• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

スゲーボタン

スゲーボタン おととい、無事(でもないが、、)愛車が帰ってきました。

愛車を迎えに行く直前のお話です。

仕事も終わり、外はすっかり暗く、気温は1℃。
この日は東京でも雪が降った日。

暖気中にお借りしていたレガシィ アウトバックのエアコンについていたボタンに気がつく。

その名も「MAX A/C(マックス エーシー)」


スゲーぜ(≧∇≦)

HKSの新しいシャコチョーか?
沖縄出身のあの4人組が帰ってきたのか?
はたまたm.c.A.○.氏、改名か?

レヴォーグにはないボタン。


ここ(温度調整ダイヤルの中央)は押せない。
何も書いてないし。

でもホントはココ押してみた事あるという方、多いんじゃないですか?(笑)
ねぇ?ねぇ?( ´∀`)

押せるボタンなら押してみるしかないよね?
名前からなんとなく、すぐに温ったまる「ほっこり機能」と推測。
という事で、説明書も読まずに押してみました。

あっ∑(゚Д゚)

24℃→LO
風量2→全開

グヘッ´д`
冷ボーかよ、、、
※あまりの驚きに写真がなくてすみません

設定温度等の条件で変わるのかもしれませんが、まさかこんな日に冷ボー全開とは。

さすがマックスエーシー。
ゴキゲンだぜっ(笑)

真夏には大変重宝する機能かと思います。
条件が合えば暖房全開もできるのかなぁ?

※びっくりしたのでブログに書いてみました。
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2016/11/26 06:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 8:07
面白すぎます!
MAXAC

インドでハイヤーに乗っていた時にACいるか?
といわれエアコンのことだと気がつくのに、数秒かかったのを思い出しました(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016年11月28日 12:11
後日、レガシィの説明書を見てみたら、除湿・急冷機能だそうです( ;´Д`)

「So cool !!」ボタンくらいの名前にしていただかないと、、、(;´Д`A

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2460721/car/1991077/profile.aspx
何シテル?   10/14 20:48
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることが多々あります。 〇〇製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル BRZ] stiフロントアンダースポイラー 取り付け zd8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:34:22
テールランプの交換(BRASH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 17:20:26
後部座席のシート&内装パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 02:44:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
私情の諸事情により短命だった中古の初期型ZC6(通称さぶやん)に代わりまして、こちらを導 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 これまで三菱しか所有したことなかったですが、スバルに乗ることに ...
スバル BRZ サブやん (スバル BRZ)
エンジンカーが無くなる前に人生一度はMTのFRクーペにも乗ってみたいという勝手な思いのた ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation