車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 13:03 
@なるマーチさん おめでとうございます(*´-`)フォルムが似た者同士よろしくです(笑)
 12/07 14:31 
@Sugar500 ありがとうございます☆確かに、丸々で似てますね(*´∀`)こちらこそよろしくお願いします。
12/03 13:00 
@^ひめ^さん 昨日さそりのステッカーをこっそり参考書にペタッと貼っといたら友達に「エビ」って言われました(笑)
12/02 22:06 
@σ(o・ω・oじん)さん 手の甲は痛い(*T^T)
 12/03 08:15 
@Sugar500さん: ねー(*T∀T)刺す時より抜く時のが痛く感じるよw
12/01 14:54 
@t-rumirumiさん 2月ですねーあとちょっとです( ω-、)
12/01 14:53 
@結石持ちさん 大丈夫ですか( ゚Å゚;)?って大丈夫じゃないですね( ω-、)
 12/01 15:08 
@Sugar500 さん ありがとうございますm(__)m いよいよちゅぢゅつ…ちぢゅ…しゅぢゅ…手術かも。やっと言えたっ♪
11/27 15:29 
かわいいお目目が大好きなのさ。
 11/30 17:42 
@Sugar500 ちゃん

うわ〜〜✨メッチャかわいい❤️
めっちゃおしゃれ❤️❤️❤️
マニュアルの免許早く取ってー😂
11/25 07:34 
@ごんちょろ乗組員1号さん 私もばきばきスマホから変えたいです( ω-、)羨ましい~
 11/25 20:28 
電池やられたら、どうすることも
出費が痛い(*_*)
11/18 23:36 
久々のさわやかごちそうさまでした~。無事、駆け抜ける不安で帰宅。途中駆け抜ける喜びモードで遊んでみました。ドイツ車がっしりずっしり、足回りもしっかりしているけど固すぎなくて曲がる。320iでした。
11/18 17:44 
@もじゃさん わたしはそこら辺につかない車でうろうろして待ってまーす。絶賛駆け抜ける不安を体感中((((;゜Д゜)))長いっす。こわいっす。
11/18 16:50 
やっとディーラーに
11/17 16:43 
さわやかオフってすごいなぁ。4月?の時は、学校が代休で…今回はよく見たら授業が午前だけだった(笑)さすがもじゃさん。
 11/17 17:40 
@Sugar500さん それって僕のせい!?そりゃスゴい(笑)
10/29 10:04 
@yama-3さん 風邪仲間ですね( ω-、)。鼻水だらだらです。
 10/29 10:37 
@Sugar500 あまり嬉しくない仲間ですね^^;
10/28 19:57 
プレート隠し…作らないとだめですよね…orz
 10/28 20:43 
僕は毎回使い回しておりますょー(^^)@Sugar500 さん
 11/01 21:19 
@Sugar500 ちゃん

私も作らないと😱💦
10/28 16:24 
@まつしたさん どうにかピークは越えましたのでゆっくり日曜日に備えます( ゚Å゚;)
10/28 16:23 
@タクチャンマンさん ありがとうございます。ようやくカロナールを飲まなくてもよくなってきました(*´-`)
10/28 07:18 
@jasmine01さん わかります( ω-、)絶賛鼻垂らし、咳野郎です( ;∀;)
 10/28 17:29 
@Sugar500 咳って止まらないから辛いですよね〜〜(`;ω; ´ )日曜日までに治りますように!
10/28 07:17 
保育園行って0歳児の風邪をもらったSugarです。全国オフも後2回寝れば来る。準備をなにもできてない。ヤバイ。←つまり実習と熱で寝込んでます。当日いなかったら熱だと思ってください。
 10/28 07:39 
@Sugar500 さん

準備なんてしなくていいから、しっかり休養と栄養取って早く治してね〜♪
日曜、元気な顔見れるの楽しみにしてるからね〜!
お大事にねヽ(^0^)ノ
 10/28 08:16 
準備してないよー(^q^)
ゆっくり治す暇もないかも?ですが、お大事に~!
@Sugar500 さん
 10/29 11:06 
@Sugar500 ちゃん
来ないなんてだめよー( ̄乂 ̄)ブーッ! 笑
私鬼だ 笑
10/18 00:53 
明日から劇的改造が始まるのですが…犬のハウスダストでくしゃみが心配だったのですが…実際は自分が一番ハウスダストだめだという…むずむずかゆい( ω-、)そして…いったいどこで勉強すればいいのか…
 10/18 06:01 
@Sugar500 さん

読んでるだけで鼻がムズムズしてきそう(笑)

勉強はロッソの疎開先で〜(笑)
10/15 05:09 
昨日は1時間半睡眠で考察を終わらせたせいで、昨日の夜は11時に速攻寝てしまい…気づいたら今…昨日の帰り辺りから記憶が薄い…Σ(´□`;)
 10/15 06:12 
お疲れさま。研修過酷みたいですが、寝不足は注意下さいね。昼間30分でも寝られれば楽になるから。
 10/18 22:26 
@Sugar500 ちゃん
働き過ぎ😱💦
そんな合間にあんなこと、こんなこと、(>人<;)何て良い子に育ったの♪
10/12 19:42 
@もじゃさん なんでですかね( ゚Å゚;)7シリーズは我が家は来たことありません…5シリーズならDMも代車も来ましたが(--;)
プロフィール
「@なるマーチさん おめでとうございます(*´-`)フォルムが似た者同士よろしくです(笑)」
何シテル?   12/07 13:03
Sugar500です。 読み方は「シュガー500」です。 2014年の3月からFIAT500に乗ってます いろいろと500をかっこかわいくしようと奮闘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
刺さるバイクは人それぞれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:12:21
7th ABARTH DAYS 見学♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:10:10
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 14:41:26
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 Sugar号 (フィアット フィアット500)
はじめての愛車のFIAT500に乗ってます(^^) 横から見るとホイールがアバルトで一瞬 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
母の青いミトさん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.