• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 18:59 
@уцτα★ραι さん
お久しぶりです!
元気にやってますよw
moveは走ってますけどカスタムしてる人はほぼいないです😔
オフやってた頃が一番楽しかったです😭
05/26 18:55 
@ムーブL175s さん

こんばんは〜
まじで危なかったです😅💦
05/26 18:53 
@ムーエス さん

こんばんは〜
ふと気がつき確認したらギリギリでした!笑

そうなんですよ〜
微妙にかえてみました^ ^
05/25 19:58 
久々に下げてみた!
危うくバンパー割ってしまうとこだった 笑
 05/25 20:47 
@就寝さん さん

こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

あぶね〜☆(^_^*)
 05/25 21:58 
@就寝さん くん

こんばんは~(^з^)-☆☝
おーーーー!
ギリギリガールズ♪(爆)(笑)😆

前にこんな歌手いまして(笑)😆

縁石や車止めは危険度高いですね♪
右に切ったタイヤが微かに見えるのがカッコいい♪

あれ?ネーム微妙に変わりましたか?
 05/26 12:22 
@就寝さん
かなり久々だね(^O^)元気w?そっちはやっぱりmoveいない(>_<)?
05/12 22:07 
@ムーエス さん

こんばんは〜
お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします😊✨
05/12 22:06 
@ムーブL175s さん

こんばんは〜
元気にしてますよ^ ^
派手になり過ぎないようにします!笑
05/12 16:07 
久々に現れてみました!!
ノーマルに戻して数ヶ月経ったけど、飽きてきたから仕様変更してみるかな〜〜^ ^
 05/12 16:39 
@就寝さん さん

お久しぶりです!
お元気ですかぁ^_^
カスタムしちゃいましょう🎶
 05/12 18:23 
@就寝さん

こんばんは🌃
ご無沙汰~♪🙈💕

またまたよろしくね~(^з^)-☆☝
02/01 18:47 
もう純正に戻します!😊
気が向いたらまた現れます✌️
 02/01 19:39 
@就寝さん さん
こんばんは😄
えぇ〜😅
急に…笑たまに顔出してね🎶😃
 02/01 20:47 
@就寝さん くん

こんばんは~😉👍
おっと~😲
ちと、寂しいな😊

でもでも、顔を時々見せてくださいね♪
気が向いたら声かけてくださいね~😃🎉

01/24 12:07 
疲れ果てました〜(T_T)
エアクリとマフラー変えて初の長距離だっけどまずまずの燃費ですな😣
 01/25 00:03 
@就寝さん さん

こんばんは🌉
長距離お疲れ様です🙌

確かに、燃費良いですね♪
01/24 00:44 
寒いし眠いよ〜😣
01/23 17:47 
@ムーブL175s さん
こんばんは!
色々事情がありこっちを離れる事になりました😔
01/23 16:13 
@уцτα★ραι さん

はい(T_T)
旅立つ前にオフやりたかったですね😭
01/23 14:59 
そろそろ出発するかな(T_T)
 01/23 17:26 
@就寝さん さん
何処かに行くの?
01/14 18:26 
@ムーエス さん

こんばんは〜^ ^

そうなんですよ😭
天気予報見らずに行ってしまったので💦

なんとなく撮ったらいい感じだったので載せてみました😊✨


01/14 13:34 
洗車行ったらまさかの雪(T_T)
病み上がりに洗車は行くなって事だろうねww
 01/14 14:05 
@就寝@END くん

こんにちは♪

普段降らないこちらが雪がちらついたよ❄
就寝くんとこも降ったんだね⛄

就寝くんちの近くに住む友達も
雪が降りやすいと言ってたな~♪

なんとなく添付された
175後期のワンカット📷
角度や被写範囲も絶妙でうまいですね♪
感性高い♪

12/25 13:30 
久々のお出かけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロフィール

「@уцτα★ραι さん
お久しぶりです!
元気にやってますよw
moveは走ってますけどカスタムしてる人はほぼいないです😔
オフやってた頃が一番楽しかったです😭」
何シテル?   05/26 18:59
move custom (L175S) 純正+αのポンコツです。 やる気もお金もない…笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

弄り後...(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 06:17:11
5回目の車検。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 10:44:35
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 18:18:01

お友達

気になったら申請お願いします!
16 人のお友達がいます
move175move175 * ムーブL175sムーブL175s *
クルビィ-RSクルビィ-RS * ムーエスムーエス
かいたんとかいたんと 苺@苺@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム MOVEさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
L175 MOVE CUSTOM 後期 車高調 final connexion s ...
スズキ GSX400F スズキ GSX400F
現在、レストア中〜😑
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
大分前に買った車両で主に近場で使用してます。 大型まで乗れるのですが、取り回しが大変なの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.