車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
在りましたよ、有りました。
在りましたよ、有りました。 柿が1点と『冬の猫』が出てきました。

まだ、ナスや鈴虫やドングリなんかがあったはずなんですよ。

まあ取りあえずは美味しくなった柿なんぞは如何でしょか?

これは酒のつまみ入れで、小枝をもって蓋を開けると中は「柿の種」な~んかが出てくると

面白いでしょう?












「冬の猫」です、眠いけどちょっと寒い、首をすくめて表情もあまりなくボヤ~ッとした猫です。

フツーはこんなところは題材にしないんでしょうが、其処はそれ、私の事ですから変わっているんで

しょうね。











いかがでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:56:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:26:11
味のあるドングリ✨
芸術家さんですか?って尋ねたくなりました😊
コメントへの返答
2016/10/16 11:41:01
いえいえ、ただの暇なオヤジですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「晩秋?初冬? http://cvw.jp/b/2460439/38958374/
何シテル?   12/05 08:28
皆様初めましてFとKです、私の愛車は現在骨折して光岡に入院中です、18年来の相棒です。3人の孫を持つ63歳の爺さんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
単独花見ドライブ 山梨南東部編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 01:38:34
いきなりですが…エンジンが…動かないッッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 12:19:55
お友達
当方はパソコンに疎いものですので何かと時間がかかったり、ちぐはぐな事をしてご迷惑をおかけすることと思います、その辺を御理解の上、御寛大なるお目で見て頂ける方どうぞ宜しくお願い致します。
30 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * meg725meg725 *
ダイ4ダイ4 ★akira430★akira430
pan-daapan-daa みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 その他 光岡 その他
光岡 その他に乗っています。 ゼロ1 クラシック タイプFとマイクロカー K-2とホンダ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.