車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:59 
@ろこ☆ さん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

羨ましい…ですか、この道が?!(笑)

もちろん、轍があるところでは、擦ってましたよ、ガサガサと…😅

それよりも、たまたま、かなり大きな枝が折れてボンネットに落ちてきて来たのが、怖かったです😱
 03/27 11:19 
@rossana69 さん
車に枝が降ってくるの怖かったですねー。私もソフトトップに枝が降ってきた事あって怖かったです(>_<)

昨日は事故もなく帰ってこれて良かったですね。運転に神経つかった事でしょう。お疲れ様でした!
03/26 21:45 
@あおひよスター さん

ちゃんと、運動してきましたよ⛷

車ばっかり乗ってると、老いますよ(笑)
03/26 20:51 
@あおひよスター さん

雪道の御殿場から富士五湖まで、スペアタイヤドリフトお願いします(爆笑)
03/26 20:48 
@オレンジNBノリ さん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
上手いこと言いますねぇ😏
座布団、5枚👍
でも、まだ2年目のスタッドレスだったので、グリップ感は高かったので、ほとんど滑りませんでした。
よっぽど、ノーマルタイヤのジムニーが横向きかけてたの怖かったです
03/26 19:51 
スノータウンイエティ過去(4時間前)ナウ

スタッフの方も、さすがに驚く季節外れの積もり方だそうです。

今更今年初のスタッドレス履きをして行って、大正解でした。
もちろん、超ゆっくり亀の子状態で走りました。
 03/26 20:44 
@rossana69 スキーだけでは無く、車でも滑りに行ったのですね。
 03/26 21:14 
@rossana69さん?
冬眠しに行ったのですか?(( _ _ ))..zzzZZ
 03/26 22:19 
@rossana69 さん
そういう雪道走りたかったー(T-T)
裏山浦山!来季こそはっ!
車の底面に雪擦ってました?
03/26 12:51 
@オラ99 さん

こ、これで、1,000円?!

宅配、お願いできますでしょうか?(笑)

千葉は、雨なんですね…こちらは…🌨
 03/26 13:14 
そうなんです♪
たったの¥1,000‐
平日の開店間際に行くことをお薦め致します(´д`|||)ゲキコミ!@rossana69
03/26 12:50 
@16~ さん

麺の月?

美味しいですよね、淡々…と麺を啜るの(笑)
03/19 19:06 
@ろこ☆ さん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

さすが行動派&富士五湖マイスター(?)のろこ☆さんですね、昨日食べたなんて…😉

ホントは、濃厚ソフトクリームが本命なんでしょうが、ブルーベリーのミックスを食べちゃいました(笑)
でも、美味しかったです😋
03/19 19:00 
@オラ99 さん

やっぱり〜、ラグタイムさんだったんですね!

なんとなく、オシャレな雰囲気がそうかも…と。
私も、去年行きました〜。
私は、辛いもの好きなので、辛さ増しして死にましたが…(笑)

美味しいですよね、ビザも…😉
 03/19 19:13 
流石、rosさん!
その辺抜かりはないですね~(笑)
03/19 18:02 
@オラ99 さん

勝浦、キター!

これは、どちらのお店?
 03/19 18:47 
こちらは勝浦にある 【RAG TIEM 】というイタリアンになります((φ( ̄ー ̄ )
http://www.ac.auone-net.jp/~ragtime/lunch.html
勝浦担々麺とネギピザが神コラボ♪
ちなみに写真のボトルは…お冷です!(笑)@rossana69
03/19 14:45 位置
河口湖自然生活館ナウ
 03/19 17:27 
@rossana69 さん
昨日そこでそのソフト食べました。美味しいですよねp(^^)q
03/12 10:39 
@きり. さん

さすが三崎…ブツでも、ネタが新鮮そうですね😋
 03/12 17:42 
@rossana69 さん。
朝一で行きましたから新鮮で美味しかったです
03/12 00:35 
@オラ99 さん

付け合わせの野菜が、オラさんにしては少な過ぎ…(爆笑)
 03/12 06:29 
付け合わせの野菜なんて飾りです!
この時既に別皿で…サラダバー3杯お代わり済みΨ( ̄∇ ̄)Ψ@rossana69
03/11 19:13 
@16~ さん

ん?
03/06 18:34 
@kimi さん

長時間フライト、お疲れ様でした🙇🏻
オランダでも、あのエンジン音鳴り響かせてますかぁ〜?!

帰ってきたら、屋根には、風車が回ってるんですよね?(笑)
03/05 18:25 
@えいたま さん

コメント、ありがとうございます!

はい、行動力だけが取り柄で…というか、皆さんのプログを拝見する目的が、「どこか行くところないかなぁ〜」だったりしますので(笑)

ただ残念ながら、遅い時間でしたのでわしのちゃんに会えず、お蕎麦も食べられませんでした😭
03/05 16:27 位置
道の駅 おがわまち ナウ

和紙のボディタオル買ってみました(笑)
 03/05 16:48 
@rossana69 さんへ
まさに先週、私が行ったところですね!
素早い行動力にびっくり!惚れてしまいそうです😍(笑)
03/05 14:36 位置
有間ダムナウ

その先の有間峠抜けようと思ってましたが、冬季通行止めで断念…😭
03/04 12:47 
@白いロードスター さん

おぉ、バッチリ、つけられてますね!
素晴らしい〜😉

ちなみに、どちらのキャリアなのでしょうか…。
 03/04 14:56 
@rossana69 INNOのスキーキャリアです!

アップガレージで買ったので型の詳細はわからないです(汗)
03/03 23:25 
@白いロードスター さん

あぁ、屋根が黒かったので、てっきり幌かと見間違いました😥
失礼しました🙇🏻

でも、私もDHTにキャリアつけることも考えましたが、やればできるもんですね😁

私はいろいろ考えて、結局マグネット式のキャリアにしちゃいましだか…。
 03/04 01:02 
@rossana69 取り付けるフックさえ形が合えばつけられるようです!

ただガラスが取り付ける位置によって当たってしまうのが難点です(汗)


一応、別の写真も。ご参考までに
プロフィール
「@ろこ☆ さん

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

羨ましい…ですか、この道が?!(笑)

もちろん、轍があるところでは、擦ってましたよ、ガサガサと…😅

それよりも、たまたま、かなり大きな枝が折れてボンネットに落ちてきて来たのが、怖かったです😱」
何シテル?   03/26 23:59
rossana69です。よろしくお願いします。 【愛車遍歴】 BD型ファミリア 1.5XGi ↓ FC3S型 サバンナ RX-7 GT-R ↓ E-BF系...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幌 穴あき 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:43:05
NB1にK&Nラムエアクリーナ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:38:52
NB1にK&Nラムエアインテークを取り付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:36:42
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロド号 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター(GF-NB6C)に乗っています。 H11製45,000kmの中古車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.