車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 10:36 
@磯崎真白 怖い夢ですね~(゜ロ゜;
俺も同じパターンでインプが無くなっていたことがありますw(夢の中で)
 12/01 11:49 
@木戸ブルー
本当になくなってたら泣きますね、立ち直れないです(;・∀・)
12/01 10:34 
@senkidc5 そういえば、ありますね!
気になってました(笑)
12/01 08:29 
@磯崎真白 新型のアレですね?!笑
11/30 15:30 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?ワイスピのエクリプス!!
 12/01 08:15 
@木戸ブルー
枝豆色のプリウスですかね...( ̄▽ ̄;)
 12/01 10:27 
@木戸ブルー さん 利府町の利府バイパス、ヤシロチェーンの反対車線、歩道橋の下辺りの車屋さんにそれっぽいの置いてあるよねw
11/19 15:59 
@磯崎真白 ほんとそう思います。最低限のマナーは守って運転して頂きたいですよね(((^^;)
11/18 20:02 
よく吸いかけの吸い殻を走りながら窓から放り投げる人いるけどあれやめてほしいよね。
目の前でやられるとマジで腹立つ😒💢💢
 11/19 15:04 
@木戸ブルー
高速でトラックに追い越しかけてるときにやられました( ;∀;)
運ちゃん疲れてるのはわかりますけど、捨てるのだけは勘弁してほしいです‼
11/16 08:25 
@遊 桂 もうすぐシーズンだから、雪ドリがオススメよ!笑
 11/16 11:02 
@木戸ブルー 今年こそは挑戦します!!多分笑
11/12 12:30 
@磯崎真白 強めにくるか?!って感じの地震でしたよね(^_^;)
私にとっていい目覚ましになりました(笑)
 11/12 12:34 
@木戸ブルー
気象庁のページを見たら、ここ最近宮城県沖で地震が頻発しているみたいですね。山形にいたのでわかりませんでした(;・∀・)
11/11 18:24 
吉牛に青いBLが並んでる!笑
11/11 16:33 
@senkidc5 中田ですよね(^^)
私も通る度にFCガン見してました(笑)
 11/11 18:15 
@木戸ブルー さん FC大好きなのであそこ通る度に楽しい気分になりますね~♪お店の名前もイケてますw
11/10 10:14 
@磯崎真白 いえ、自分は不器用なので仕上がりはおそらく鬼です(;・∀・)笑
11/10 08:30 
@磯崎真白 荒業ですが、ホイールの真ん中を削ります(゜ロ゜)
とりあえずそうすれば取り付けは可能になります。
 11/10 10:01 
@木戸ブルー<br /> 難しそうですね(;・∀・)
わたしにはできそうもありません( ;∀;)
11/09 22:02 
@磯崎真白 たったの1ミリなので、加工してつける予定です!(笑)
 11/10 07:44 
@木戸ブルー
加工すればつけられるものなんですか∑(゜ロ゜;ノ)ノ
11/09 22:01 
@aki(^^)v もうシーズン真っ只中ですもんね~(^_^;)
ついに雪も降りましたし…
11/09 17:49 
インプに冬タイヤはかせようとしたら、ハブ径が合わないというイジメ?笑
どうやら出品者様が記載間違えたっぽい(´д`|||)
 11/09 19:57 
@木戸ブルー さん、良くないですね。ネットのタイヤ屋のお値打ち品も在庫が少なくなってる様ですよ。
 11/09 20:14 
@木戸ブルー
ど、どうするんですかぁ(;・∀・)
10/23 15:54 
さて、オイル交換しないと。
10/15 21:38 
今からオプミへ出発しますっ!!笑
09/29 19:41 
@senkidc5 恭子のダーリンです(//∇//)笑
プロフィール
「@磯崎真白 怖い夢ですね~(゜ロ゜;
俺も同じパターンでインプが無くなっていたことがありますw(夢の中で)」
何シテル?   12/01 10:36
はじめまして、木戸ブルーといいます! スバルが一番ですが メーカ問わずスポーツカーが好きです 基本的に自分で出来る整備はするようにしています。 峠走るのも好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル20年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 18:32:39
プレオの運命、絶対回避!必殺のプッシュスタート!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 10:25:32
フォグランプスイッチのバルブ確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 10:29:52
お友達
誰でも大歓迎\(^o^)/
42 人のお友達がいます
ひでボン.555ひでボン.555 * ★akira430★akira430
遊 桂遊 桂 れいず376れいず376
BOXERTURBOBOXERTURBO Calbee86Calbee86
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 平成の零戦 (スバル インプレッサ WRX STI)
E型ですが見た目後期型のGCちゃんです。 内・外面とも少しずつ弄っていきたいと思います。 ...
スバル プレオ RS ドルフィン (スバル プレオ RS)
H26.7.29~H28.7.8 (1台目) 免許取って初の車でした。楽しかったな~ ...
スバル サンバートラック 赤帽改(*´∀`) (スバル サンバートラック)
元赤帽くんを普通仕様にしています 23年目だけどまだまだ元気な元赤帽くんです(笑) うち ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親の車です。 ダイハツムーブ X (L150S) NA 2WD たまに借りて乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.