車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 22:54 
タイの皆様に心からお悔やみを申し上げます
10/13 20:38 
えらいこっちゃ・・・ 現地でも情報が錯綜してるようで・・・ 報道規制入ってる感じでSNSで広がってる模様・・・
 10/13 20:47 
@BKK潜入捜査員 どうしたん?
 10/13 21:10 
@BKK潜入捜査員 あ、今速報ニュースでましたね! タイ国王逝去
 10/13 21:24 
亡くなられたようです、、、合掌
 10/13 22:19 
これから、想像だに…。国民みんな、大好きだったですからね。
10/13 20:06 
えらいこっちゃ・・・
09/23 14:49 
@Super City 妄想修正w 11月くらいにホーチミン→パッタヤー→BKK (*´Д`)ハァハァ
09/23 12:53 
妄想 11月くらいにホーチミン→パッタヤー (*´Д`)ハァハァ
 09/23 12:58 
・・・ううむ。何と、勉強熱心なんでしょう(爆
09/05 10:03 
相変わらずピーチのコールセンターが繋がらなくて困ってる(´・ω・`) ここまで酷いとこ他に知らない・・・ 酷過ぎ・・・
 09/05 12:23 
・・・またこんどは。。。 な~にをあがいているでつか! 大人しく日本の秋を愛でる日々を過ごしなさい!(@v@;/
07/14 05:29 
ジャペーンで勤労の日々でございますm(_ _)m
07/04 15:56 
初ネシア(汗 黒魔術師さんにガイド頼んだらあっさり断られた模様(大汗
06/29 19:34 
初ネシア(汗 しかも単独の模様(大汗 例の人について来てもらおうかな・・・ 最強?最凶?ガイドさんw
06/07 13:05 
その昔 「あいつら相場上げ過ぎ!!」 と言われた日本男児 今や言う方に・・・ 頑張れ日本!!
06/04 11:12 
只今 BKK潜入挿入捜査中でございますm(_ _)m
05/17 05:39 
エアアジア予約完了 (*´Д`)ハァハァ
 05/17 08:05 
尾根遺産も、当然予約完了。でつね(^o^;
05/14 04:21 
@BKK潜入捜査員 SuperエロCityさんへ 変な念を送るのやめて下さい(T_T)
05/13 11:48 
「エアアジアのコールセンターはいつになったらつながるのでございましょうか? これって 『キャンセルとか変更とかそんな面倒なことはさせないぜぇ~!!』 作戦?」
 05/13 12:52 
@BKK潜入捜査員 ( -_・)??そう言えば、例のお方は修行の為、来週緊急帰国だそうですね☺
 05/13 17:23 
それはきっと、南に逝くなという、善良なブロガーからの念のせいでは(^o^;
 05/14 04:21 
@BKK潜入捜査員 SuperエロCityさんへ 変な念を送るのやめて下さい(T_T)
05/08 16:12 
@BKK潜入捜査員  だって全然逝けないから・・・ 逝ってもずっと同じパティーンだし・・・ 元オニーチャソ・・・ う~ん・・・ 現役ガチオニーチャソに逝くより全然マシですよね? ね? ね? ね?
 05/08 16:20 
 05/08 21:52 
@BKK潜入捜査員
あ……もう既に経⭕済でしたっけ?(笑)
05/07 19:02 
飽きた・・・ かもw
 05/07 20:10 
…ん?(ΦωΦ)
‥‥某国尾根遺産が、でつか?
 05/07 21:02 
次は元お兄さんですか?(笑)
 05/08 16:12 
@BKK潜入捜査員  だって全然逝けないから・・・ 逝ってもずっと同じパティーンだし・・・ 元オニーチャソ・・・ う~ん・・・ 現役ガチオニーチャソに逝くより全然マシですよね? ね? ね? ね?
04/13 23:58 
泣きながらソンクラーンのこと考えないようにしてる(爆
 04/14 06:58 
全くで!@BKK潜入捜査員
03/02 22:44 
@すみを それはないッスw クラッチとかもう20年踏んでませんw
03/02 10:39 
買ってしまった(大汗
 03/02 10:52 
02/10 19:17 
オネーチャソのこと あとR129のこと考え中( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール
「タイの皆様に心からお悔やみを申し上げます」
何シテル?   10/13 22:54
どうせ遊ぶなら堂々と!! をモットーに日泰親善を図っております♪ 車のことはさっぱりな上 下品な旅ブログで恐縮ですが 気軽にお友達にお誘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レイブロス 
カテゴリ:何かとお世話になってます
2010/07/31 20:00:38
 
R32 ONE OFF PROJECT 
カテゴリ:何かとお世話になってます
2010/07/31 19:55:21
 
お友達
痔無極のエロ統制が厳しいのであまりこちらからお誘いしておりませんが エロい方 も エロくない方 も大歓迎でございます♪
286 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
Category SIXCategory SIX * 丘レーサー7丘レーサー7 *
ノンタマノンタマ * MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN *
ファン
370 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
懲りずにまたもや20世紀カーを買ってしまいましたw 引き続きよろしくお願い致しますm(_ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W140の無骨さが大好きで未だに飽きません 乗り潰すまで付き合うつもりでおります クルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
他人様のお車です♪ ロードスター同様 我が人生の反面教師!! 「クレパパ99さん」のお車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
他人様のお車です♪ 半BKK在住ながら岡山国際サーキットチャレンジカップに参戦中!! 我 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.