• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっえっの愛車 [トヨタ パッソ]

ダイハツ純正ショック ローダウン

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
パッソのダウンサスから車高下げたくてミラ250のショックに交換して見ました
画像の上がパッソのショックにダウンサスで
真ん中が今回取り付けたミラ250のショックにミラ650用のダウンサスで
下がミラ700のショックにパッソ用のダウンサスになります

2
下の700ので取り付けたら落ちすぎたので
今回は真ん中の250で取り付けしました

全てポン付けできましたがパッソ用のショックは
左右関係無いのですが
ミラ用だとL側を左右に取り付けしないと
ブレーキホースの取り付けねじの向きがあわないので左側は
タイラップで止めてます

乗り心地は
パッソのダウンサスより良くなりましたが
段差ではらした擦ります
3
リヤはミラ650のダウンサスでポン付けできましたが
パッソ用のダウンサスと車高はあまりかわらなかったので
今度カットしようと思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

メンバー交換  The 流用 強化!

難易度:

スプリングシート交換

難易度:

流用 ステアリングラック ギヤ比変更によるクイック化

難易度:

フロント、スタビライザーリンクボルトの交換(左右)

難易度:

パッソとBbのナックルの違い

難易度:

ノーブランドHID交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #パッソ 冬用 15インチ6.5jオフ38 175/60/15 http://minkara.carview.co.jp/userid/2460571/car/1988415/4588296/note.aspx
何シテル?   01/05 10:13
えっえっです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト 加工   その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/10 18:44:52
ヘッドライト 加工   その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/10 18:43:31
ヘッドライトHID・55W化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/10 18:41:35

お友達

1 人のお友達がいます
h!!!royah!!!roya

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
セカンドカーです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.