• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

フェンダーレス化⁉︎

フェンダーレスにしたくて色々探していた
のですがどれも似たような物ばかりで
どれを選んで良いのか分からず…
ネットを見ても16年式の画像があまり出て
こない…ん~どうしよう(´・ω・`)
色々聞いてみたら「純正のカスタムパーツ
のライセンスプレートホルダーが実はフェンダーレスとしても使える」と言う事を聞き
ヤマハ純正があるならそれにしよう、と言う
安易な考えで購入(笑)
配線の加工が少しある見たいなので取り付け
は来週にしよう…(´-ω-`)

箱の中に説明書がない⁉︎と思ったら外装の
裏に書いてあった(笑)







ブログ一覧
Posted at 2016/09/25 18:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カスタムも進み大分見栄えがいい感じになって来ました。」
何シテル?   10/28 11:28
きりっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
アテンザからの乗り換えで中古車を購入。 走行距離9000キロの状態の物でしたが状態もよく ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ハーレーからの乗り換え(・ω・)
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
基本的に気分転換したい時に乗ってます(・ω・)
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
アテンザ購入しました。 7月31日無事納車(≧∇≦) 久しぶりのMTでまだ運転がギクシャ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation