車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日、大分銀行ドームで行われたロードスタージャンボリーに初参加してきました。


7時過ぎに着いたのですが、自分は6番手でした。
先頭は4時半という気合いの入りっぷり(笑)







知り合いの方々と久しぶりにお会いしたり、トークショー聴いて、山本主査にサイン貰い、濃い1日でした!

来年も参加したいと思います!
Posted at 2016/10/10 09:07:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!
キマグレミーティング初参加してきました!









多種多様な車がいて凄くビックリしました!





エリーゼは憧れの車です。
いつかは乗ってみたい・・・






痛車NDです。

このオーナーさんとはTwitterで知り合って今回で会うのは2回目です。

この後は痛車NDのオーナーさんとlegさんにお邪魔したり野呂山行ったり車尽くしの1日で幸せでした(*´∀`*)

来月のキマグレにも参加しようと思います。

もしかしたら自分のNDも進化するかも?








Posted at 2015/12/20 22:17:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!
昨日の朝ニーレックスさんへ行きナックルサポートの取り付けをお願いしました。

ニーレックスさんの駐車場まで行くのも結構狭いのですが、そこからお店まで行くのがほんとに狭い!!
お店の人が運転しようか?と言われたのでお願いしたのですが、お願いして正解でした(爆)
自分だったら絶対擦りまくりですwww

でなんやかんやいろいろ話をしながら作業が終了しました。


ほんとに効果が実感出来ます!

そのあとお店の方からNDのデモカー乗ってみる?と言われ、未発表の部品も付いてるらしく凄く乗ってみたかったのですが、5時には起きなくては(この時点で11時くらい)ならなかったので名残惜しい気持ちも残しながら帰宅しました。








う~ん、やっぱり無理してでも乗るべきだったか・・・
12連勤で身も心もくたくただったし・・・
Posted at 2015/12/19 06:56:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!
ロードスター納車して2ヶ月半で1000キロ達成


最初の頃は近所をうろちょろしてただけで距離も伸びず・・・

とりあえずなれた頃に長距離ドライブもするようになって今日1000キロ達成




まだまだ他のND乗りの方に比べたら比べたら距離も伸びずわからないことも多くありますがこれからもロードスターライフを楽しんでいきます!
Posted at 2015/10/11 14:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!
と言いたいところですがシフトパネルが外れない・・・

他の方のを見たらベコッと外すだけらしいなのですが・・・

力が足りないのか????
Posted at 2015/09/20 12:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ロードスター シートバックべゼルイルミ http://minkara.carview.co.jp/userid/2460567/car/1988409/8068623/parts.aspx
何シテル?   11/06 19:53
二十歳です。 2015年7月18日にNDロードスター納車しました。 一目惚れしたロードスターにいち早く慣れるように頑張ります! 需要のないTwitter→@...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NDにインプレッサのウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 18:17:33
NCロド:作戦司令No.6 pezant工房 シートバック ベゼルイルミを取り付けろ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 19:43:39
ND シートバックバーベゼルのカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 10:39:43
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年7月18日に納車しました。 グレードはSSPです 9月の発表の日に実際に中 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.