことが出来ました。

今回私のわがままに付き合ってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
つぎは、チンクで行きたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします(*'ω'*)


8月はちょこちょこ息抜きをしますが
勉強もオフ会も頑張りまーす~♪


[報告]

治りました。ブレーキなんちゃらが壊れてたそうです。
3万キロいきました(笑)
Posted at 2016/08/08 11:37:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!

親子で中部MiTo会SSに参加してきました。

親子で中部MiTo会SSに参加してきました。MiTo中部SSからはや3週間も経過しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一度更新しようと書いたのですが、まさかの消えてしまうという大事件により
まずは下書きをしておくか、こまめの保存が大切だと思い知らされました。


MiToのオフ会ということは今回のオフ会は親子で参加してきました。

せっかくのMiToのオフ会去年のAWでは、実は洗車をしていない状態でした。
なのにきれいと言ってもらい、今回はもっときれいにを目標に洗車をプロに頼みました(笑)


洗車をして、ディノカフェにアイスコーヒーとロッソさんの洋服を頂きにマスターに会いにいきました。


ぷりぷりのお尻に、マスターのディノ君(*’▽’)


熱いべろチューとアイスコーヒー、洋服になんといってもこのおかし。
実は大好きなんです私(*´ω`)


ありがとうございます。


毎度オフ会では寝坊してどっちび師匠にご迷惑をおかけしている私。
AWの時も寝坊している私。
親子で低血圧なSugar家。
なので寝坊するリスクが高い。
起きれても出発時間にでれるか心配でしたが
案の定予定より30分オーバーで出発。



静岡MiTo組は浜名湖SAで集まって行こうと誘った本人が遅刻したら
大変申し訳なくなる…
と思ったら一番でした。


※母です(笑)

もしかしたら浜名湖SAにパンダが発見できるのかなとか思っていたら
黄色いチンクが( *´艸`)すぐにだれか目星がつき
発見しました。Korotama家です。
その後に、タクチャンマン夫妻も登場。
母親もチンクに興味を示しています(笑)




そんなことをしているとKicoさん@ECさんペア、なつめさん夫婦、たつちん!さんがいました(笑)

集合したので、さて、出発。

途中ナビが設定がいまいちですいませんでした( ノД`)シクシク…


安城デンパークの駐車場がすぐわかるか心配でまがりましたが…
すぐわかりました(笑)

到着すると知っているチンクが…知っている二人組が…
なんとバケさんと琉藍さんがいました。
もうオールドチンクが熱いので妥協したんでしょうか(笑)
やることはお決まりの



母とバケさん、琉藍さんを置いて、受付に(*´ω`)

朝が早かったのでもぐもぐさせていただきました(笑)
おいしかったです。ありがとうございますm(__)m

そんなことしている間にお二人は母から私のいらん情報を得ていたことでしょう(*ノωノ)


今回は初めて我が家以外の青ミトを見ることが出来ました。



我が家の青ミトはなんだか愉快な感じに(笑)



たくさんのMiTo、たくさんのプリ尻。
母の一言『私もマフラーとか変えようかなぁ…』

娘Σ(´∀`;)えっ
となりました(笑)。

せっかくなのでクタオを







一応私チンク乗りなので気になるのは…
こちら(笑)




ランチはこんな感じでした




ちょっとトイレに行っているとじゃんけん大会が…
じゃんけん大会と言えば…
じゃんけん負け大会だったら自信がある自分ですが…
トイレから帰ってくるとじゃんけんに勝っている母の姿が
そういえば、兄もじゃんけんやビンゴの運が強いのですが…
どうやらお腹の中に忘れてきてしまったのでしょうか(。´・ω・)?




カメラ女子を3月から始めたのでさすがに写真を撮ってみました(;´∀`)
上手くとるって難しいですね




アジサイがとってもきれいでした。
アジサイでくくってしまうと一般的な形をイメージしますが、種類によっては花の形が違って面白いなぁと思ったり(´ω`*)


お花だけかと思ったらコスプレイヤーもちらほらいました(笑)


日頃インドアな時間が多い為、外は熱く、すぐカフェタイムに




駐車場に戻ってくると悲鳴が…
GW以来の同じ光景をみることに…
詳しくは書きませんよ…
でも、プロはすごいねって思いました。


キーも車から出てきたので
キーサークルです。
こっそりチンクの鍵もミトでない部に混ぜました(笑)




おいちゃんのスパイダーに同乗しました(*´ω`)
初体験です!
シートの硬さにうるさいという話はみなさんにしたことがないのですが…
しっかりした硬めが好きでして。
包まれるようしっかりしたシートでテンションアップ!
おいちゃんにブーンと直線を加速してもらい
もうテンションはマックスでした( *´艸`)
ありがとうございました


次はAWですね。
近所なので
母が自分で走って行く気満々です(笑)
なので私はミトでない部で参戦しようかなぁという感じです。

近所なので…本当に近所…なので
何かお手伝いすることがあればお手伝いしまーす!


明日は…待ちに待った…待ち伏せ…ふふふふ。

チンクで行きますw
Posted at 2016/06/17 16:49:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月04日 イイね!

まつしたさんプレゼンツGWカート大会

まつしたさんプレゼンツGWカート大会どーも、実習中のはずなsugar500です。
現実逃避しています。しちゃだめですが。
昨日はいっぱい寝ましたのでちょっと余裕があったのでブログの更新をしたいと思います。

日頃みんカラのブログのおかげなのか打つのが早くなり、レポート等打つのが早くなりました(笑)

GWの4日はまつしたさんプレゼンツカート大会にでるため石野サーキットに行ってきました。


去年の年末に初めてカートに乗りましたが…おいしい味を知ってしまい…
カートにはまってしまいました( *´艸`)
免許所得2年半。
チンク歴は約2年ですが…
自動車学校時代は予測もしていないでしょう、まさかカートに乗り出すなんて(笑)
運転はあまりうまくありませんが楽しいので今回も参加しました。

前回はカート怖い怖いで参加しましたが
今回はコソ練なんかしちゃいました(笑)


コソ練なので秘密でした(笑)

たまたまコソ練の日に秋田のraveruさんがこちらに来るという情報をゲットしたためどっちびさんと浜名湖で待ち伏せしました。

タクチャンマンさんの家にホームステイしていた出目金ちゃんで琉藍さんと登場。
すぐわかります出目金ちゃん(∩´∀`)∩
さっそく浜名湖でクタオ盛りをしてたら…
観光客の中国人が(笑)
興味津々、写真撮ってます(笑)


これで日中関係が良くなればいいのですが…



クタオはおいてスタバで一服して


なんと浜名湖のアイスクリームがトリコローレという事実が発覚!



光の速度のよう(時速80/㌔(。´・ω・)?)に秋田に帰るraveruさんを見送って




琉藍さんとどっちびさん、私はご飯に。
監督はここでもどっちびさんの運転を監視(笑)



この日の琉藍さんはすごいです。
タクチャンマンさん号→出目金ちゃん→どっちび号と…
一日にすごい体験をしているという(笑)

お腹がすいちゃコソ練できないのでまずはハイカロに



この後、この恐怖がおそいかかってくるとはこの時思っていなかった…_(:3」∠)_


本題のコソ練をするために石野サーキットへ。
そこでまつしたさんと合流しました。

いざ、いってみると本格的すぎておびえました、
なんだか胃が痛いような…

とりあえず、恐怖心いっぱいで走行しましたが…恐怖心いっぱいでした。

そしたら胃痛が…
ご存じの方は知っていますが
私、実習中のストレス…おそらく実習メンバーが我が強すぎて、でも、人間関係なので一生懸命実習に行っていたら実習中に急性胃炎を発症し、胃痛と吐気、めまいになり早退しました。
それから胃をいたわって生活をしていました…
もともと胃は弱くて少し合わないものを食べると吐気やら嘔吐に悩まされていましたが…
↑の食べ過ぎなのか…恐怖心なのかわかりませんが
症状が発症(笑)

まつしたさん、琉藍さん一家、どっちびさん
とても心配かけました(´;ω;`)ウゥゥ

こんな調子で大変でした(笑)


コソ練は役に立ったのかわかりませんが
本番を迎えました。

3日はツーリングに行き、諸事情で睡眠がほとんどできず
4日を迎えました。
どっちびさんとビショーネ君を引き連れいざ愛知!



オートプラネットに午前中からまつしたさん、どっちびさんと行ってきました。


実はすきなSCRAMBLERさん



家のと一緒だけどマフラーやら違う。これが本当の純正


モンスターの写真とるの忘れた(笑)

お昼は控えめパスタ



実際はこの半分を食べました。

残りは二人が食べてくれました。胃をいたわっています。
3日はBBQでしたので(笑)
BBQでも控えめのつもりでしたが(;´・ω・)

おやつはこちら



208を試乗しました



MTの免許があればGTiに乗りたいという欲が出ました(笑)

時間をつぶして
石野サーキットに向かいました。
まつした号を運転させてもらいました( ゚Д゚)
ひやぁああああああ、595Cほしい(∩´∀`)∩
カブリオレほしい(∩´∀`)∩
空が見えるっていいですね。
次はカブリオレですね(笑)


石野サーキットに到着、すでに到着している人、みんな同じぐらいに到着しました。
ここではじめましてのらっせんとお会いしました。

前日の諸事情で体調も睡眠不足もひどくてなかなかお相手出来なくて申し訳なかったです( ノД`)シクシク…

実は、カートをするということで兄に頼んでヘルメットを用意してもらいました( *´艸`)
色は白…ここらへんからなんだかどっちび師匠と被っていると思っていましたが…
まさかのサイズ違いの一緒でした(;゚Д゚)

※どっちびさんの撮影


順位はみなさん速いので
自己ベスト更新を目標で走りました(笑)。
目標は低いかもしれませんが
コソ練のタイムから考えて1分は切りたいとおもっていました。

練習走行では、1'11"95でまあまあコソ練とかわりません。

予選では1'01"94でした。
最初からぶんぶん飛ばしていいことを知らずに最初はゆっくりのたくさん抜かれて走っていいことに気づきました(笑)

決勝では58"39でした( *´艸`)目標達成!
スタートは逆グリット(。´・ω・)?なので
恐怖でした。
とりあえず、最初のぐじゃぐじゃに巻き込まれたくないと思って最初から頑張って逃げましたが
どんどん抜かれていきました(笑)

抜かれるたび、やっぱみなさんうまくてラインがとても参考になりました。
物理的には一応自分のほうがたぶん速いはずですが…
やっぱみなさん運転うまいです。
いつか対等にやれるようになればいいのですが…

まだまだいっぱい改善点はあるのでつぎの夏までに
実習中の道中でも意識して…
あれどこを目指しているのでしょうか?
本業は看護学生のはずなんですが(笑)


おそらく、過去やっていた部活のせいでしょうか
タイムというと縮ませたい願望があります(笑)

けが人は0人で無事に終了しました。



優勝は師匠でした(*'▽')弟子はとっても喜んでいます!

今回の戦利品は…こちら

景品のらっせんさん提供の試供品(画像には参加賞(笑)の試供品も含まれてます)と
自分で提供したまさかのベージュのチビクタ(笑)
ミッフィーちゃんのお皿でした(*'▽')



3日も洗車グッズでしたが…
まさか4日も洗車グッズ…
これは「洗車しなくても車は走る教」信者をやめて、洗車しろってことでしょうか(。´・ω・)?

でも、せっかく頂いたものなので頑張って使いたいと思います( *´艸`)
らっせんさんありがとうございます。


ミッフィーちゃんはさっそく使っています。


カート大会後は熊猫さんプレゼンツの晩御飯(/・ω・)/
胃がダメな奴は
こちら、まつしたさんに譲ってもらったネギトロ丼(笑)



他の方はこんな感じ

ハイカロ( ゚Д゚)
実習前の自分には無理でした。


たのしくわいわい頂きました~♪

静岡組の私とどっちびさん、2日間おつかれのまつしたさんは1次会で退散しました~

2、3次会はさぞ楽しそうでした(笑)


次は夏ですかね(。´・ω・)?
楽しみにしてますよまつしたさん。←プレッシャー(笑)


それまでに一回くらいストレス発散にいこうかなぁ…ヘルメット買ったので


次のオフ会はMiTo会の中部SSです。
中部SSに参加する方よろしくお願いしますm(__)m
久しぶりのMiToでのオフ会となります(笑)
なかよくしてくださーい(=゚ω゚)ノ

Posted at 2016/05/12 23:26:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

今年はイタ車勢頑張りました。

今年はイタ車勢頑張りました。やっと最近のGWのお出かけ記事が書けます。
3日はDラー主催の恒例のツーリングに行ってきました。

去年はイタ車は少なくてとても悲しかったので
今年こそはと思い頑張ってみました。


せっかくなので、遊んでもらいたくて
さむらいまんさんとひまわりチンクさん、暇そうな(笑)まつしたさんを誘いました。


さむらいまんさんとひまわりチンクさんが遠くから来るのでお出迎えしようと思い、
まずは、お出迎えをと思い、目立つ車、目立つ車…ということで青いミトを発進。

これでまさか青いので来るのかなと思った方もいたでしょう。
写真を撮りました。


アニバーサリーレッドかっこいいですねぇ
青ミトとの相性も抜群(/・ω・)/
中部ミト会SSではお会いできないそうなので
写真が撮れてうれしかったです(*ノωノ)

我が家でコーヒーを入れて一服して
集合場所のFIAT浜松に。
もちろん助手席は旅の友クタオたちを乗せて



jasmine01さん家にデカクタオを居候させました。
クタリレースタート(笑)

つらつらーとつらなって
今回は新東名に乗りました。
久しぶりに自分で走ったので変な感じでしたが
東名より走りやすいかなぁ
でも、気づくと速度が出ているので要注意ですね( ゚Д゚)

マイチンクががんばって走って
もっくる新城に到着

ここで、もっくる新城組に合流。
ユニパオ家からデカクタが回ってきて、次はさむらいまん家にバトンタッチ。
かわいいお姉さんに抱っこされてさぞデレデレのデカクタオ(笑)


それからは、1.2のSugar号には自殺行為のような坂道を走りに走りました。
前のルーテシアさんがすごく運転がうまいと思いつつ
頑張って山を登ってくれました。
2速と3速のオンパレード…
すごい音がしましたがそうしないと登りません(´;ω;`)


どうにかこうにか
到着しました。

知っている面々がぽつぽつ


久しぶりのチンクが多い会場。しかも新型。
去年は白は自分ひとりでしたが今年は何台かいました。
新、旧の比較も出来ました。

今回ドカ兄も参加して兄弟参加でした。
といっても兄友のM氏のエッセンサー500s



クタオオーナーが多いことは予測していましたので、
さっそく恒例の集合写真を撮ることにしました。

さすが旧チンク。
クタオがたくさんいるということをうまく表現してくれる。
カワ(・∀・)イイ!!

その後は
ネコ科といえば…ヒョウ…ヒョウといえばジャガー
ということで黒いネコ科動物を見つけました。
豊田のおいちゃんのジャガーさん

クタオやりおります。箱乗りです。

今月のTipoをお読みの方はわかるでしょう。
てながえびステッカーの車がΣ(・ω・ノ)ノ!
※すこしネタバレになっちゃうから写真は秘密(笑)

ずっと楽しみにしていたt-rumirumiさんのブロンズミトも見ることができました。
手前から、なるミトさん、kicoさん、さむらいまんさん、t-rumirumiさん


好きな色のイモラさんもいました。



兄友のM氏スパイダー。
やっぱかっこいいなぁ



実はローバーミニも好きなんです。



前後が黄色いぞkorotamaさん(笑)



ルノー勢もいますよ



ミニ勢も



カングー勢の写真を撮るのを忘れてしまったorz

今回はわんこもいましたよ~
始めましてのTooL家三男坊バッシュ(∩´∀`)∩



久しぶり?のHARUちゃん
お疲れモード(。´・ω・)?




そんなこんなわちゃわちゃしているとBBQの時間に
私の席には最近500Sを購入した二組のかたと
最近結婚したさむらいまんさんとひまわりチンクさん
そしてなにも変化がない私…
主婦がいるチームになったので
役目は食べることです(笑)
そして、はしをうまく使い肉を並べることでした。
胃の調子と明日のことを考え控えめにしました。


ここでも車トークをして
のなよし氏とペンギントークもしました。
『アゴヒゲペンギン』は私のです!!


そして恒例のビンゴ大会です。
今年は何を狙おうかなぁと…
のらひでさんが私のために番号を叫んでいただき
ぶすっとビンゴカードに穴をあけて…

先に兄がビンゴになったので
「エスプレッソマシン」をねだり
とってきてもらいました。←妹の特権(笑)

自分で「34」と叫んでナンバーが採用されましたので
「34」に穴をあけてビンゴです。
狙っていたミニカーもなかったので
実用的なものが入ってそうなカー用品かぁと思い
中身は…洗車グッズでした。
洗車しなくても車は走る教の信者と思わている私ですが…
とってもうれしいです( *´艸`)
そして、神様。これは洗車しろということですね(笑)


豊田のおいちゃんからイチゴをいただき( *´艸`)
のらひでさんにチンクのちゃちゃちゃミニカをいただき幸せでした( *´艸`)


帰りは、友人のM氏の鬼チンク教習。
先にまずはM氏が乗って教えてくれるそうで…
うしろにはのなよし号にまつした号だったのですが…

M氏が乗って運転したら私のチンクではないように感じました。
そして、ここまで操れると私のチンクってすごく速いんだと感じました。

以前どっちび師匠にもKONI装着したときに運転してくれたのですが、あの時以来のチンク走るんだと改めて実感しました。

どんな感じに走ればいいのかぁなどなどアドバイスをいただき、日々練習に励みたいと思います(∩´∀`)∩



てか、みんカラやってない人をイニシャルで表すのですがみんなM氏になってしまった(;゚Д゚)


次は4日です_(:3」∠)_
Posted at 2016/05/07 20:59:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!

国王様のための軌跡の代休とエコパ。

国王様のための軌跡の代休とエコパ。ブログが全然更新できていなかったので、実習前に頑張って更新しようと思います('ω')
いつもより短いかも(;'∀')すいませーん。

さかのぼって4/21にワープ(/・ω・)/

ETCCの帰りにどっちびさんともじゃもじゃ王国にいった際、脅されて(笑)
21日の予定を確認するとまさかの学校が代休であったという軌跡が起こりました。
実はこの一回の代休で12月あたりまで全く代休がないんです(;'∀')

さすが国王様、学校まで根回しが…(笑)

とのことで21日は一日遊び倒すことに決定し、スタバの新作が出たので、午後はじんさんとスタバへ。
そこへ仕事が休みになったまつしたさんと仕事を○○したどっちびさんが参加することになりました('ω')


洗車しなくても車は走る教の信者と化していたので前日の夕方に洗車を…
夕方の洗車は初めてでしたが案外いいものですねぇ('ω')ゆっくりできる
ケルヒャーくんも久しぶりに機嫌を直してくれてばぁーと洗うのを手伝ってもらいました(笑)




朝は学生らしくお勉強をしてから
待ち合わせの場所の「GARAGE BAKERY & COFFEE」に行きました。
前にはパンダ。後ろには怖い蠍のまつした号にくっつかれての登場(笑)
しっかり駐車場に収まりました。
かわいい(*ノωノ)



実はずっと気になっていたお店でした('ω')
平日のお昼時ママさんが多いこと…恐るべきママ友会。

胃を大事にがキーワードの自分はこちらを。少食ですよー。



ずらーとみんなでくっついてもぐもぐ



いろいろ狭くて事件はありましたが無事完食。

目的である個人的に比較的ひとが少なく駐車場がたくさんある穴場スタバに行き
例のメロンの新作←名前が覚えられない(笑)を注文しました。



チンクも見えます


じんさんのリラックマのクタ服に耳をはやしました。


どうかなぁ?

その後はヤタローアウトレットに行きお買い物をしてここでじんさんとお別れ
( ノД`)シクシク…

今回の目的である
もじゃもじゃ王国の国王様がさわやかにやってきたので向かいました。
主役のもじゃさん、すごく近い富さん、はじめましてのカ‐リ‐さん、年末ぶりのAB911さんと合流しました(/・ω・)/


胃のコンディションがここのとこ悪いので
見てください。
さわやかといったらの油が飛ぶので飛んでこないようにするあの紙がありますね?
知っている人はわかりますよね(・・?

あの紙がありません



他の皆さんは通常にジュージューです


今回の私は初の試み雑炊です。


案外おいしいですよ。

さわやかといえば幼少期から行っていますが…
お子様用のメニューから進歩してげんこつハンバーグとすくすく成長しましたがここにきて
初めて雑炊を食べました(笑)

皆がハンバーグを食べている横で雑炊を食べました(笑)


まぁ、こんな時期もあっていいじゃないか(; ・`д・´)

その後がAB911さんのお土産をじゃんけんに勝った順に選べる方式でお土産を頂きました。
もう一回言います。
じゃんけんに勝った順でした。
でも、とってもどのお土産も素敵なもので迷ってしまいました(*ノωノ)
ありがとうございましたm(__)m



もじゃさんからはこちらオカザえもんのおかしとシール('ω')
まつしたさんの手が写り混んでしまった(笑)



お時間もいい感じでしたので解散をしてみなさんを見送り、
帰りに師匠と写真を撮りあいっこして

さようならをしました~( ´Д`)ノ~


こんな具合で4/21はおしまい。



はい。飛んで5/1の日曜日。
日曜日といえばエコパサンデーラン。
4月はETCCに行っていたので
参加していなかったのでとっても久しぶりに感じました。


一応洗車をと思い急いで洗車をしていたらどうやら膝が大変なことになりとっても痛かったです( ノД`)


どうにかこうにか洗車を終えてエコパにと思ったら
どうやら激混みでしたので
いつもと違うところに駐車…あたりは馬、牛ばかり…
そんな駐車場にちっちゃなチンクをドンと駐車。

どっちびさんと私でまつしたさんを待っていると…
牛を引き連れての登場。
牛を引き連れた蠍でした(笑)

EL500さんも合流して
今回はモノトーンと落ち着いています。
もちろんチンクは私のみ。みんなさそりさーん(笑)



まつしたさんがいるということはデカクタオがいる。
はい全色勢ぞろい(笑)
さっそく天日干し



今回のお昼はカレー…


実は前日の晩御飯も同じお店でカレーであった(笑)



ちょっとでっぱてる車が



押し込んでみましょう

※画像提供どっちびさん

はい、カレーです



カレーをたべていたら
まさかのurujさんファミリー登場(∩´∀`)∩

どん500X



せっかくなので並べて



その後は4日のカートが雨だったらどうするかを考えるためにどこに行くか…だんごか?どうするか…

結果、コメダに行ってきました。

いっぱいお話ししていたらあっという間に時間は過ぎてしまいました。
一日遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
結論、4日は晴れるでしょ(笑)


結果は、晴れでした('ω')


次は3日のツーリングについてです。お楽しみに~♪
Posted at 2016/05/07 00:59:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Wilco☆さん いいなぁ(T ^ T)休み取れなくて1日も行けません。」
何シテル?   10/13 20:42
Sugar500です。 読み方は「シュガー500」です。 2014年の3月からFIAT500に乗ってます いろいろと500をかっこかわいくしようと奮闘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロードスターで北海道のための準備【ベッドルーム偏】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:36:17
8月1日梅の木と雷と自動車のはじめの一歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 07:54:16
ハイカロ女子部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:47:02

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) Sugar号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
はじめての愛車のFIAT500に乗ってます(^^) 横から見るとホイールがアバルトで一瞬 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
母の青いミトさん

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.