車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:05 
@は る パ パ さん
ありがとうございますm(__)m

原因が分からないと今後の対策も立てられないのでモヤモヤしちゃいますが気を落とさず頑張ります❗
11/28 21:33 
@和‐KAZU‐ さん
ありがとうございます☆
原因が分からないだけに……(T^T)
修理金額もドキドキです💦
11/28 21:30 
@旅 人 さん
ありがとうございます☆
あまり気を落とさず頑張ります(T^T)

しかし天国から地獄です(´;ω;`)
11/28 21:29 
@RukAliO さん
さすがに凹みました(;´д`)
同じキズが付くならせめて目立たない所についてほしかったです💦
11/28 20:57 
@ゆきりんゆきりん さん
はーい(о´∀`о)ノ
11/28 20:56 
@ゆきりんゆきりん さん
ありがとうございます☆何とかキレイに直してもらえるようにします~(о´∀`о)ノ
11/28 20:53 
@yossy55 さん
いろいろ気になってしまいますがポジティブに頑張ります(*´ω`*)
11/28 20:48 
@HASM さん
発見した時はかなり凹みました(;´д`)

今は修理金額が心配です💦
11/28 19:52 
@まさ37 さん
けっこう深いのでショックです💦
原因だけでも知りたいのですが分からない状態です(´;ω;`)
11/28 19:28 
@ゆいちゃんパパ さん
かなり凹みました(´;ω;`)目立つのでかなりショックです💦

修理の金額がどれぐらいになるか既にドキドキです(´;ω;`)
11/28 19:26 
@hikomaru. さん
発見した時はマジで凹みました(´;ω;`)

明日見積りでショップに行ってみます❗
11/28 19:25 
@ビィフィータ さん
そうなんです💦意外にキズが深くてかなりやっかいな感じになってます(T^T)
板金でいくらになるかドキドキです(´;ω;`)
11/28 16:22 
@ハチミツ@ さん
ありがとうございます☆
明日ショップへ見積りに行ってきます・゜・(つД`)・゜・
11/28 15:50 
えっ?いつの間にこんなキズが(´;ω;`)
昨日は無かったのに・゜・(つД`)・゜・
 11/28 16:19 
@rikkunpapaさん<br />
これは酷い(´・ω・`)

お気持ち察しますm(__)m
 11/28 16:59 
@rikkunpapa さん
私も先日、猫の足跡とともに傷がついていましたが、それ以上に傷が深そうですね(>.<)
綺麗になおるのを祈っています!
 11/28 17:14 
@rikkunpapa さん
これはショックですね(T-T)
うまく直せるといいですね。。。
心中お察ししますm(__)m
 11/28 18:29 
@rikkunpapaさん<br />
知らぬ間に付いた傷は本当にショックですよね(。>д<)
 11/28 19:42 
@rikkunpapa さん!

イイね!ではないですが。。
これはショックですよね…(T^T)
結構深そうですし。。
原因がなにか気になりますが、イタズラとかではないといいですね…(>_<)
 11/28 20:00 
@rikkunpapa さん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはショックですね。ドンマイです(>_<)
 11/28 20:00 
@rikkunpapa さん
気になっちゃいますね(*_*)
心中お察ししますm(_ _)m
極力出費が抑えられるよう願ってます!
 11/28 20:42 
 11/28 20:44 
@rikkunpapa さん コメントする前に行ってしまった。 気を落とさず。
 11/28 20:57 
@rikkunpapa さん
うわっ!これはショックですね。
自分も以前洗車してたらフロント周りに無数のキズがあってかなり凹みましたよ。
多分砂とか載せてたダンプなんかの後ろ走った時に舞って来たのが当たったんじゃないかと…
 11/28 21:02 
@rikkunpapa さん
原因不明が気になりますね…
気を落とさないように(´-` )
 11/28 21:28 
@rikkunpapa さん、
ショックっすね(^_^;)
なんか傷の付き方がおかしな感じですね?
走行中にできた傷ではなさそうですね。
あまりかからず直るといいですね。
 11/28 21:53 
@rikkunpapa さん

気づいたら付いてた傷はかなりショックですよね。凹む気持ちわかります。

いつも綺麗に洗車してるからこそすぐに気付けたんだと思いますが、原因を知りたいですね。



11/24 22:39 
@は る パ パ さん
最の高ですね~(о´∀`о)ノ
はやく装着・点灯した姿が見たいです(*´ω`*)タノシミ
 11/25 06:08 
@rikkunpapa さん

ありがとうございますm(__)m

せっかく完成させたので、
なるべく早めに取り付けようと思います^_^
11/20 18:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 07:21 - 18:46、
434.15 Km 8 時間 26 分、
66ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ67個を獲得、テリトリーポイント690pt.を獲得
11/17 14:38 
@yossy55 さん
ん?ピットに入ってるのはノアですか?w
 11/17 22:29 
@rikkunpapa さん
よく見てますね~!(*゚Д゚艸)
11/13 01:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 20:31 - 11/13 01:33、
176.45 Km 3 時間 58 分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
11/05 23:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月05日 19:18 - 23:07、
54.52 Km 3 時間 48 分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得
11/03 13:25 
@ハチミツ@ さん
嫁の許可が出たら参加します(о´∀`о)ノ
 11/03 14:14 
@rikkunpapaさん<br />
よろぴくぴくぴーm(_ _)m
プロフィール
「@は る パ パ さん
ありがとうございますm(__)m

原因が分からないと今後の対策も立てられないのでモヤモヤしちゃいますが気を落とさず頑張ります❗」
何シテル?   11/28 22:05
rikkunpapaです。よろしくお願いします。 ヴォクシー煌 に乗ってます(*´∇`*) 色はブラッキッシュアゲハです! 車は少しづつ弄っていき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ASTRO PRODUCTS T型ハンドル&プラグソケットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:00:27
ASTRO PRODUCTS プラグソケット マグ 薄型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:00:07
HKS SUPER FIRE RACING M SERIES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:59:34
お友達
よろしくお願いします~(о´∀`о)ノ
253 人のお友達がいます
TERA3TERA3 * ハチミツ@ハチミツ@ *
タケタケ0820タケタケ0820 * ☆えりんぎ☆☆えりんぎ☆ *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 瑠亮斗瑠亮斗 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシー煌 色は「ブラッキッシュアゲハ」です。 内装は、D.A.Dを中心にし ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
VOXYの購入によりお別れすることになりました。 今までありがとう。
日産 グロリア グランツーリスモ アルティマ 日産 グロリア グランツーリスモ アルティマ
1999年から乗っていました。 2002年の事故で廃車に・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.